東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 矢野口
  6. グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2009-06-03 12:37:00
 

だいぶ入居された方が増えてきたので住民専用版を立てました。
もしよろしければ情報交換に役立てましょう。

所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2008-08-24 20:44:00

現在の物件
TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)
TOKYO
 
所在地:東京都稲城市矢野口2284番11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅から徒歩5分
総戸数: 431戸

グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用

971: マンション住民さん 
[2009-05-20 23:49:00]
インフルエンザが心配ですね。どうも沿線のようですし・・・
972: マンション住民さん 
[2009-05-21 06:36:00]
>>970
管理費と一緒に全戸一律に引き落とされています。
973: 住民さんE 
[2009-05-21 20:31:00]
エントランスの外におそば屋さんの出前のバイクが止まっているときがあります。
この辺りで出前してくれるお店はどこがあるのでしょうか?
974: 住民 
[2009-05-22 00:24:00]
完売は完売だけど、業者に転売されたみたいですね。
ある地区に販売広告が入っていると知り合いから聞きました。
仕方ないですけどね。ちょっぴりショックかな。
975: マンション住民さん 
[2009-05-22 00:30:00]
新聞の広告にも中古(未入居)の部屋の広告が入ってましたよ。
苦笑いするしかありませんでしたが
976: マンション住民さん 
[2009-05-22 02:03:00]
確かに中古物件はありますが、売却価格からも業者への転売じゃないでしょ。購入したものの何らかの理由で入居出来なかった方が、売りに出されているようですね。
977: マンション住民さん 
[2009-05-22 02:12:00]
978: マンション住民さん 
[2009-05-22 03:38:00]
60平米が3800万円。。。
当初はおいくらだったのでしょう。

あまり下がってないのかな?
979: 974 
[2009-05-22 07:39:00]
公示価格はそのぐらいなんですね。
でも高い・・・売れるのかな?
まあ、いいや。お騒がせしました。失礼しました。
980: 匿名さん 
[2009-05-22 07:43:00]
いやむしろムニャムニャ
この値段で売れるといいですね
981: 匿名さん 
[2009-05-22 23:01:00]
「廊下に物を置かないように」とお達しが来ましたね。

さて、どうなることやら~。
982: 匿名さん 
[2009-05-23 00:07:00]
玄関先のマットも駄目なんでしょうか?
983: 匿名さん 
[2009-05-23 00:12:00]
ダメじゃないかな。
984: 匿名さん 
[2009-05-23 00:42:00]
そりゃ灰皿撤去されたのにアルコーブに物を置くなんて許されませんよ
985: 匿名さん 
[2009-05-23 00:51:00]
お達し来ましたね、ついに。
全員が言うことすんなり聞けば良いけどね。
家はどかしたのに、あそこの家はまだ置いてあるだの、
全員どかさない限りどかさないだの、住民間に変なしこりが出来そうで心配だな。
どうせこれ読んで規則なんだからとか、
見逃したら際限無くなるだの、
集団生活出来ないなら戸建に引っ越ししろとか書かれるんだろうな。

でも嫌がらせとか陰湿なことが行われないことを祈ります。
最近訳分からない動機の事件も沢山あるからね。

この掲示板見てると、おかしな方もここに居るようであの通達を実際もらうと、違う意味で心配になるな。
ちなみに家は初めから何も置いてません。
けど個人的には置いてあるどなたかの家見ても何とも思いませんけどね。
986: 匿名さん 
[2009-05-23 00:59:00]
このスレが発端であのチラシが配布されたのは間違いないですね。
987: 匿名さん 
[2009-05-23 01:05:00]
>>984さん  灰皿撤去の恨みは根深い?
こう言う方もいるから置いておけばいいって言ってたのに・・・
988: 匿名 
[2009-05-23 01:38:00]
ベビーカー、外に置きっぱなしだと不衛生だと思います。
子育てが忙しいからって、そこまで気が回らなければ子供がかわいそう。
989: 匿名さん 
[2009-05-23 02:46:00]
これで管理人が働いてくれることがわかったわけですから
なにかルール違反で被害を受けている人はどんどん管理人に訴えた方がいいですね
皆さんルールは守りましょう
990: マンション住民さん 
[2009-05-23 03:31:00]
玄関マットと傘立ては、共有部分への物品の放置に該当しそうですが、玄関前を少しぐらいは飾りたいですよね。
派手めの表札ぐらいしか手はないのかな。
文字をドアや窓に書くことは禁止されているようですが、正月飾りや、クリスマス飾りをドアにつけるぐらいは
許されるのかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる