東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「TOWER RESIDENCE TOKYO」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 台東
  6. TOWER RESIDENCE TOKYO
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-14 03:41:36
 削除依頼 投稿する

タワーレジデンストーキョー<TRT>

購入者専用板を立ち上げました。

皆さんの交流の場になればと心から思っています。

楽しく情報交換し完成まで日々楽しみましょう^^

<過去スレ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38920/

[スレ作成日時]2006-03-26 20:37:00

現在の物件
タワーレジデンストーキョー
タワーレジデンストーキョー
 
所在地:東京都台東区台東1丁目206-1他(地番)
交通:山手線秋葉原駅から徒歩8分
総戸数: 260戸

TOWER RESIDENCE TOKYO

122: 若旦那☆ 
[2006-04-20 00:51:00]
こんばんわ〜!!

みなさんいよいよ今週末には初顔合わせですね^^

みなさまに色々とご心配、激励され18日22:10に第一子、、無事に産まれました!!


1ヶ月と1週間も早く産まれてしまい、只今保育器にて集中治療中です。。

でも命には別状無いようなので母子供に最低のラインながら、元気にしています!!

出生体重はなんとか1774gまで増え、良かったです!!

ご心配おかけしました!!

22日は緊急に何か起こらない限り行けそうです☆




話は変わりますが本日20日はベビーザラスも入っている錦糸町のolinas(オリナス)がOPENですね!!

明日は一人でベビー用品やどんな感じなのかをチェックして来ます!!

そしたら報告しますね!!

誰かolinas行く方居ましたらコメントくださ〜い♪
123: 310 
[2006-04-20 01:34:00]
おめでとうございます!少し早産だったのですね。
でも、私も1ヶ月、妹も2ヶ月の早産でしたが、元気に過ごしてますよ。
これから大変ですが、喜びももちろんありますので頑張ってくださいね。

オリナスですが、今日(19日)行ってきました。
プレオープンしてましたので。
東急ストア、広くて品揃え良かったです。
ベビーザらスも広くて、ベビー休憩室もゆったりつくってあってよかったです。
お子様の服とかはディズニーストアにも少しありました。
池袋のよりは小さかったですが。
全体的には…?って感じですね。
コムサストアが、無駄に広いかしら?
雑貨屋などいろいろあって、ブラブラするにはよさそうです。
駐車場も地下と屋内で、結構止めれそうです。

明日も行ければ行くかも?です。時間がずれてますので夕方かも知れませんが。
でも明日、松浦あや来るそうで人がすごそう…
124: うきうき♪ 
[2006-04-20 10:03:00]
若旦那☆さま
おめでとうございます!
一安心ですね。
あれもこれもと忙しい時期かと思いますが、週末を楽しみにしています。
125: 大大 
[2006-04-20 12:13:00]
若旦那さん

おめでとうございます。
お名前は決まったんですか??
これからが楽しみですね。
126: ゆん 
[2006-04-20 20:36:00]
若旦那☆さん、おめでとうございます!
おチビちゃんは、2歳の誕生日をTRTで迎えるのですね。
127: 隣人1号 
[2006-04-21 17:45:00]
若旦那☆さん>
おめでとうございます!
色々御不安なこともあったかと思いますが、良かったですね。
これからは皆さんが既に仰っているように、大変なこともありますが、
成長の喜びがそれにも増して嬉しいものです。
奥様をサポートしてあげてください。

錦糸町>私も今度偵察に行ってみよう。
少し足を伸ばせば大型店舗もあるのですが、だからこそ
毎日利用するために、ちょっとしたスーパーがあればと思うのは贅沢と、区の人には思われているのかな。
128: NMA 
[2006-04-22 00:41:00]
明日、妻と二人で伺います。
楽しみにしてます!!

それでは。
129: 310 
[2006-04-22 01:41:00]
隣人1号さま

お久しぶりですね。区からあの後の回答来ました?
うちはまだです。今度も同じような内容なのかしらw
あまり期待はできないですけどね。

皆様へ

明日ちょっといけそうにありません…
またずれまくってしまって…
皆さま楽しんできてくださいね。
また機会があればそのときにお会いしましょう。
130: 住民くん63 
[2006-04-22 10:11:00]
台一でございます。
おはようございます。
本日は残念ながら仕事になってしまいました
残念です。
またのきかいを楽しみに今日は一生懸命仕事してま〜す(^^;)
ホント言いますと顔だけでもだそうと思えば出せるのですが、キタナイ恰好で初対面ってのもちょっと気がひけるので。

そー言えば、お子様がなかなか寝就かないときは、部屋の隅に玉ねぎを、何枚か刻んで置いておくとよいらしいですよ。
前にテレビでやってました、玉ねぎの成分には鎮静効果があるらしいです。
131: SoTough 
[2006-04-22 11:45:00]
いよいよ当日ですね
3時に向かいますので、よろしくお願いします。

今日は暖かくて、散歩には絶好ですよー
132: 住民くん63 
[2006-04-22 15:17:00]
こんにちは台一です。
お水買いに行きがてら、顔だけ出しに、今自転車で通ってみましたよ。
まだどなたもいらしてなかったようです。
クレ〜ンが三機になってましたね。
(´ー`)
133: SoTough 
[2006-04-22 17:17:00]
あ、すでに近隣の喫茶店に入っていました
スレッドに書いてなくて申し訳ありませんでした…
134: 若旦那☆ 
[2006-04-22 17:50:00]
今日はみなさんと会えとても良かったです(^-^)みなさんとても感じのイイ方達ばかりでタワー生活も楽しめそうです☆

明日妻の退院があって荷物を取りに行かなきゃいけないのでお先に失礼しました。。

これからも皆さんといいご近所付き合いできれば幸いです!

135: うきうき♪ 
[2006-04-22 17:56:00]
台一さま
連絡不備で申し訳ありません。時間的に、ちょうどすれ違いだったみたいですね。
今日は、喫茶店で一時間過ごした後、現場とMRを見学して、散会となりました。

みなさまにお会いできて、とても楽しかったです!
ぜひ、第二回親睦会も開催しましょう☆
136: SoTough 
[2006-04-22 23:39:00]
皆様お疲れ様でした。

みんなそれぞれいろんな情報をお持ちでそれらを共有できたので、今回はとても勉強になりました。参加させてもらってほんとうによかったです。

みんないい方ばっかりですごく安心しました。
いままでよりもっとマンションの完成が楽しみになりました。

こんごとも(というかずっとw)よろしくお願いします。
ではでは。
137: SoTough 
[2006-04-23 07:33:00]
若旦那さま

ここってアドレス載せることできるようになったんでしょうか?
伏字になってしまったりとかしていませんか?

無事に退院できたとのこと、ほんとうによかったです。
これから夜中に起こされたりとか、たいへんな生活がしばらく続くかと
思いますが、ぜひぜひがんばって下さい。
138: NMA 
[2006-04-23 13:12:00]
NMAです。

昨日は、皆様本当にありがとうございました。

いらっしゃる事が出来なかった方も含めて、また集まりたいですね!

今後とも、ぜひよろしくお願いします。


若旦那様
上のアドレスに携帯からメールを送ってみたのですが、
もしかして後半は伏せ字になっちゃってます?
139: 大大 
[2006-04-23 20:55:00]
こんばんは、大大です。

親睦会とても楽しそうでうらやましい〜
次回は必ず参加しまーす。

若旦那さん

ようやくオリックスより限定工事の見積もりがきました。
キッチンのカウンターOPEN→CLOSEは6万円弱位でできるようです。
その他の工事も見積もりがきたので検討中です。
少し申し込み期日が延びたようですね。
140: うきうき♪ 
[2006-04-23 21:18:00]
若旦那☆さま
奥様&お子様の退院、おめでとうございます!

@docomo.ne.jpの方は、伏字にされているようでしたので、
旧掲示板に登録されていたあて先に、メールしてみました。
ご確認くださいませ〜。

大大さま
次回はぜひ!

オプションの見積もりは、全体的に遅れているみたいですね。
期日延長もそのあおりでしょうか。
141: 隣人1号 
[2006-04-24 15:29:00]
310さん
区の回答、今日来ました。
結局前向きには進まない感じの回答で、がっかりしました。
しかし、このような声が何度も寄せられれば、無視できない時も来ることでしょう。
今後もっとこの地域にマンションが増え、要望が集まることを期待しています。

オフ会>
楽しそうですね〜。今回は用事があり参加できませんでしたが、
次の機会には是非お伺いさせてください。
夕方には帰らなければならない身ですので、早い時間帯のお茶組と、夕方からのお酒組の二部構成になってるといいな〜と思ったりしています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる