東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「TOWER RESIDENCE TOKYO」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 台東
  6. TOWER RESIDENCE TOKYO
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-14 03:41:36
 削除依頼 投稿する

タワーレジデンストーキョー<TRT>

購入者専用板を立ち上げました。

皆さんの交流の場になればと心から思っています。

楽しく情報交換し完成まで日々楽しみましょう^^

<過去スレ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38920/

[スレ作成日時]2006-03-26 20:37:00

現在の物件
タワーレジデンストーキョー
タワーレジデンストーキョー
 
所在地:東京都台東区台東1丁目206-1他(地番)
交通:山手線秋葉原駅から徒歩8分
総戸数: 260戸

TOWER RESIDENCE TOKYO

62: 310 
[2006-04-03 04:12:00]
http://wave310.blog50.fc2.com/blog-date-20060326.html
やっとこれだけ検索できました。
とにかく安そうな店ではあるようです。
それから町屋ではなく松が谷でした。
申し訳ありません。なぜか自分で勝手に変換してしまいました。
63: 若旦那☆ 
[2006-04-03 19:46:00]
今日オープンの噂のラッキー行って参りました。

オープン当日ということなので特売品ばかりで通常の値段はわかりませんが、乾き物、ドリンク類、野菜は安そうです。今日は見た感じ野菜は新鮮そうでした。
店の規模は普通のコンビニサイズでしょうか。広くはありません。

残念ながら肉、魚はありません。それなんで野菜だけとか飲み物だけを買いにならいぃかもしれません。1回で買い物が全て済むようにはココではならないですね…

特売とかやっているお店だと思うんで、広告要チェック、日持ちするものはまとめ買い!って感じでしょうか。。

TRTからも1、5キロくらいなので自転車とかなら全然イイと思います(^-^)
64: 住民くん63 
[2006-04-03 23:25:00]
台一です〜
PCからレスできず携帯からレスしています〜(;_;)
何か間違えやすいポイントがあるならアドバイスもらえるとありがたいです。
(´ー`)
65: うきうき♪ 
[2006-04-03 23:46:00]
台一さま
PCから書き込こもうとすると、ログインIDとパスワードを要求されますでしょうか?
ログインに失敗するようでしたら、考えられる可能性としては、IDやパスワードの英字・数字が違うか、
大文字・小文字が違うといったところでしょうか。
英字・数字、大文字・小文字の組み合わせを試してみてはいかがでしょう?
基本的なことですみません・・・。
66: うきうき♪ 
[2006-04-04 10:14:00]
ゆんさま
ぜひぜひ、お会いしたいです☆
土日が難しいとなると、平日の夜などはいかがでしょうか?

私は、4月なら、前もって決まっていれば、平日の日中でも何とかなりそうです。
そして、都合が悪いのは、22日(土)ではなく、21日(金)でした・・・。
67: 住民くん63 
[2006-04-04 14:45:00]
台一です
うきうきさま
ありがとうございます、今日帰ったら色々試してみます。 IDとパスワード入力しても画面がかわらないんですよぉ(^^;)
エラー画面にもならないし…スレ汚しゴメンなさいです。
68: ゆん 
[2006-04-04 16:44:00]
うきうき♪さん、こんにちは。
土日も休みだったり会社だったりなんですよ、難しいですね。
昼間だと直近で19(水)か22(土)です。夜ならいつでもOKです。
ちなみに今日も休みだったので新宿で天ぷらを堪能しました。
69: 310 
[2006-04-04 20:48:00]
若旦那☆様。

レポありがとうございます。
野菜だけですね。でも飲料など安いものはすごく安いですね。
他の掲示板でも飲料1本20〜30円と聞いたので
(その人は特売の苺がおいしかったと書いてました)
買いだめ用&特売の時のお店ですね。

私も今度偵察行って来ます☆
70: うきうき♪ 
[2006-04-04 21:53:00]
台一さま
ブラウザの設定で、Cookieを拒否するようになっていると、ログインできないようです。
そのあたりも確かめてみてはいかがでしょう?
71: うきうき♪ 
[2006-04-04 23:39:00]
ゆんさま
そうすると、22日(土)が第一候補になりますでしょうか。
って、二人で勝手に話を進めてよいのかしら?
72: ゆん 
[2006-04-05 07:22:00]
うきうき♪さん、確かに勝手に進めている感がありますよね。
が、誰かがある程度決めないと前に進まないから、これは良しとしましょう。
そして親睦会リーダーに相談しましょう。

若旦那☆さん、22日(土)に親睦会開催しませんか?
73: NMA 
[2006-04-05 16:34:00]
親睦会、いいですね〜!
自分も休みだったら参加したいです。

ラッキー、今度自分も行ってみますね!
74: 若旦那☆ 
[2006-04-05 18:09:00]
ゆんさん、うきうきさん
親睦会、いいですね〜!

すみませんなかなか積極的になっていませんで。

実は今妻が妊娠中で先週から入院してしまっていまして**

それでなかなか企画できないで居ました。わたくしごとですみません。

緊急で何かない限り、私も参加させていただきます!!

22日土曜日、大体何時ころからやりますか?

お酒の席でよろしいんですかね?w

場所は勿論アキバで決まりでしょうか??
75: 310 
[2006-04-05 21:00:00]
若旦那☆さま
先週あまりいなかったのはそのためですか!
おめでとうございます。でも今入院だと、あまりよくないのかしら…
私も出産前入院しましたが今は手を焼くくらい元気です。
無事、元気なお子さんが生まれるといいですね。

親睦会私も行きたいんですが…子供が小さいので無理です。
皆さんにお会いしたかったです。

飲みになんてもう何年行ってないかしら…(遠い目)
76: ゆん 
[2006-04-05 21:00:00]
若旦那☆さん!奥様が入院中なのに大丈夫ですか?ありがとうございます、
ここはお言葉に甘え、22日にしましょうか。秋葉原ですね。

私はお酒飲めるので飲みは歓迎ですが、皆さんはどうですか?
ついに会えるのかあ‥。同じフロアの方いるかなあ、なんて
今からワクワクです。
77: うきうき♪ 
[2006-04-05 21:36:00]
若旦那☆さま
大事な時期に大変なことをお願いしてしまって、申し訳ありません。
引き受けてくださって、ありがとうございます。

場所は、やっぱり、秋葉原に一票!
明るいうちに建設地に集合して、工事現場を確認しつつ、物件近所の喫茶店(ケーキ屋さん?)に移動というのはいかがでしょう。
ただの迷惑客かしら・・・。
単に、私が、お出かけついでに工事現場を見たいだけなのですが(^^;

NMAさま
ご都合を付けて、ぜひぜひ〜。
22日のご都合が悪いようでしたら、今のうちならまだ日程変更可能かしら?
その場合の候補日は、平日夜ですかね。

310さま
う〜ん。残念です。
お子様も一緒に参加できるような昼の部も開催する、というのはいかがでしょう?
具体的にはノーアイデアなのですが、どんなプランなら大丈夫そうでしょうか?

ゆんさま
同じく、わくわくどきどきです。
お酒はあまり強くないので、個人的には、昼の部もあるといいなぁ、と思いますが、みなさまはいかがでしょう?
78: 大大 
[2006-04-05 23:57:00]
みなさん
すみません。
土曜日仕事でいけそうもありません・・・
また機会があれば妻と一緒に参加したいです。

楽しんで来てください。
また現地みましてら様子お知らせください。
79: 310 
[2006-04-06 01:55:00]
うきうき♪さま

なにぶん子供中心でどうなるかわからないんです。
実は子供の寝る時間が定まってないので、
いつ起きていつ寝るかがわからない状態なんです。
夜中の3時に起きたり、または夜中の3時にねたり、
日によって何時に起きて寝るのかが予測不可能でして。
だから私もここの書き込みがいつも不規則なんです…

予定がなかなか立てられず、買い物とかも苦労しています。
だから…その日になってみないとわからないんですよね…

この日!って決定してあってももしいけないとなると、
ご迷惑かけると思いますので…
もう少し子供の寝る時間がはっきりわかるようになれば
参加させてください。せっかくのお誘い、申し訳ありません。
80: 若旦那☆ 
[2006-04-06 03:34:00]
310さん
そうなんですよ・・・

あんまりいい状態では無くて・・・

子供の発育がいいように進まず、32週なのに只今1500gくらいしか無く毎日点滴している状態で絶対安静な感じです。。

もし時間が合いよろしければ飛び入り参加してくださいね!!

ご心配、ありがとうございます!
81: 若旦那☆ 
[2006-04-06 03:38:00]
私もお酒は大歓迎です!

でもうきうきさんの言うとおり現場を明るい内に見るっていうのもなかなかいいですね〜!!

明るい内から飲んでも初親睦会だしいいでしょう^^


皆で皆が一番いいようにしましょう!!

二次会がお酒の席にしてもいいですしね☆

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる