東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「TOWER RESIDENCE TOKYO」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 台東
  6. TOWER RESIDENCE TOKYO
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-14 03:41:36
 削除依頼 投稿する

タワーレジデンストーキョー<TRT>

購入者専用板を立ち上げました。

皆さんの交流の場になればと心から思っています。

楽しく情報交換し完成まで日々楽しみましょう^^

<過去スレ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38920/

[スレ作成日時]2006-03-26 20:37:00

現在の物件
タワーレジデンストーキョー
タワーレジデンストーキョー
 
所在地:東京都台東区台東1丁目206-1他(地番)
交通:山手線秋葉原駅から徒歩8分
総戸数: 260戸

TOWER RESIDENCE TOKYO

82: 若旦那☆ 
[2006-04-06 03:40:00]
うきうき♪さん
確かに現場確認もいいですね〜!!

皆さんの都合に私は合わせますんで時間帯など皆が一番集まりやすい時にお互いしましょう!!

楽しみですね〜♪
83: 若旦那☆ 
[2006-04-06 03:41:00]
大大さん
第一回なだけで交流深める為にもきっとどんどんやると思うんで次回にでも参加よろしくお願いします!!


お互い楽しみましょう^^
84: SoTough 
[2006-04-06 16:54:00]
あさって引越しで、いまネットがつかえません。携帯だとここ見づらいですね…
22日なら、ぼくも参加できると思います。なかなか掲示板見ることできませんが、どうかよろしくです
85: ゆん 
[2006-04-06 21:44:00]
そうですね、集合をTRTにすれば、わかりやすいですね。
今回来られない方もいらっしゃいますが、何ヶ月かに1回とかの
定例会にすればいいんですもんね。

ただ、地元ではないのでお店知らないんです。うきうき♪さんの
おっしゃるように、まずお茶でもして、2次会へ流れますか。
とにかく、楽しく仲良くしたいです。これから長いお付き合いですもん。
86: 若旦那☆ 
[2006-04-07 01:03:00]
そうですね!!

まずは初めましてなので軽くお茶でも行きましょう!!

店の予約等は今回はいらないですね!!

具体的になってきたので皆さんの時間帯を合わせていきましょう!!

まず、参加、不参加、、皆さんレスお願いします!!!
87: 310 
[2006-04-07 02:20:00]
若旦那☆様
そうですか…大変ですね。
私も(初期の頃なんでちょっと違うかもしれませんが)絶対安静の時期がありました。
流産の危険があるので、トイレ以外で動くなといわれ、
旦那が奴隷のように働いていました(w)

本当にそういう時期って不安だと思いますので
奥様大事にしてあげてくださいね。

時間が合えば(今は昼夜逆転していてちょっと無理な気がしますが…)
親睦会参加させてくださいw
88: 310 
[2006-04-07 02:54:00]
前スレにも書きましたが、台東区から文書で回答来ました。
浅草橋駅前開発のことにはほとんど触れず、
区がスーパーを誘致する権限がないので、商店街を使ってくれとのことです。
区は何にもしません、3つの商店街と浅草橋の2つの商店街もよろしくって感じですね。
(商店街マップというのが入ってました)

ということはスーパー側に誘致を求めれば良いということでしょうか?
スーパーがOK出せばそれで許可は出してくれるんでしょうか?
その辺もう一度投書して見ようと思います。
89: 若旦那☆ 
[2006-04-07 11:27:00]
310さん
是非親睦会一人でも多い方がいいと思うので来れれば来てください!

誘致活動、お疲れ様です!!

どちらもいい結果につながるといいんですが区自体にはあまり期待できませんね・・・
90: うきうき♪ 
[2006-04-07 20:23:00]
若旦那☆さま
私は、14:00以降であれば参加可能です。

奥様、お大事になさってください。
第何回かの親睦会で、奥様&お子様にもお会いできることを楽しみにしています。

310さま、隣人1号さま
ご近所開催ですし、飛び入り参加しやすいように工夫しますので、
当日、都合がつきましたら、ぜひぜひご参加くださいませ!

スーパー誘致の件は、難しいですねぇ。
この対応だと、業者側に働きかけるほうが有効そうに思います。

大大さま
第2回親睦会を楽しみにしております。
もちろん、飛び入り参加も大歓迎です!
91: ゆん 
[2006-04-07 22:14:00]
若旦那☆さん、
私も2時以降ならOKです。
皆で肩ひじ張らずに気楽に、楽しく語らいましょう!
92: 若旦那☆ 
[2006-04-08 06:09:00]
皆さんのレス見ていると14時以降は大丈夫そうなので15時〜16時あたりでTRT集合でよろしいでしょうか?

私のアドレス前の板に載っていますのでできればここと併せてご連絡いただければと思います。。

そしたら万一すれ違っても私の方で連絡取れると思うのでヨロシクお願いします。

その日までに色々決めて行きたいと思いますので皆さんで意見出しながら楽しみましょう!!



それと、最近TRTに行って来ました。

墨田タワー、皆さんご存知の通り決まりました!!

東側の方は万々歳ですね!!

ちなみに東側の方、タワーが見えるのと見えないのじゃ最低500万は違ってくるそうです。

既存の東京タワーに関してもそうらしいです!!

東側に高層ビルが建たないことを願いつつ、TRTの完成、墨田タワー(第二東京タワー)の完成を楽しみにしましょう!!
93: 大大 
[2006-04-08 23:35:00]
こんばわ。
親睦会楽しんできてください。

若旦那さん
墨田タワー完成楽しみですね。
眺望がいまから楽しみでたまりません(笑)
94: ゆん 
[2006-04-09 21:37:00]
若旦那☆さん、色々ありがとうございます。

墨田タワー楽しみ、けれども我が家は南向き‥。ちょっぴり残念です。
大大さんは親睦会来られないんですね、またの機会を楽しみにしています。
95: 隣人1号 
[2006-04-10 09:52:00]
手段を講じましてアクセスできるようになりました。
前スレでスーパー誘致等の話題を書き込みさせていただいていた近所の者です。
310さん、若旦那☆さん、うきうき♪さん、その他声をかけてくださった方々の
ご厚意に甘えまして、購入者じゃないのにお邪魔致しました。

どうしてここにいるの?と疑問に思われる方もいらっしゃることでしょうから
少し説明させてください。

この辺にスーパーが無いことは承知していましたが、実際住んでみると
想像以上の不便さを感じました。
家族構成によって感じ方は違いますが、大人だけ世帯ならば全く問題はありません。
みかわや、ココス、多慶屋、ヤマザキ、ハナマサ、そして生協も駆使して
生活用品も求めていますが、やはり1箇所である程度揃ってくれたら・・・と思うこと毎日です。
買い物にはあまり時間をかけたくないもので。
特に子供の衣料品を扱う店がありません。まさか消耗品まで松坂屋で買うわけにもいかず、
西友かライフか、とにかく何でもいいから食品、雑貨、衣料品、台所用品くらい買えるような店が無いものかと思っていました。

そこに皆さんの住まわれる大型マンションの登場です。
これは是非そういう店が出来るきっかけになってくれないものか、と
本当に個人的な事情から、最初書き込みをはじめました。

そのうち皆さんの和気藹々とした交流が何ともうらやましく、いつのまにか居座ったのです。
もし皆さんの中でご不快に感じられるような方がいらしたら、すぐ消えますのでご指摘ください。

22日、行けるかなと楽しみにしていたのですが、あいにく外せない用事が入ってしまいました。次の機会を楽しみにしています。
96: 310 
[2006-04-10 11:16:00]
隣人1号さま
いらっしゃいませ。
その他のご近所の方もよろしければ発言ください。
ご近所の意見はこれから住む私たちにとって、とても参考になります。
いろいろ教えていただけるととてもうれしいです。

ところでさっきTV見てたんですけど、
佐竹商店街でレイザーラモンHGが料理してましたw
LIVEだったのですが、この時間でも活気のない商店街なんですね…w
97: ゆん 
[2006-04-10 21:11:00]
隣人1号さん、こんにちは。
TRT以外の方も入りやすい雰囲気だったんですね、嬉しいです。
私はいつも「分け隔てなく仲良く」をモットーにしています、
隣人1号さん以外にも、こうして参加してくださる方が増えるといいな。
TRT付近の情報をどんどん発信してください。
98: 310 
[2006-04-11 17:48:00]
ところでご近所の方、浅草のライフ、オオゼキ、西友の使い勝手はどうですか?
ライフ、西友さんは衣料などは置いているんでしょうか?
食品はいかがでしょうか。
どなたか詳しくレポお願いいたします。
なかなか浅草は行けないので…

子供のものは、やはり錦糸町の赤ちゃん本舗、
今度できる錦糸町のベビーザラスが一番でしょうか?
後は…浅草にマザウェイ(でしたっけ?)がありましたね。

近くだとオムツなどは、ぱぱすだけでしょうか?
上野で子供のイオン飲料を捜すのに
結局松坂屋しかなくて困った覚えがあります。(ドラックストアなら安いのに!)
質問ばかりですみません。
よろしくお願いいたします。
99: 隣人1号 
[2006-04-11 23:02:00]
310さん、ゆんさん、あたたかいお言葉をありがとうございます。

浅草はたまにしか行かないため、実はその辺のスーパーには入ったことがないのです(^^;)
西友もライフも基本的には衣料品や台所用品、DIY用品などを置いてありますが、店舗が2階建てじゃない場合は、食品と消耗品しかないかもしれません。
ただ、各店舗にそれほど差は無いのではと思っているのですが、確認しないと駄目ですね。
一度めぐりんで行ってこようかな。
かっぱ橋道具街は面白いので、ついでに覗きたいです。

赤ちゃん本舗は何でも揃うので、出来れば車で行かれると良いですね。
私が通ったのは地方都市の支店で錦糸町ではないのですが、大抵持ちきれないほど買いだめするので車は必須でした。
ドラッグストア、この辺ではあるようで大人向けの品揃えしかありませんね。ベビー用ポカリとか、そういえば見かけません。
ビジネス街だから仕方が無いのでしょうか。マツモトキヨシも豊島や板橋では沢山見かけますが、この辺は少ないですよね。

そういえば上野のABABの中のユニクロは、案外子供用の品があるようですよ。
100: うきうき♪ 
[2006-04-13 09:38:00]
若旦那☆さま
では、15時にTRT集合でいかがでしょう?
メールは・・・すみません、今出せる状況にないので、後ほど。

東側は、花火といい、新タワーといい、眺望の売りが大きいですね。
うちは北西なので、新タワーの恩恵にはあずかれないかしら。
タワーは、位置的には北東だと思うので、がんばれば北側の窓から見れるといいなぁ・・・と、期待してます。

隣人1号さま
いらっしゃいませ☆
22日は残念ですが、先は長いので、次の機会を楽しみにしています。

ところで、浅草のROXに子供服がたくさんおいてあったような気がするのですが、
その他の子供用品は扱っていないのでしょうか。
通りすがりに見かけた程度なので、純粋な疑問です。
101: 310 
[2006-04-13 10:01:00]
浅草のROXは1度だけ行きましたが、確かに色々子供服ありましたね。
ほとんどが子供服ブランドものだった気がします。(あまりよくみませんでしたが。)
カジュアルだとGAPがあったような…ユニクロはみてませんでした。
もう一度浅草偵察してみないとだめかな。

子供を持ってると大人の生活とはかなり違うので、
色々盲点があると思います。
秋葉、上野ではなかなか子供用品はそろわないようなので、
やっぱり専門店やイオンなどで買いだめになりますかね。

ドラッグストアに育児関連の品が少ないのはかなりきついと思います。
オシメなど必要なとき買える所がないと厳しいです。
上野の2店のマツキヨにはありませんでした。
もともとマツキヨ自体オシメおいてあるところ少ないですが。
この間ぱぱすの品揃えも見て来れば良かった…
うー、やっぱりライフか西友が欲しい…
あとドラッグストアも新店希望…。

改めて子育てするには向かない場所なんですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる