東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルグランデメイツ多摩境 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. ソルグランデメイツ多摩境 その3
 

広告を掲載

オレンジ住民 [更新日時] 2010-09-14 23:35:09
 

所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-11-3他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅 「神奈川中央交通」バス「神奈中多摩車庫」行約5分「多摩境通り北」バス停下車徒歩5分
   京王相模原線「多摩境」駅 徒歩22分

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48443/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48321/

[スレ作成日時]2009-06-05 01:01:00

現在の物件
ソルグランデ メイツ多摩境
ソルグランデ メイツ多摩境
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-3-19
交通:京王相模原線「多摩境駅」徒歩22分

ソルグランデメイツ多摩境 その3

1090: 匿名 
[2010-08-27 04:45:36]
なるほど。馬場十字路の桜並木も尾根緑道なんですね〜真面目に知らなかった。
1091: マンション住民さん 
[2010-08-28 00:28:58]
へぇ…
今は別の名前で呼ばれているから私もこの辺り
http://maps.google.co.jp/maps?q=oyamagaoka&oe=UTF-8&ie=UTF8&am...,139.38701&spn=0,0.002588&z=19&brcurrent=3,0x6018fd543d9d6f47:0x4fe87bc47c6e9d6a,1&layer=c&cbll=35.592484,139.386993&panoid=NDGm0UX16Mk3oSgFTexx3g&cbp=12,185.2,,0,1.41)←ストリートビューあります
が尾根緑道だとは知りませんでした。
現在の尾根緑道の地図ではこちらのほうは載ってませんからねぇ。
1092: 住民さんD 
[2010-08-28 09:42:46]
今日は相模原市の花火大会だよ。
上層階の人は窓からみえるかも?
1093: マンション住民さん 
[2010-09-02 21:39:22]
メールが全然受信できない!!と思っていたら、
au one netがメール受信障害中
早く復旧してほしい

ところで、オレンジの隣の建物は協栄?が出た後はテナント募集中に
なってますが、駐車場だけ貸してるんですかね?
毎日車が停まってて、ちょっと気になる。
最初一台だったのがこの間は夜間3台停まってた。
1094: 匿名 
[2010-09-03 00:55:41]
私も気になってました!
まさかマンションの人が勝手に停めてるんじゃ…。
1095: 住民 
[2010-09-03 07:32:36]
以前駐車場に目をつけて不動産屋に確認しましたが、大家としては駐車場の貸出は考えていないとの事。協栄がいなくなった後は、保育所等の契約があったそうですが、土地の目的上、許可がおりなかったそうです。私も駐車場として貸して欲しいとお願いしましたが、断れました。3台停まっているのは違法だそうです。車種やナンバーは不動産側でもすでに押さえてあり、いつから停めているのかも把握しているそうです。そのうち何か法的行動に出ると思います。不動産屋が把握しているので管理人には言っていませんが…。夕方から夜にかけて停めて朝には出ています。残念なことにマンション住民です。私は外にお金払って停めているのに…。マンションから丸見えの位置で違法駐車しているのはどうかと思います。
この辺の駐車場相場が4000円~6000円ですので希望者が多ければ大家も再検討してくれるのでは…。ちなみに連絡先はガラスに貼ってあります。
1096: 匿名 
[2010-09-03 08:27:44]
やっぱり住人が停めてたのか…。
ほんと非常識な人が多いな、このマンション。
1097: 匿名 
[2010-09-03 20:25:19]
いやいや
住民と決めつけてるだけの話。
本当に住民ならこんな風に書かずに管理人に言うでしょう。
言えずここに書き込むような事しないでしょう。いい加減にしなさい!
1098: 匿名 
[2010-09-03 21:10:05]
不動産屋が把握してるから管理人には言ってないって書いてありますよ。
それに、これって管理人さんに言うこと?
なぜ決め付けてるって言えるの?
1095さんはマンション住人が停めてるのを見てるから、書いてるんじゃない?
1097さんみたいな書き方だと、あなたが停めてるみたい。
1099: 匿名 
[2010-09-03 21:50:49]
1097が違法駐車に2000カノッサ!
1101: 匿名 
[2010-09-04 00:48:24]
住民じゃないのになぜ書き込む!?
1102: 住民 
[2010-09-04 19:48:44]
管理人になぜ通報する必要があるのですか?不動産屋が把握しているので余計な第三者を作る必要ないですよね。それよりその様な住民がいるとは残念です。あのバイクとおなじですね
1103: オレンジ住民 
[2010-09-09 15:21:06]
イケメン発見!


いいわぁ…


私が独身だったらな~…




欲求不満なのかな


1104: マンション住民さん 
[2010-09-10 00:20:31]
そういう事しか頭に無いなんてつまらない人生ですね~
1105: 住民さんD 
[2010-09-10 10:17:49]
そんなことはないとおもうのじゃ~。
誰しも人生は短い。 後悔を残さぬように生きるのじゃ~。
イケメンを見て、高鳴る鼓動を抑えられないのは、まだまだ若い証拠なのじゃ~。
それを否定するような、枯れた婆は、ほうっておいて、
してみる、してみろ、 火遊びを・・・なんてね。  じゃ~。
1106: 匿名 
[2010-09-10 21:04:48]
はいはい。
1107: マンション住民さん 
[2010-09-11 20:38:01]
夜中の2時半くらいからグリーンの酔っ払いがうるさかったわ。
叫んでたし、歌も歌ってたんかな~。
目が覚めて迷惑だった。

あと救急車とかのサイレンで吠える犬もいい加減うるさすぎる。
いつも共有廊下側のどこかで吠えてるからマンション内に響き渡ってるし。
もう勘弁して~。
1108: 住民さんD 
[2010-09-12 23:28:09]
はいはい、じゃないじゃ~。
1109: マンション住民さん 
[2010-09-14 21:14:19]
やっぱDさんって頭おかしいね~

さぁ反論してこいじゃ~ ってね
1111: 管理人 
[2010-09-14 23:50:57]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86411/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる