東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルグランデメイツ多摩境 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. ソルグランデメイツ多摩境 その3
 

広告を掲載

オレンジ住民 [更新日時] 2010-09-14 23:35:09
 

所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-11-3他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅 「神奈川中央交通」バス「神奈中多摩車庫」行約5分「多摩境通り北」バス停下車徒歩5分
   京王相模原線「多摩境」駅 徒歩22分

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48443/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48321/

[スレ作成日時]2009-06-05 01:01:00

現在の物件
ソルグランデ メイツ多摩境
ソルグランデ メイツ多摩境
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-3-19
交通:京王相模原線「多摩境駅」徒歩22分

ソルグランデメイツ多摩境 その3

1032: 匿名 
[2010-08-10 01:46:26]
ほんとに聞こえないんですか?
マンションの前の道(オレンジとグリーンの間の道)にいるとすごい聞こえますよ。
明らかにグリーンのベランダから。
うちはオレンジの南東側ですが、家にも聞こえてきますよ。
一人の人が嫌がらせで書いてるのではなくて、迷惑してる人が多数いるんですよ。
って言っても、聞く耳持たない人に何言っても無駄みたいだね…。
1033: 住民さん 
[2010-08-10 10:13:02]
聞こえないなー緑地散歩してる犬の声は聞こえます。
赤ちゃんの鳴き声ならしょっちゅう。
グリーンに住んでるから間違いなしですよ。

大丈夫ですか?
1034: 匿名 
[2010-08-10 10:53:34]
グリーンの奥の方は聞こえないんですね。
道路沿いのお宅から聞こえるので。
間違いないですよ。
そんなにグリーンから聞こえるというのを否定したいのですか?
現実なのですが…。
1035: 住民さんA 
[2010-08-10 11:23:30]
犬は畜生、人間とは違う。
躾が出来ない様じゃ犬を飼う資格なし。

最近は子供を持つ資格もない、犬以下の人間も居るがな。
1036: グリーン住民 
[2010-08-10 12:45:33]
グリーンコートの道路沿いに住んでいる住民です 夜中、早朝と鳴き声が聞こえます 犬を外に出して飼っている方は中層階の方ですよね 何度か見た事あります すごく吠えていたので外に出さない方がいいと思います
1037: 住民さんD 
[2010-08-10 23:14:38]
ねえねえ、もうそろそろ、犬の話をやめて、いつぞやかの、グリーンに住んでいる細身の素敵な旦那様の
話しません。 そっちの方が楽しいし。
あと、オレンジのことはこれから発音を正しく、オーレンジていいません。外人風に!!
1038: 匿名 
[2010-08-11 08:13:07]
あら、グリーンにもいるのね。

オレンジにもいますよ、素敵な方!


愛想なさそうな方だけど…
1039: 匿名 
[2010-08-11 08:58:46]
素敵な方。次のスレで提案してください。
目の保養になりますよね。
1040: 匿名 
[2010-08-11 09:14:42]
素敵な男性なんていらっしゃいますか?このマンションには美人な女性はいらっしゃらないんでしょうかね、残念です
1041: 匿名 
[2010-08-11 09:22:44]
まぁ、それぞれ好みがありますからね~

私もオレンジにかっこいい人見たな


どうにもできないし、する気もないですけど!
1042: 匿名 
[2010-08-11 09:29:26]
いつ頃見ましたか?平日?
1043: 匿名 
[2010-08-11 09:37:16]
そうですね


数回しか見かけた事ないですけどね


私的にはドンピシャストライク!


1044: 住民さんD 
[2010-08-11 12:04:00]
素敵な人にすれ違っても、どうにもできないし。 て、言う人に一言。

何かができるときは、以外に短いの・・・
関係なくても、軽い挨拶をしてみれば、
気持ちをこめて、念じてみるの、伝わるかもよ、何かが起こるかも・・。
これから秋に向けて、一つロマンスでも始めませんか?

もちろん、ここに報告してね。 この話題もりあがるわよ~。
1045: マンション住民 
[2010-08-11 12:28:10]
ミニストップであまりにかっこいい人いたと思ったらオレンジに入っていったわ☆


グリーン住民だったら良かったのにな~



1046: 匿名 
[2010-08-11 13:40:09]
暇つぶしなら他でどうぞ。
こんなところでくだらない書き込みしてないで、外で遊んできな。
1047: 匿名 
[2010-08-11 13:49:47]
1046へ



てめーがどっか行けば


1048: 匿名 
[2010-08-11 14:07:48]
てめーって……。
そんなんじゃかっこいい人に振り向いてもらえませんよ。
あっ、ネカマだった?
1049: 住民さんD 
[2010-08-11 14:30:52]
とにかくいいじゃない。
グリーンでも、オーレンジでも。
時間は過ぎるのよ。
人生短いわ。
色々、経験しなきゃ。
1050: マンション住民さん 
[2010-08-11 21:20:09]
昼間からネットやってないで宿題しなさい。
1051: オレンジ住民 
[2010-08-11 21:38:49]
宿題だってさ


笑わせてくれたわ~
別にいいじゃん、いい男の話したってさ
別に浮気やら不倫するつもりはないし


ま、一部は本気で浮ついてるかもしんないけどね


私もかっこいいなぁ~と思ってる人いるけどどうこうしようとは思わないしね~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる