東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルグランデメイツ多摩境 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. ソルグランデメイツ多摩境 その3
 

広告を掲載

オレンジ住民 [更新日時] 2010-09-14 23:35:09
 

所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-11-3他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅 「神奈川中央交通」バス「神奈中多摩車庫」行約5分「多摩境通り北」バス停下車徒歩5分
   京王相模原線「多摩境」駅 徒歩22分

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48443/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48321/

[スレ作成日時]2009-06-05 01:01:00

現在の物件
ソルグランデ メイツ多摩境
ソルグランデ メイツ多摩境
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-3-19
交通:京王相模原線「多摩境駅」徒歩22分

ソルグランデメイツ多摩境 その3

908: 匿名 
[2010-07-03 07:27:08]
906さん
別にここで言わなくても...

浮気や不倫は決して自慢できる事ではないですよ
909: マンション住民さん 
[2010-07-03 07:52:50]
あらそうかしら?
人生観の違いね、オトコがワタシをほっとかないんだから仕方ないじゃない?
それより908さん、韓国の何とかいう俳優に血道をあげてるって評判だけど、あれだって浮気のひとつじゃないの?

でも哀れを誘うわね、虚像にのぼせてんだから。
910: 匿名 
[2010-07-03 09:25:49]
住人の書き込みじゃないと思うけど、随分ヒマ人だな。
それとも欲求不満な主婦か?
どうでもいいけど、暇つぶしなら違うところでしてくれ。
911: 住民さんA 
[2010-07-03 11:35:05]
ここ、いつから2ちゃんねるになったのですか?
カッコイイ男性の話なら他所でどうぞ。
912: マンション住民さん 
[2010-07-03 12:06:56]
ホントですよね、住民板を落書き板と間違えてんのね、きっと。
でもこんな時間に返事めいたことを書く人も、ヒマと言えば暇人ね。

欲求不満主婦ならここには沢山居るわよ、お好みは? 紹介して欲しい?
913: マンション住民 
[2010-07-03 22:08:10]
久々に覗いてみたら、、、見ていて恥ずかしい内容の書き込みで驚きました。
914: マンション住民さん 
[2010-07-03 23:47:33]
毎日暑いからかな…こんな展開なのは。

話題変えますね。
選挙ですが、新しい小学校は投票場所にならないのでしょうか?
坂くだって歩いていくの面倒なんですが。
何でこんなときに旦那出張で車ないかなーほんと鬱ヽ(#`Д´)ノ┌┛
915: 匿名 
[2010-07-04 00:31:07]
選挙の封筒に書いてあるのではないですか?
人それぞれ投票場所は思う所ありますね。

話戻しますがカート別に返すのいつでもいいんじゃない?
自由ですよね。
そんな大変なら荷台用意れば良い。

素敵な方がいるマンションってじゃないですかー
916: 匿名 
[2010-07-04 01:12:43]
915
住人じゃないのに、毎日くだらない書き込みするのやめてくださる?
いい男ネタはもう飽きたよ。
917: マンション住民さん 
[2010-07-04 01:45:39]
この手の奴は言えば言うだけ増長するタイプ、無視が最善策よ。


918: 匿名 
[2010-07-04 02:20:22]
そうですよ!


くだらない内容を書く人は放っておきましょう!
921: 匿名 
[2010-07-04 23:45:35]
どこでも嫌がらせってあるものですね。
交通確保すれば便利な場所で美男美女がいて良いマンションだから、難癖つけたがる人の書き込みがある方が、良いイメージになりますよね。
922: マンション住民さん 
[2010-07-05 07:07:37]
浮気ネタ ムシさせていただきました
このネタはごめんだね・・・
 カート昨日の夜もなく、残念でした
923: 住民さん 
[2010-07-05 07:13:27]
皆のものだから必ず使えると考えるのは間違い。
そんなに使いたければ用意されたら良いんじゃないです?

早く返すのもついでに返すのも自由。
924: 匿名 
[2010-07-05 07:59:29]
カートがないのって、グリーンですか?????


オレンジは返されてますよ。
925: 住民Aさん 
[2010-07-05 10:44:45]
よくカートがないと文句をかかれてますが、私もないのを見たことありませんよ。
土日もよく貸し出されてますが常に数台はありますよ。
一日に何度も出入りするのですがないのを見た事はありません。
もしかしたら部外者が書き込んでたりしてね。

使いたいのにないのならば、ないなりに、周りの行いがどうとか言う前に、ご自分でなんとかすれば良いのに…
むしろどんなに時間が経っても返したなら間違いはないと思いますよ。
人のせいにしないだけその方が良いです。
927: 匿名 
[2010-07-05 12:06:08]
はい。次〜
928: 住民さんA 
[2010-07-05 13:14:22]
マンションの掲示板とは思えない気味の悪い話が出ていますね。
賢い人はそんな書き込みをしないでしょうね。
929: マンション住民さん 
[2010-07-05 14:30:03]
カートの手すりに速やかに返しましょうとテープがはってありますね。

これはマンションの決まりにあたるでしょう。

「自由」ではありません。


速やかという言葉の意味、常識のある人ならわかりますね?

 
いちいち反論してくる人がいてめんどくさいですね。



何で、ルールを無視している人たちのせいで
カートを使いたい人が自分で用意しないといけないんでしょう?


そうやってルールを無視して周りに迷惑をかけている行為が
私は許せません。

930: マンション住民さん 
[2010-07-05 18:05:36]
以前、私がカートをかりに行ったら最後の一台でした。
使い終わって戻しに行った時、他のカートは一台も戻ってなかったです。
自分が使いたいときにカートがないとガッカリしませんか?
カートはみんなで使う物なので速やかに返すのはあたりまえではないでしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる