東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルグランデメイツ多摩境 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. ソルグランデメイツ多摩境 その3
 

広告を掲載

オレンジ住民 [更新日時] 2010-09-14 23:35:09
 

所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-11-3他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅 「神奈川中央交通」バス「神奈中多摩車庫」行約5分「多摩境通り北」バス停下車徒歩5分
   京王相模原線「多摩境」駅 徒歩22分

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48443/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48321/

[スレ作成日時]2009-06-05 01:01:00

現在の物件
ソルグランデ メイツ多摩境
ソルグランデ メイツ多摩境
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-3-19
交通:京王相模原線「多摩境駅」徒歩22分

ソルグランデメイツ多摩境 その3

992: マンション住民さん 
[2010-08-07 12:49:29]
>989
住民なら分かりますよねぇ。まだご存じないなら掲示物をご覧になってくださいね。
ここでうかつに書くと外部の方が面白がってまた色々書かれますから、「あのこと」で通してください。
しかし、あの階のどの辺なのか…
私用事が無いので立ち入らないのですが、誰にでも目のつくメインのエレベーターの辺りとかなんですか?
それとも人目につかない森の方??
993: 住民さんD 
[2010-08-07 12:52:24]
スルーしないで!

キーワードは 「張り紙」「人間のやること?」「酔っ払っていた?」「園子のの家の飼い犬の仕業?」「犬を飼うのをやめるべき」「マンションで起こるなんてショック」

これを“むとっち”がまとめると・・「酔っ払って帰宅した、誰かが人間のやることとは思えない不埒なことをマンション内でしでかした。ただそれを飼い犬のせいにしてやり過ごそうとしている態度が許せずに張り紙で抗議をした案件が今話題になっている。 その、その、そそそ・・園子にかかわる(その子つながり)ショックな出来事が無実の犬に向けられている。」  これは時間が解決に導いてくれるのだろうか?

皆さん、「寛容」て言葉がありますよね。心を広く、他人を厳しくとがめだてしないこと。受け入れてあげること。
許せるものなら許してあげて、寛容の偉大さを実感しましょう。
994: 匿名 
[2010-08-07 18:06:52]
園子って何?
意味分からないんだが。

スルーにしようってのはわざとらしく聞いてくる奴は部外者だからそいつをスルーって意味だろう。
995: 匿名 
[2010-08-07 18:17:36]
園子の家じゃなくて、そこの家じゃない?
きっと間違えたのでしょう。
オレンジにも貼紙してありますか?
エレベーターにはなかったので…。
996: 匿名 
[2010-08-07 19:43:26]
オレンジのエレベーターには貼ってません。ですから聞いたのです。
997: 匿名 
[2010-08-07 21:00:08]
オレンジの掲示板及び、エレベーター内には貼紙がありませんでした。
マナーのなってないのはグリーンでしょうね。
998: マンション住民さん 
[2010-08-07 21:18:10]
去年はエントランスの前で立ちションしている小学生がいましたよ。
今回もそうなんじゃないかと。。。
999: 匿名 
[2010-08-07 21:41:34]
マナーのなってないのはグリーンです

って言い方変じゃないですか?
大人げない表現ー。

今回誰かが酔ったのか何なのか、被害があったのがグリーンなだけですね。
1000: 匿名 
[2010-08-07 22:54:03]
いぬ煩いですね....
1001: 住民さんD 
[2010-08-07 23:49:15]
いぬ煩いて・・・・煩いは面倒をかけるてことだしょ。
今回、面倒をかけているのは、酔っ払っていただけないことをした人間様なのに、
犬がかわいそう・・・。

あと、グリーンだそうだとか、オレンジじゃないとか、その構図もよろしくないかも。
同じマンションだし。

園子の家は、→ そこの家に、納得です。
1002: マンション住民さん 
[2010-08-08 15:14:08]
「いぬ煩い」方は住民さん?
理由なくおっしゃってるなら何故ペット可マンションを買ったのか不思議。
迷惑掛けられてることがあるなら管理組合に言ってはいかがでしょうか?
「煩い」だけではわかりません。
1003: 住民 
[2010-08-08 16:05:10]
確かに最近朝晩(夜遅く)に犬の鳴き声が響いていますよね。ずっとうるさいくらいに鳴いていたので気になりました。
1004: 住民さん 
[2010-08-08 20:00:02]
外がうるさいと反応して吠えたりするんじゃないですか?
うるさかったのはやっぱりオレンジの方ですか?
1005: 住民 
[2010-08-08 20:10:56]
グリーンです。

ベランダで飼ってる方いますよね。
1006: 匿名 
[2010-08-08 21:14:38]
グリーンから聞こえてくる鳴き声、だいぶ前からですよね。
外がうるさいと吠えるって…。
躾するか窓閉めるかしないのかなぁ。
オレンジの方にまで聞こえてくるんだから、周りの家は相当迷惑してるでしょうね。
ペット可だからしょうがないと開き直るのはペットを飼ってる方の言い分でしょうが、ペットを飼う以上周りの家への配慮もしてほしいですね。
1007: 匿名 
[2010-08-08 21:43:20]
全くその通りだと思います、躾は大丈夫ですよね
1008: 匿名 
[2010-08-08 22:15:23]
失礼しました、大丈夫ではなく大事の間違いです
1009: 匿名 
[2010-08-09 00:02:08]
あー。
それはグリーンではなく緑道を散歩してる犬でしょう。
しつけしたって吠えるときもあるし、音は漏れます。
子供や赤ちゃんと同じです。
1010: 匿名 
[2010-08-09 00:12:09]
いや…。
明らかにどこかのベランダから聞こえるんですが。
躾したって吠えるって…。
あんなにずっとうるさく吠えるのも仕方ないで済ましちゃうの?
しかも漏れてる声ではなく、ベランダにいるか、ずっと窓開けて吠えさせてるでしょって感じなのですが。
こうやって開き直ってるから、マナーが悪いとか言われても仕方ないですね。
1011: 匿名 
[2010-08-09 01:02:48]
こうやって愚痴愚痴言うのやめたらどうでしょうか?
しかるべき対応をしてみては?
だからマナーがなってないと言われるんですよ。
不愉快ならここで文句言うより対応してみては?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる