東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソルグランデメイツ多摩境 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小山ヶ丘
  6. ソルグランデメイツ多摩境 その3
 

広告を掲載

オレンジ住民 [更新日時] 2010-09-14 23:35:09
 

所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-11-3他(地番)
交通:京王相模原線「多摩境」駅 「神奈川中央交通」バス「神奈中多摩車庫」行約5分「多摩境通り北」バス停下車徒歩5分
   京王相模原線「多摩境」駅 徒歩22分

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48443/

【前スレ】ソルグランデメイツ多摩境 その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48321/

[スレ作成日時]2009-06-05 01:01:00

現在の物件
ソルグランデ メイツ多摩境
ソルグランデ メイツ多摩境
 
所在地:東京都町田市小山ヶ丘1-3-19
交通:京王相模原線「多摩境駅」徒歩22分

ソルグランデメイツ多摩境 その3

952: オレンジ住民 
[2010-07-13 21:32:43]
オレンジでは、カートがなくて困ったって事を聞いた事がありませんしカートが一台もない時なんて見た事がありません。
問題になっているのはグリーンなんでしょうね・・・・
953: 匿名 
[2010-07-13 21:34:19]
949へ


あんた、どっか行ったほうがいいよ

誰もあんたに同感しね~って


カートの問題じゃなくて、頭の問題ね

イカレテルよあんた!
954: マンション住民さん 
[2010-07-13 22:16:59]
私も同感~

949さん?

ぷっ笑えるなんて強がりー

絶対負けを認めたくないんだな。
955: 住民さん 
[2010-07-13 23:49:38]
949さんに同感です。実際わたしもカートないのも見たことありませんが、もしなかったらひとつずつ運びますよ。
いちいち書き込みません。

車の件も不気味です。
幼稚園の名前が出ると言う事は車を乗る時を素通りせず見ていた、と言う事ですよね。
たまたま見やすかったとしても、書き込むなんて気味悪いです。
そんな執着心がある人が自分が車を出し入れしてる時に見られてるのは不気味です。
956: オレンジ住民 
[2010-07-14 21:50:43]
見方がズレてるね。 カートがなくて使えないから迷惑、ぢゃないじゃん

バカ?


じゃあ、いちいち一回一回返してるほうがおかしいの?


気味悪いとか言ってるあんた、あんたはみんなに気味悪がられるよ?


だって子供レベルの常識を知らない大人なんだから…
957: 住民さんB 
[2010-07-15 00:07:50]
いくらなんでも皆さん釣られすぎ・・・^^;

参考URL↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%E0%A4%EA

どうせ何処かのお子さんが面白半分で書き込んでいるのですから無視すれば良いのですよ。
958: マンション住民さん 
[2010-07-15 00:33:26]
949さんが本気で書き込んでいるものとして…

ご自分の意見が正しいと思えるならカートを速やかに返しましょうって張り紙している管理組合に意見書でも提出してみたらよいと思うんですよ。
そもそも管理組合からああいった通達が出るということは複数の方が顔も名前も出して迷惑だという意見を出したということです。それに対しての馬鹿馬鹿しい反論が匿名掲示板なんて(呆)

そんなことも出来ないで大口叩けるなんて小さい方なんですね~
959: マンション住民さん 
[2010-07-15 02:47:40]
>>945は訴えられるんじゃないですか?
特定の個人に対してネガティブなイメージを連想させるように誘導していますよね。
さすがにこの手の投稿に対してはレッドカード突きつけるべきだと思いますよ。
ご本人に知れたら大変なことになると思います。
サイト管理者はどう判断するんでしょうか?
私はアウトだと思います。
960: マンション住民さん 
[2010-07-15 12:37:50]
959さんへ
ご本人は知ってるみたいですよ。
961: オレンジ住民 
[2010-07-15 19:48:46]
エネオスの所の信号、改修工事してますねぇ。

これで週末の渋滞が少しは緩和されれば良いですね(^w^)
962: 匿名 
[2010-07-15 20:48:21]
右折用の信号が出来たところで、渋滞は変わらなそう…。
963: マンション住民さん 
[2010-07-16 06:22:38]
バルコニーに羽アリがいたんですけど、皆さんのお宅でも見ましたか?
マンションもシロアリ被害ってあり得るんですよね。
964: 住民さんA 
[2010-07-16 20:16:12]
エネオスの所の信号を増設すると共に、
オレンジ側の車道を2車線にする位じゃないと渋滞減らないですよね・・・。

休日は車でマンションから出るのも大変ですし。
町田市長に投書すれば変わるかなぁ。
965: 住民 
[2010-07-16 21:02:04]
犬の鳴き声が最近やたら聞こえます。何階の方なのでしょうか。
966: 匿名 
[2010-07-16 22:42:54]
夜中に喘ぎ声が響いています 何階の方でしょうか!?
967: 住民 
[2010-07-16 23:05:49]
確かに…木曜日の夜はひどかった コンビニまで聞こえてました(笑) 窓くらいは閉めて営んでほしい(笑)
968: マンション住民 
[2010-07-17 00:59:11]
うらやましいですな…


しばらくしてないわ…
969: 住民さんA 
[2010-07-18 17:59:02]
今日は多摩境通りの渋滞一日続いてますね。

ほんと2車線にすれば、渋滞も少しはなくなるかもしれないけど、今さら無理なような気が・・
町田市に投書すれば変わるのなら、私もしたいです。

渋滞のせいで、バスも遅れるし、騒音もすごいし、みんななんで、そんなにコストコに行きたいんでしょう?
970: マンション住民さん 
[2010-07-18 21:35:22]
公共機関であるバスが遅れるのはまずいですよね。
車が無い時たまに利用しますが、本数が少ないのは仕方がないとして予定時刻より10分から20分送れて運転しているのが気にかかります。もし2車線に出来るならバス優先道路にしたほうがいいでしょう。
バス通勤の人は大変だろうな。
971: マンション住民 
[2010-07-19 20:52:49]
羽アリ大量発生中!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる