東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レコシティ 入居予定者板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井栄町
  6. レコシティ 入居予定者板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-09-27 17:29:47
 削除依頼 投稿する

建物の完成も近づいてきました。入居予定の皆様で有意義な情報交換ができればいいなと思います。よろしくお願いいたします。

所在地:東京都足立区西新井栄町1-369-52(地番)
交通:東武伊勢崎線(日比谷線半蔵門線乗入)「西新井」駅 徒歩4分
   日比谷線千代田線「北千住」駅 東武バス北03系統「西新井大師」行約25分、「西新井駅」バス停下車徒歩4分

[スレ作成日時]2008-04-27 10:16:00

現在の物件
レコシティTOKYO(リ・トーキョー・プロジェクト)
レコシティTOKYO(リ・トーキョー・プロジェクト)
 
所在地:東京都足立区西新井栄町1-369-52(地番)
交通:東武伊勢崎線西新井駅から徒歩4分
総戸数: 450戸

レコシティ 入居予定者板

347: マンション住人 
[2009-11-08 03:26:21]
346さん
入居時に確認しましたが、できないとのことでした。管理費に入っていると思うともったいない気がしますよね。。
348: マンション住人 
[2009-11-08 17:21:58]
>345さんへ
グランデ住人ですが、1週間程度、複数のスピードテストを実施し、調査データをぷららに送り、改善要求をしたところ、上記と同じような返答を受けました。

原因についてですが、マンション内に大量トラフィックユーザー(かなり大きいデータのやり取りをしてる方)がいて、それが他の回線に影響を与えるようです。
ぷららより個人宛に改善要求をしたようですが、私の部屋については、本日時点で全く改善は見られません。

只今ぷららにメールでの経緯報告を依頼していますので、受信し次第マンション管理人へ報告しようと思います。

恐らくこういった問題は、訴えが多いほど改善に繋がる確率も高いと考えておりますので、同調可能な方はお願い致します。
349: マンション住民さん 
[2009-11-10 13:36:23]
同じような状況なのですね。
接続先のサイト(Gyao)の問題かと思っていました。

Plalaに問い合わせを出しておきました。

あまりにひどいようならマンション全体でplalaからの乗り換えを測ってみてもいいのかもしれませんね。
plalaだと03番号の電話は高い基本料金を払わないといけないですし、
グローバルIPももらえないので時々不満に思ってます。
350: マンション住民さん 
[2009-11-15 00:11:35]
346です
今度の総会でネット環境の設備新規導入の話が上がるみたいですね
auひかりONEとか...
351: マンション住民さん 
[2009-11-21 09:10:55]
>今度の総会で
どこかに案内出てましたか?
今春に越してきてから一度も、ないので???なんですが。

ちなみにプライムです。
352: マンション住民さん 
[2009-11-23 16:36:30]
>351さん

グランデの総会案内です。
353: マンション住民 
[2009-12-06 23:50:56]
グランデ住民です。
12月4日にぷららが工事をすると掲示が出ていましたので気にしていましたが。
かなり速くなりましたね。
増強したみたいですね。
354: マンション住民さん 
[2009-12-07 00:10:10]
さくら参道の車道にとの境に柵ができましたね。
つつじが踏み荒らされて心配してましたのでよかったと思ってます。
本当は、柵は無いほうがいいのですが・・・。
355: マンション住民 
[2010-03-01 10:31:43]
駅前の商業施設に入るテナントってどれくらい決まっているのでしょうか?
356: マンション住民さん 
[2010-03-03 21:08:55]
名称は「パサージュ西新井」ですね。少し完工が遅れているようですが、3月末には完成でしょう。

たとえば、島村楽器が入るとチラシが先週末入っていました。たくさんの音楽教室も併設するようです。
ほかに、大丸ピーコックも聞いたこともあります。

オーナーの昭栄はアリオ西新井のテナントを相当意識していますから、また違った店舗構成が期待できます。
西新井駅から栄公園までエコモダンの路に沿って、ビル内に木々も植えていますから、外壁どおり「緑」をテーマにした店の構成になると思います。西新井ヌーベルの完成が楽しみです。
357: マンション住民さん 
[2010-03-05 23:27:39]
名称はパサージオですよ。たぶん大丸ピーコックはなくなって成城石井ですね。あとは、ボーネルンドなんかがはいるようですよ。横浜とか、世田谷にしかなかったので、かなり込みそうですが小さいお子様がいる方は嬉しいでしょうね。それから、4月下旬オープン予定だそうです。
358: マンション住民さん 
[2010-03-09 05:56:52]
精肉専門店「肉の天池」が入ります
お店の人に聞いたから間違いないと思います
359: マンション住民さん 
[2010-03-09 21:43:28]
昭栄が公表してました。

◇ 代表的な店舗
地下食品フロア「食彩館」
肉・野菜・魚の生鮮3品をはじめ、食に対するこだわりと個性のある店舗を集め「食彩館」と
しました。お客様を飽きさせない工夫と品揃えで食卓に華やかな彩を添えます。
バラエティに富んだ地上フロア 地上フロアには、バラエティに富んだ多数の店舗を配置し、
「新たな賑い」を創出します。
<物販>
・ 日本はもとより世界からバイヤーが厳選した食品を揃える「成城石井」
・ 日常に新たなライフスタイルを提案する「ABC マート」「島村楽器」
・ 日常必需品をより安く提供する「Color the days」
<飲食・食物販>
・ 薪窯で焼き上げる本場ナポリピッツアをお楽しみいただける「SALVATORE CUOMO」
・ 地元和菓子の老舗「喜田家」のニューブランド店「て技わざ 五人衆by KITAYA」
<サービス>
・ こころ・頭・からだの健やかな成長を応援する、親子のあそび場「KID-O-KID(キドキド) by ボーネルンド」
・ 五感を刺激する寛ぎの空間を提唱する美容室「KOZO a AVEDA」
・ 21 世紀型新感覚の漢方ブティック「NIHONDO」 等
360: マンション住民さん 
[2010-04-04 20:42:25]
>>パサージオ

BookOFFも出店案内がでましたね。
http://www.bookoff.co.jp/shop/shop2428.html

開店が5月らしいので、4月末というのは一部店舗のみになるんでんですかね?
361: マンション住民さん 
[2012-05-31 15:44:42]
もうここを見ている人はいなそうですが・・・。

網戸って、とりはずして、掃除できますか?
ざばーっと豪快に洗いたいのです。
362: 住民でない人さん 
[2012-06-17 18:24:09]
>361さん
取り外せると思いますが・・・
大規模修繕した時、外して室内に取り込む様に指示されました。
外し方の説明書もあったと記憶しています。
網戸内側の上部にレールに引っ掛けてある部品がありますか?
その部品のネジをプラスドライバーでゆるめて外します。
それで網戸が外れます。
バルコニーの網戸です。
364: マンション住民さん 
[2012-09-27 00:43:26]
1階の店舗のオーナーが、中国系の会社に変わったと言う噂を聞きました。
どのような会社が、所有したのか気になるので、どなたか、ご存じの方はいらっしゃいますか?
365: 住民さんA 
[2012-10-02 22:28:50]
最近、栄公園にヤンキーがたまってるのが気になる。
中学生くらいに見えるのに、タバコ吸って、ゴミ散らかして周囲威嚇してる。
小さな子がたくさんいる公園なのに…
警察署近いのに、なんで?
どこからくるんだろう、彼ら。
366: 入居済みさん 
[2014-01-24 17:54:26]
最近中古マンションの価格がリライズより安くなっている感があるんですけど、どうなんでしょうか?
367: 入居予定さん 
[2015-09-27 17:29:47]
2016年の4月から小学校に入る子供とレコシティでお世話になります。
もうこのコミュニティは終わりでしょうか?

レコシティの住民の方の小学校のお話を伺えたら助かります。

小学校が選択性なようで、学区は亀田小学校、近いのは栗原小学校です。

先日、小学生にお会いできたので、どちらに通われているのか伺いましたら、皆様バラバラで、どう決められているのか教えて頂けましたら助かります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる