東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レコシティ 入居予定者板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井栄町
  6. レコシティ 入居予定者板
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-09-27 17:29:47
 削除依頼 投稿する

建物の完成も近づいてきました。入居予定の皆様で有意義な情報交換ができればいいなと思います。よろしくお願いいたします。

所在地:東京都足立区西新井栄町1-369-52(地番)
交通:東武伊勢崎線(日比谷線半蔵門線乗入)「西新井」駅 徒歩4分
   日比谷線千代田線「北千住」駅 東武バス北03系統「西新井大師」行約25分、「西新井駅」バス停下車徒歩4分

[スレ作成日時]2008-04-27 10:16:00

現在の物件
レコシティTOKYO(リ・トーキョー・プロジェクト)
レコシティTOKYO(リ・トーキョー・プロジェクト)
 
所在地:東京都足立区西新井栄町1-369-52(地番)
交通:東武伊勢崎線西新井駅から徒歩4分
総戸数: 450戸

レコシティ 入居予定者板

264: 入居済みさん 
[2009-03-30 23:45:00]
一部目を覆いたくなるような書き込みが続いてますね。
残念です。

HPを見るとプライムも残り3戸となって
新学期シーズンに向けて週末は引っ越しの方を多く見かけます。
個々の考え方は色々あるのは当然ですが
少なくともルールを守り、
快適な挨拶はできるようなマンションライフを切に願います。
265: 入居 
[2009-03-31 00:18:00]
262の人の書き込み方すごく感じ悪い。
貴方みたいな人がいるからまた荒れるんでしょ。
266: 入居済み 
[2009-03-31 02:03:00]
周りに住んでる人が低レベルすぎるのであきれてます。こんな掲示板で喧嘩してもどうしようもない。
267: 入居 
[2009-03-31 15:28:00]
↑↑↑
そーゆう貴方もどうしようもない低レベル プッ
268: 入居済みさん 
[2009-03-31 22:28:00]
久々にのぞいてみて驚いています。

最近、上下ジャージ、サンダルの若い方とエントランスですれ違いました。
価格が下落して色々な方が住まれるようになったのですね。
以前はこの掲示板が荒れていなかったのもそういうことなのでしょうか・・・
269: 入居 
[2009-03-31 23:51:00]
貴方は人の服装まで
つべこべ言える人間ですか?人がなにを着ようがその人の勝手です。
所詮足立区のマンションでしょ。
270: マンション住民さん 
[2009-04-01 00:18:00]
この掲示板で変な書き込みをしているのはごく一部の方だと思います。
ほとんどの方は良識ある方々だと思います。
周りに住んでる人が低レベルすぎるのであきれてます。
なんて思わずに、良好な関係を築かれたらと私も思います。
271: 入居済みさん 
[2009-04-01 00:24:00]
初めて書き込みますが
顔の見えないネット掲示板上の書き込みは
些細なことでも気に障る可能性がありますし
感情も普段より沸点が低くなります。

しかも
2chなどに書き込んでいる人みたいにどこかの知らない遠くの人ではなく
みなさんのご近所さんが書き込んでいます。
グランデは300戸しかありません。
何気ない書き込みが心の中で反芻し、不快な気分になることもあるでしょう。
ひょっとして自分のことかもしれないですし。

他の住民さんに対する評価、文句はここでは自重していただいた方がいいと
思います。

周辺環境・管理契約・設備等々
生活に役立つ情報交換はウェルカムですので楽しみにしております。
長文すみませぬ。
272: 249 
[2009-04-01 00:37:00]
261さんへ

私はプライム入居者ですが臨時総会の時太陽光発電の電気料について
お聞きになった方がいました。
管理会社からの回答が下記のような内容でした。

「1日の発電料最大70kwと仮定した場合1ヶ月の電気料金を算出すると約3万円」
 ※数式や電気料金はもう少し細かい数字がでてましたが省略します。

設備維持費等考えると共用部分の電気料の一部分をまかなっている程度カモしれませんネ。
グランデはプライムより設置パネルが大きいので電気料金の額がこれより大きいと思います。
最近上下の音やタバコの煙ふとんの干しかた等々の書込みがよくされていて、
自分自身に直接被害が及ぶことにはやはり関心が高いなーと(あたりまえですが)

でも同じくらいに共用部分に関心を持つ、管理組合の動きに関心を持つことが大事だと個人的に思っております。
273: 入居済みさん 
[2009-04-02 18:13:00]
掲示板見ましたが、

とても繊細で感受性が強い方がいますね。
まるで思春期のような。

でもそういう子にかぎって実は
大人になったら根性のあるいい人間になったり、いい仕事したりするんですよね。

周りを傷つけてばかりいないで
もっと輝いて素敵な人生を送ってほしい。
あなたならできるよ。

マンションと全く関係ない書き込みしてしまいました。
274: 入居済みさん 
[2009-04-02 18:18:00]
掲示板は匿名だと思ってるかもしれないけど、
本当の意味では匿名じゃないよ。

きちんとした人が調べれば
誰が書いてるかくらいすぐ分かる。
あるべき所にデータが残ってる事を知っておいた方がいいと思う。
念のため。
275: 入居 
[2009-04-03 00:46:00]
↑↑↑
ぷッ
276: 入居 
[2009-04-03 11:23:00]
某新聞社も悪質書き込み認定されて、IDとサーバ名公表されて大変なことになってますもんね。
277: 入居済み 
[2009-04-03 16:19:00]
274さんと276さんの書き込みを見て思ったのですが、この掲示板では別に悪質な書き込みでもなければ、
人を脅迫するようなことは一つも書かれていないので調べるような事などもないでしょう。最初から書き込みなどを見ていきましたがただたんにくだらない書き込みばっかであって、
誰ひとり脅しなどもしていないのでこの掲示板では
誰も動かないかと思います。だいたい皆さん大人なんですから脅迫などがないかぎり何もできないとゆう事は分かりますよね?
274さんが書いたことに276さん便乗して書くのはやめましょう。そしてこの掲示板を改善していきたいのならもう誰も荒れさせてる用な書き込みは今の所ないのですから前の記事にたいしての書き込みなどは終にしましょう。
278: グランデ入居の者です 
[2009-04-04 15:00:00]
最近テレビなどで、新築の家に盗聴器がしかけられているケースが多い。と夕方の報道番組を見て、我が家も引越してから電話の雑音が酷いのもあって、念のため『盗聴探知機』で調べてみたところ、何と2ヶ所に盗聴器の反応がありました。ガスコンロ付近のコンセントを差し込む所(電話回線の真後ろ)、もう一つはインターホンを受ける画面?です。2ヶ所ともネジで自分で開けれるような作りでは無いのと、証拠として見てもらう為そのままにし、とりあえず管理会社に電話をしました。月曜日に施行業者からの連絡待ちなので、まだ盗聴器を外していない状態です。引越しをする前に、フロアコーティング業者や硝子コーティング業者など家に入りましたが、最悪、施行した人が設置したのかもしれませんし。普通の平凡な一般家庭なので聞かれて不味い事は無いですが、やっぱり気味が悪いです。それとも探知機のミスなどあるのでしょうか?何度やっても、その場所にだけ反応します。また皆様の家は大丈夫ですか?一応皆様にも、その様な事があると伝えておきたいと思い、この場をお借りして書き込みをしました。
279: 入居 
[2009-04-04 19:25:00]
盗聴器なんて怖いですね。せっかく新築に引っ越してきたのに嫌ですね。
280: 住民さんA 
[2009-04-04 19:57:00]
>278さん
盗聴器の疑いなんて気持ち悪いですね。
ぜひ、後日談なども教えてください。

よろしくお願いします。
281: 入居済みさん 
[2009-04-05 00:44:00]
>278さん

盗聴器ですか!?怖いですね・・・。

「盗聴探知器」とはどういうものでしょうか?

また、どこで売っている物なのですか?
282: 匿名さん 
[2009-04-05 13:02:00]
それ身内かもよ?だって誰が入居するか判らんのに仕掛けないでしょ。
そういう発想にならないのかな?誰も?普通に常識で考えたら!
278さんも身内を考えないの?だとしたらそもそも話の信憑性すら怪しいね。
283: 匿名さん 
[2009-04-05 13:41:00]
しょうもない話題です、関係者しかありえない話を公共に晒すなんて。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる