デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「ヒューザーのマンション(その14)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. ヒューザーのマンション(その14)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-11-29 22:06:00
 

その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48129/
 ・
 ・
 ・
その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48117/

その12
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48113/
その13
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48110/

[スレ作成日時]2005-11-29 01:27:00

 
注文住宅のオンライン相談

ヒューザーのマンション(その14)

82: 匿名さん 
[2005-11-29 11:53:00]
石原都知事がとりあえず500戸確保したって言ってたよ。
でも家賃は取るらしい。払えないと思うのですが。ほんとどうすんだろう。
83: 匿名さん 
[2005-11-29 11:54:00]
姉歯建築士が衆院質問に欠席。
その理由が、『森田さんの死で怖くて外に出られません・・・。』
これって、外に出たら命が危ないって事?
余計な事喋ったら、広域○○団に命を狙われてるって事?
84: 匿名さん 
[2005-11-29 11:55:00]
>>79
どこの?
85: 匿名さん 
[2005-11-29 11:56:00]
今まで新築の100㎡超のマンションに住んでいたのに、突然狭くて古い都の住宅に住むことに
なるとは、人生わからないものですね。
86: 匿名さん 
[2005-11-29 11:57:00]
ゴージャスな生活への現状復帰を税金でというのはとても無理でしょうね。
今でさえ、都営住宅の順番飛ばされた人や、
公庫の返済猶予してもらえない人は不満をもっていると思うよ。
いざとなれば、そんなもの。
87: 匿名さん 
[2005-11-29 11:57:00]
姉歯さんもそのうちひっそり自害しそう。
88: 匿名さん 
[2005-11-29 11:59:00]
>>85
勝手にだけど少し訂正させてね。
異常に安かった新築の100㎡超のマンションね。

同じグロス金額で大手ならいいとこ70〜80㎡クラスだよ。
89: 匿名さん 
[2005-11-29 12:00:00]
>83
身辺警護をつけるか身柄保護せよ!
と前に書いたはず。こうなることは予想された。
90: 匿名さん 
[2005-11-29 12:01:00]
>76
たしかに可哀想だけどさ
マイホームを持っていない人からすると(うちもなんだが)
募金なんて気にはなれないんじゃないかな。
そんな人の世話焼く前に自分ちが欲しいよ。


91: 匿名さん 
[2005-11-29 12:01:00]
昭和40年〜50年代に建てられた都営住宅のほうが耐震性では危ないだろwww
92: 匿名さん 
[2005-11-29 12:03:00]
93: 匿名さん 
[2005-11-29 12:03:00]
>>90
そのとおり!

94: 匿名さん 
[2005-11-29 12:04:00]
案外設計事務所がキーポイントを握ってるんだよね。
平成は解散?、森田からは自殺?者、姉派ガクブル
95:    
[2005-11-29 12:05:00]
>91
アネハマンションはもうひび割れがでているんだけどね。
96: 匿名さん 
[2005-11-29 12:06:00]
うちも賃貸に住んでます。
被害住民はローンが払えなくなったら、自己破産すればいいことだよ。
なんでこんな簡単なことがわからんのよ。
97: 匿名さん 
[2005-11-29 12:08:00]
>>82
これぞお上のバッサリした英断です。
マンション住民に媚びると後々取り返しのつかない事態になるからね。
多分、国の対応も同等になるので住人の各位は腹くくる覚悟のススメ。

小嶋たんやズラ歯たんが広域○○団に口封じされないうちに刑事訴訟に持ち込んで
身柄を保護してもらわないと。
それからですね、保全財産(ヒ社10億?)の公平な分配は。
98: 匿名さん 
[2005-11-29 12:08:00]
>>96 連帯保証人をたてていないヒトはいいけど、、、
99: 匿名さん 
[2005-11-29 12:08:00]
>>91
いや、ほとんどのGSがその都営以下の耐震性だと思うよ。
普通建物はその自重を支えなければならないから、最下階の柱や梁・壁が一番頑丈に
(厚く・太く・鉄筋多く)なっているよね。
今回問題になってるGSは、その柱などが一番上の最上階でのデータ・内容で
下まで全て同じに造ってる様なものだから、
旧耐震設計の建物と比較しても、比較にならない位に危ないと思う。
100: 匿名さん 
[2005-11-29 12:09:00]
>>96
で、次のマンソン購入は100%自己資金なんですね。カワイソー
101: 匿名さん 
[2005-11-29 12:11:00]
>>96
よほどの特殊事情がないかぎり
通常住宅ローンでは、人的保証(連帯保証人)はたてません。

かわりに、保証料を払って保証会社や保証協会の保証を受けます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる