デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「フージャースコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. フージャースコーポレーション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-10-26 19:46:00
 

今度、フージャースコーポレーションのマンションを購入しようと思います。
マンションの立地と内容にしては価格が安いような・・・。
何分情報が少ないので、どなたかフージャースを使ったことがある人情報お願いします。



【以下のリンクは管理人により追加されました】
企業情報@株情報コム
http://kabujoho.com/list/8907.html

[スレ作成日時]2003-06-14 19:03:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社フージャースコーポレーション口コミ掲示板・評判

551: 匿名さん 
[2005-12-22 18:08:00]
先日、ウィズ三郷に入居しました。同じマンションの方々宜しくお願いします。
住んでみてわかったのですが、思っていたより電車の音が気になります。
キッチンにいても換気扇からも響いてくるし、住みはじめて3日は寝ていて朝、音に驚いて起きてしまいました。
皆さんはどうなのか気になります。同じマンションの方の話が聞きたいです。
552: 匿名さん 
[2005-12-22 18:21:00]
551>
私も2週間前に三郷に入居しました。
私は逆で思ったより電車の音が気にならないなぁ・・・と思ってました。
確かに換気扇からは響きますが、これはしょうがないかなぁと。
私はリビング側の部屋ではほとんど気にならないですね。
個人の感じ方が大きいのかと思いますが、他の皆さんはどうなんでしょうか!?
553: 匿名さん 
[2005-12-22 18:23:00]
音って上に上がるからうるさく感じるよね。あと換気扇とかのダクト関係からの音がかなりね。
フージャースの営業さんから説明なかったですか? 営業さんなら知ってるはずですよ!!
聞かれてない事は言わないのかな? 売れ行きに関係するしね。
安い物件はそういう立地条件があるんですよ!!
554: 匿名さん 
[2005-12-22 19:30:00]
安くて設備の良いマンションが増えそうじゃないですか
555: 匿名さん 
[2005-12-22 19:32:00]
安くて設備の良いマンションが増えそうじゃないですか
556: 匿名さん 
[2005-12-22 19:32:00]
安くて設備の良いマンションが増えそうじゃないですか
557: 匿名さん 
[2005-12-22 20:07:00]
>554,555,556
何故?
558: 匿名さん 
[2005-12-22 20:20:00]
松戸陽だまりの再内覧会が1月9日にありますよね。
指摘した内容が不満足な場合は再々内覧会とかあるんでしょうか?

皆さんは引越し会社は幹事のツバサに依頼されましたか?
ウチはサカイに決めました。2トンロング1台に入れられるだけ入れて6.8万でした。(エアコン脱着1台込・梱包は家族で)
相場はいくら位なんでしょうね?


559: 匿名さん 
[2005-12-22 22:30:00]
再々内覧会ありましたよ。私はフローリングの床に大きな隙間があって再内覧会でなおっていなかったので、
しっかりなおしてもらいました。
家は引越し会社はアートで6万円でした。(梱包は家族で)
560: 匿名さん 
[2005-12-23 10:04:00]
内覧会の時って、結構、不備というか、指摘するようなことって多いんですか?
素人目では、何をみるのがいいんでしょうか?アドバイスお願いします。
来月、マリーナの内覧がありますので。
561: 匿名さん 
[2005-12-23 19:11:00]
>>560
不動産業の者です。
友人の新築の内覧会に数回立ち会ったことありますので。

内覧会の時は販売会社の立会人がいてもいなくても気にせず、
カベやら天井やら細かく見てください。
フージャースの3LDKなら80〜100箇所くらいチェックしましたよ。
レーベンハイムでも90箇所以上やりました。
汚れ・剥がれ・床ワックス・立ち上がりの隙間・棚、等など。
カベは補修済みの所でも張替え希望すればやってくれます。
故意じゃなくても職人さんが触ったり、ぶつける時がありますからね。
ハウスクリーニングも頼めばやってくれます。
ワックスのムラとかは日に当たるとよくわかります。

562: 匿名さん 
[2005-12-24 12:04:00]
>>544〜546
>>安くて設備の良いマンションが増えそうじゃないですか?

何故?需給バランスが崩れる→いい場所で、安くて設備の良いマンションが増える?
いい場所で、いい建物だったら高いんじゃないの?

563: 匿名さん 
[2005-12-25 18:31:00]
フージャースは駅前でも安いよ。
建物にお金かけないからなのかな?
564: 匿名さん 
[2005-12-26 07:52:00]
この勢いで行けば需要より供給のが多くなるから
値引きするマンションが増えるってことじゃないの?
良い場所で仕様の良い建物はそれを見込んで計画していれば高いでしょ?
みんなの言ってるのはあまるって事じゃないの?
565: 匿名さん 
[2005-12-26 08:16:00]
そうだね。マンション余り出してきたら値引きして販売しそうだもんね。デベロッパーさんはこのまま造り続けるのかな??
でもそうしないと会社として廻らないし??大変だね
566: 匿名さん 
[2005-12-26 13:08:00]
うん 人気が出ないマンションとかは余って安く販売するかもね
567: 匿名さん 
[2005-12-26 18:44:00]
ウィズ南柏購入者です。
引越しの幹事会社が『千曲運輸』という八潮市にある会社なのですが
どなたか利用した事ある方いらっしゃいますか?
その時の感想など教えていただけたらと思います。
568: 匿名さん 
[2005-12-26 20:10:00]
多少高いと思いましたが、悪くはなかったですよ。

ところで、すでにウィズに住んでいる方に教えてほしいことがあります。

水に関して何か気になることがある方いたら、カキコ カキコ お願いします。
569: 匿名さん 
[2005-12-27 02:32:00]
このスレに書き込んでいる人はWBSは誰もみてないようだね。
570: 匿名さん 
[2005-12-27 08:25:00]
WBSってなんですか?
571: 匿名さん 
[2005-12-27 10:43:00]
>569
みてないのですが、どの様な内容だったのでしょうか?
572: 匿名さん 
[2005-12-27 12:19:00]
>>571

569なんかに様なんてつけなくていいんだよ。
wbs マンションで検索してみなさい。
573: 匿名さん 
[2005-12-27 20:39:00]
安いからって悪いわけではないよ。
安く売れるのは企業努力だよ。
574: 匿名さん 
[2005-12-28 18:09:00]
悪いとは誰も言ってないんじゃない?
土地の価格もあるし、建物の価格もあるし、利益もあるし
その辺はよく分からないけど
そのうち、余って安くなるんじゃないかな?って言ってるんじゃないの?
575: 匿名さん 
[2005-12-29 16:30:00]
WBS見たけど登場時間1分くらい?
脇役だったのでちょっとがっかりでした。
576: 匿名さん 
[2005-12-30 23:58:00]
テレ東ワールドビジネスサテライト見逃したので26日見た方、内容教えください。
577: 匿名さん 
[2005-12-31 11:54:00]
578: 匿名さん 
[2006-01-03 23:35:00]
年明け早々入ってきた広告「安全宣言」だって、
何が安全宣言だ!
何処も入ってくる広告こんな類、口先三寸めが
579: 匿名さん 
[2006-01-03 23:56:00]
安全宣言っていう広告?「広告」??
どこかのマンションのチラシが面白くなかったの?
よくわからない日本語なので、落ち着いてくださいね☆
580: 匿名さん 
[2006-01-04 06:23:00]
新聞折り込み、チラシ。
何かね、当社は関係ないよて、見せかけ正義感で売り込みか。
此幸いに、当社はお客様は第一みたいな変貌、建物は所詮職人が造るものなのに事務屋が造ってる感じ。
こんなんで良い物造るか?
581: 匿名さん 
[2006-01-04 12:59:00]
>580さん
すいません。フーの安全宣言に怒っていらっしゃるのですか?
「何処も入ってくる広告こんな類」?
582: 陽だまりの丘入居予定 
[2006-01-04 15:12:00]
583: 匿名さん 
[2006-01-04 15:50:00]
何か関係者多そうですね!
むかついてる購入者たくさんいると思うな、妙に平静を保っていると、、、怪しいな〜!
売る側の論理っぽいし
584: 陽だまりの丘入居予定 
[2006-01-04 17:41:00]
http://0bbs.jp/wizmatsudo/
ウィズ松戸陽だまりの丘入居予定の方の掲示板です。この掲示板で親睦を深めていきたいと思っています。
快適で住み良い環境づくりのための意見交換をしていきましょう。他のフージャース物件を購入の方の書き込みもお待ちしています。
585: 匿名さん 
[2006-01-04 21:05:00]
578=580=583
あのー日本語おかしいですよ?バレバレです。苦笑

>売る側の論理っぽいし
ってどこを指しているのですか?わからないのでぜひぜひ教えてください。
586: 匿名さん 
[2006-01-05 08:23:00]
あのー住んでる人たちに質問です
最近病気で昼寝てたのですが、上か横かわからないのですが音が凄い気になるのです
驚く事に引戸を開けたなって分かるぐらい聞こえるのです。夜はある程度感じてたのですが、ちょっとしょうがないかなって、
こんなに聞こえてくる物なのですか?????ちなみにデュオシリーズです
他の人はどんなん?
587: 匿名 
[2006-01-05 13:10:00]
ウィズシリーズ住人です。他の事はさておき、音は殆ど気になりません。上の階の方が引っ越してきた時に気になったくらいです。
ちなみに2階角部屋(1階駐車場)です。
588: 匿名 
[2006-01-05 13:37:00]
<h1>あ</h>
589: 匿名さん 
[2006-01-05 16:03:00]
>585 578=580=583 バレバレでOK!
ばれないように、その感覚が<<<<<ね
590: 匿名さん 
[2006-01-05 16:06:00]
589さんの書き込みだけいつも名前の色が違うような。
違ってたらゴメンネ。
591: 匿名さん 
[2006-01-05 16:14:00]
なにも小細工してません!
単にそのまま名前入れてないだけですよ!
592: 匿名さん 
[2006-01-05 18:33:00]
じゃぁやっぱ全部同じ人なんだw
593: 匿名さん 
[2006-01-05 20:28:00]

589さんは、単にsageにチェック入れてるんですよね。
上にあげて主張するような意見じゃないですし、
その点は認めますけど・・
意味不明なのにしつこいですよね。
594: 匿名さん 
[2006-01-06 00:11:00]
ガサツな人が周囲の部屋に住んでいれば、昼間でも音は聞こえると思います。
うちもたま〜にですが、一体何の音だろう(人間を壁に打ちつけているように聞こえる)と思うような
不審な音が連続で聞こえることがあり、怖いなと気になります。
でも本当にたま〜になので、騒音とは感じませんが、ドターン!ガターン!って
ああいう音を立てる方、どこの部屋かわからないのですがお育ちが出てる事に気づいて欲しいですね。
595: 匿名さん 
[2006-01-06 10:51:00]
ガサツな人って言うけどどのくらいの音なら聞こえてどのくらいなら聞こえないの?
上階なので上の音がどのくらい響くのかわからない
596: 匿名さん 
[2006-01-06 14:08:00]
我が家も上階の人の音気になります。
597: 匿名さん 
[2006-01-07 18:20:00]
やっぱり、、他の会社みたいにフリーフロアーにしてL45のフローリングじゃないとだめなんじゃないの?
太鼓現象とかいってるけど 今の製品でも太鼓現象おこるんでしょうか?
販売員のひとの話聞いてるとだから直貼りにしてるって言ってましたけど
本当のところは???????
598: 匿名さん 
[2006-01-07 18:24:00]
直貼りだと直接音が伝わりすぎて余計五月蝿いのでは?
599: 匿名さん 
[2006-01-09 15:59:00]
>568さん
とっても遅い返信ですが・・・ 水のことで気になる事があったので。
ウィズに入居1ヶ月。キッチンのシンク下から水漏れが発生してました!
片付けの時にはぜんぜん気づかなかったからそのまま使っていたんです。
昨日開けてみたら、、、水溜りが出来てました。
600: 匿名さん 
[2006-01-10 08:09:00]
私の家も上の音がすごいです  まるで自分の家の中のどこかの扉を開けた?ってぐらいの
感覚ですね でも上の人には言えないし つらい、、
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる