野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2007-12-19 21:50:00
 

入居までしばらくありますが、テンション下げないように、
楽しく情報交換していきましょう。

検討版パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

検討版パート5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46848/

検討版パート6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46626/

公式
http://www.ichikawa45.com/

所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-09-18 22:19:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス

62: 契約済みさん 
[2007-09-29 10:21:00]
避難壁が高くても横には隙間があるので覗こうと思えば覗けます。気にしてもねぇ。ところで「匿名さん」というのはここの契約者さんではないのですか?だとしたら検討板で議論したほうがいいかも。
63: 契約済みさん 
[2007-09-29 10:27:00]
↑横に隙間があるマンションっていまどきはないのでは?ここは横も隙間ありましたっけ?
64: 契約済みさん 
[2007-09-29 11:07:00]
隙間ありませんでしたっけ?今住んでいるところは築5年だけど隙間はあるのでここもあるだろうと思ってました。
65: 契約済みさん 
[2007-09-29 13:57:00]
市民枠の抽選に行かれたからいらっしゃいますか?
完売したのかどうかわかったら教えてください。
また、最高倍率はどうだったですかね。
何だか気になります。
66: 契約済みさん 
[2007-09-29 14:12:00]
市民枠の状況は私も気になっています。
昨日、MRに行こうと思いましたが、やめました。
契約してからは、どうも行きづらくなりました。

それから、新しいモデルルームはどの規格のお部屋なのか、
知っている方がいましたら、教えてください。お願いします。
67: 匿名さん 
[2007-09-29 14:17:00]
市川市民優先は後半に駆け込み申込があるかと思っていましたが、ぜんぜんだったみたいですね。最高倍率は20倍(1人で20倍の権利)です。1戸は申し込みも入ってませんでした。
68: 匿名さん 
[2007-09-29 14:18:00]
↑契約済みです。
69: 契約済みさん 
[2007-09-29 14:29:00]
>>67さん
ありがとうございます。
第一期ほどの人気がなかったようですね。
人気の間取りも少なくなったからですかね。

ところで、新しいモデルルームはどの規格のお部屋なのか、
知っている方がいましたら、教えてください。
70: 契約済みさん 
[2007-09-29 14:45:00]
>>69さん

部屋タイプは同じだと思います。
ただ、前まではセレクトプラン(DENとかになっていた)にしていた部屋を、ベーシックプランに変えたんだと思います。ちなみに、MRの真ん中の部屋が変わったと認識していますが。
71: 契約済みさん 
[2007-09-29 15:10:00]
例の80の部屋のMR新装オープン後、一度行きました。70さんの言うとおりで、
・部屋タイプは同一、変更なし。
・入って右側のDENのような部分が、部屋になっていた。
・カラーセレクトも変更なし、フォレストのまま。
でした。要するに、ほとんど変更なしでした。

なおすでに8月から変更入ってましたのでご存知かもしれませんが、90の部屋はキッチンが変更されています。
72: 契約済みさん 
[2007-09-29 16:55:00]
あまり2期は順調ではないようですね。この価格を出せる人が減っていると営業の方はおっしゃってましたが、それって微妙な発言に聞こえてしまいます。私の友達でも株で大損してしまった人もいるので、買おうと思っていた人も逃げてしまったんでしょうか。不安になります。
73: 匿名さん 
[2007-09-29 17:02:00]
74: 契約済みさん 
[2007-09-29 17:39:00]
私の担当の方の話によると、市民優先の空いていたひとつは確実に申し込む人がいるとのことで、2期一般も即日完売見込みだとのことでした。超人気でものすごい倍率ということにはならないでしょうが、平均1倍ちょっとで完売という感じのようです。それほど心配することもないし、転売価格の高騰を期待できるほど楽観するほどでもないというところでしょう。
75: 契約済みさん 
[2007-09-29 18:15:00]
>>73さん

以下スレでも、まったく同じ情報を公開されていましたね、ご苦労様です。めげずに頑張ってくださいね。

稲毛駅前タワーマンション
三菱地所パークハウスプレシアタワー
76: 匿名さん 
[2007-09-29 18:48:00]
↑これって、今どこにでも貼ってあります。市川にしろ、本八幡にしろ。
77: 契約済みさん 
[2007-09-29 21:25:00]
貼り方からして同じ人が一生懸命張っていると思われます。
検討板はともかく、住民板に貼ってどうせいっちゅうんじゃって内容ですが。
78: 匿名さん 
[2007-09-30 02:01:00]
契約された方ってどちらから引っ越してくるんですか?
市内や地元が多いんですか?
79: 契約済みさん 
[2007-09-30 08:08:00]
>>78さん
何を期待されているのでしょうか? 契約済みの方でないなら、ここに来ていただかなくても結構ですから。
80: 契約済みさん 
[2007-09-30 08:29:00]
>>78さん
特に何も問題の無い質問だと思うので、お答えします。
私は市内からです。
81: 契約済みさん 
[2007-09-30 09:20:00]
私は総武線快速の沿線住人、市外からです。通勤でいつもここを見上げて楽しんでいます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる