埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 【白井】プリスタ Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-12 18:55:33
 

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。

<【白井】プリスタ>住民版の前スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/
<旧関東>初期段階のスレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/

[スレ作成日時]2008-06-06 23:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

【白井】プリスタ Part2

981: マンション住民さん 
[2008-12-16 18:54:00]
先に入るひとなんているんですね〜
982: 匿名さん 
[2008-12-16 21:30:00]
全てモラルですね。

だから家では煙草を吸わず(吸えず)ロータリーの灰皿近くで
飲み物持参で汚して帰る住民が多いのです。
「税金を払っているのに何か文句があるの?」
これでは困ります。
983: マンション住民さん 
[2008-12-17 10:08:00]
ケーズみたいですね
984: レジ1住民 
[2008-12-17 10:33:00]
挨拶してもかえってこないなんて悲しいですよね。私が挨拶しても子供が大人に向かって挨拶してるにも返してこない方もいるので驚いてます。知り合い以外は関わりたくないんでしょうかね?皆さんは知らない方に挨拶されたら嫌ですか?私は 挨拶は気持ちがいいものだと思いますが。
985: 匿名さん 
[2008-12-17 16:14:00]
ああ!わかります!

私も何度もむなしい気分になってます。なんなんですかね、あれ。

挨拶ってめんどくさい?挨拶なしでどうやって人とかかわれるの?

うちは警備員さんや管理人さんにもかならず挨拶しています。

おかげで顔も名前もすぐに覚えてもらえましたよ。

挨拶面倒って思っている人も今一度考えなおしたほうが得ですよ。
986: 住民さん 
[2008-12-17 17:41:00]
何をするにしても挨拶は基本ですからね!

無視されても続けます。
987: 匿名さん 
[2008-12-17 18:01:00]
うれしいなあ。挨拶大事だって思っている人がけっこういるんですね。

よかったー。うちも挨拶やめませんよ!
988: 匿名さん 
[2008-12-17 20:06:00]
こんばんは。

やっぱケーズなんですか!?
何となく電機屋、と聞いたときに西白井にあるケーズが移転するのでは?と予測を立てていました。

ってあくまで予測で移転かは知りませんが。
989: マンション住民さん 
[2008-12-17 20:51:00]
>983、988

土地の件は、7月にヤフーに掲載されてからは安心していました。
契約締結のお知らせが出ています。
http://city.shiroi.chiba.jp/webapps/www/info/detail.jsp?id=5166

これからは近隣対策がどんな感じになるかですね。
飲食とコンビニ?は何がきますかね。
もうすぐ、既存店舗の閉店情報も出てくるでしょう。
990: マンション住民さん 
[2008-12-17 21:39:00]
コンビニできるんですか?(^_^;)ケーズなんですね〜
991: 匿名さん 
[2008-12-17 23:00:00]
ケーズは外観が・・・・

あの黄色と青になるのでしょうか
992: 住民さんA 
[2008-12-17 23:09:00]
今日もまた23時くらいにネットがつながらなくなりました。
皆さんはどうですか?
だいたいいつものような気がしますが。
993: レジ1住民 
[2008-12-17 23:41:00]
電気屋さん(お店)だと車の出入りが激しいと思うので 小さな子をもつ親としては心配です。車の量も増えそうですね。でも駅前が変わってきそうですね。少しずつ白井市が発展するのが楽しみです。
994: 匿名さん 
[2008-12-18 08:08:00]
白井のよさはなくなるけれど
995: 匿名さん 
[2008-12-18 09:12:00]
まぁ色んな意見はありますが、売れないマンションやパチンコ、ましてやただの草ボーボーの空き地のままにならなくて良かったと個人的には思いますよ。
996: マンション住民さん 
[2008-12-18 09:18:00]
そうですね!何もないよりかはいいですけどね!
997: マンション住民さん 
[2008-12-18 09:23:00]
どんな飲食店か興味ありますね
998: 匿名さん 
[2008-12-18 11:14:00]
お店を食べさせていけるかが心配です。
牧の原の某も平日は閑古鳥でかなり大変な樣子。
お金を落せなければチョット大変です。
999: 匿名さん 
[2008-12-18 17:17:00]
コンビニ・・・どの辺にできるのでしょう?コンビニから離れていていいなあと思っていたから、ちょっと、残念です。
1000: 匿名さん 
[2008-12-18 18:27:00]
1000なら駅前再開発、先送り。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる