埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 【白井】プリスタ Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-12 18:55:33
 

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。

<【白井】プリスタ>住民版の前スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/
<旧関東>初期段階のスレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/

[スレ作成日時]2008-06-06 23:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

【白井】プリスタ Part2

857: レジ1住民 
[2008-11-20 21:37:00]
>856さん
854です。

あのツリーは素敵ですよね♪
私も去年からのファンです(^-^)

家の中で楽しむぶんには何も問題無いですよね。

うちは、まだ子供が小さくイタズラされるので無理ですが来年辺りは、あんな素敵なツリーが部屋に飾れたら良いなぁ…と思ってます。
858: マンション住民さん 
[2008-11-21 19:40:00]
家の中?見えるの?
860: マンション住民さん 
[2008-11-22 00:43:00]
レジⅡの3・4階位の角部屋の方のツリーも見えるところは限られていますが、(西側または駐車場から一部)綺麗ですね。季節を感じます。
861: マンション住民さん 
[2008-11-22 08:01:00]
そうなんですね。皆さんツリー飾ってるんですね〜クリスマスはどこか行くんでしょうか?
862: マンション住民さん 
[2008-11-22 09:08:00]
来週あたりにメインツリーで点灯式やるらしいですよ。確認してみて下さい。

ブライト低層階の安いお部屋は売れたたようですね。
新たにイルミ付近のお部屋がでました。大丈夫かな。
864: 匿名さん 
[2008-11-22 11:18:00]
このサイト自体が資産に全く影響していないから
865: マンション住民さん 
[2008-11-22 11:54:00]
売れたってなぜわかるのですか?
866: マンション住民さん 
[2008-11-22 16:59:00]
雨の日など家の中で洗濯物干したりしていますか?
867: いぬころ 
[2008-11-22 18:14:00]
>雨の日など家の中で洗濯物干したりしていますか?

うちは雨なのがわかっているときは、浴室乾燥ですよ。
3時間半から4時間の運転で乾くけど、
ほかの皆さんはどのくらいの時間を目安に運転しているんでしょ?

あと意外とベランダに雨が入ってこないので
うっかり午後から雨が降ってきたときも、洗濯物が湿っている感じが
しないときはそのまま取り込んでしまいます。
868: マンション住民さん 
[2008-11-22 21:38:00]
我が家も『明日は雨…』と分かっている時には夜のうちに洗濯して深夜に浴室乾燥しています。

殆ど3時間で乾きますが厚手の物は少し湿ってるので昼間に部屋干ししてます。

洗濯機の乾燥機能は縮みがあるので全然使ってないです。

最新の洗濯機は縮みは大丈夫なんですかね?
干す手間が省けるので乾燥使いたいんですけどね…
869: 匿名さん 
[2008-11-22 22:02:00]
部屋干しは湿気を呼ぶからよくないです
870: マンション住民さん 
[2008-11-22 22:09:00]
部屋干しだと部屋にフックなどあるんですか?
871: マンション住民さん 
[2008-11-23 00:26:00]
このマンションは1Gbpsの光回線を皆で共有するタイプですが、最近ちょっとインターネットに接続できない事があり、個人で別の回線を引きたいなぁと思っています。ですが、以前の書きこみを見る限り、NTT局と光回線で接続されている場合は、ADSLの契約はできないとのことでした。
 どなたか、どのような接続形態でもかまいませんので、個人で別の回線を契約して使用している方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
872: 匿名さん 
[2008-11-23 00:34:00]
イーモバイルしかないです
873: マンション住民さん 
[2008-11-23 10:30:00]
マンションまえは電気屋さんですか?
874: マンション住民さん 
[2008-11-23 17:28:00]
市長選挙はじまりましたね。
なんか勢いが全く違うのは?
875: 匿名さん 
[2008-11-23 18:33:00]
選挙の話はやめた方がいいですよ。
選挙管理委員会にチクられるとやっかいのことになります。
876: 匿名さん 
[2008-11-23 18:36:00]
みなさんここ見てますから
877: 匿名さん 
[2008-11-23 19:18:00]
>875
おいおい大げさだなー。選管はそんなことでわざわざ警察に通報せんよ。
878: 匿名さん 
[2008-11-23 21:30:00]
運営そんはしないでしょ。
でも読んだ人が選管に通報してもいいのですから。
勿論私でも出来れば

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる