埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 【白井】プリスタ Part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-12 18:55:33
 

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。

<【白井】プリスタ>住民版の前スレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/
<旧関東>初期段階のスレです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/

[スレ作成日時]2008-06-06 23:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

【白井】プリスタ Part2

836: 匿名さん 
[2008-11-18 23:41:00]
ここは外部のばかばっか
837: 匿名さん 
[2008-11-18 23:59:00]
>場末のキャバレー・・・去年も書き込んだね?

外部はともかく544所帯-1所帯=543所帯もいるからな。
つーか管理規約を無視してもだれも言わないってどーゆーことよ。
838: 匿名さん 
[2008-11-19 10:51:00]
キャバレーって(笑)
世代ばれるよ
839: 住民 
[2008-11-19 13:25:00]
>>837
つ事なかれ主義
840: 匿名さん 
[2008-11-19 13:50:00]
キャバレーとは、日本において1960年代から1970年代に流行した、ホステスが客をもてなす飲食店。
841: 匿名さん 
[2008-11-19 14:23:00]
規約が守れさせられない管理組合はマンションの資産価値が下るよ。
売りが出てもそんなマンションを誰が買うと言うの。

団地の方がずっとしっかりとしている。
843: マンション住民さん 
[2008-11-19 15:35:00]
841さんの意見は納得できるかも・・・。

イルミネーションについてはやりたい人がやればいい、
ぐらいに思っているけれど、
もし、自分が売るときは冬はやめようと思いました。
844: マンション住民さん 
[2008-11-19 23:57:00]
外観を損なう理由で布団は禁止されているのに
イルミネーションが許されているのは
外観を損ねていない・・・から?

これだけ話題にされてしまうと
意地になって続けてしまうんでしょうか?

せめてクリスマス一週間前だけとかにしてもらいたいなぁ・・・
845: マンション住民さん 
[2008-11-20 07:51:00]
何かの証明のような感じもするけど。
例のことが原因不明。理由いろいろ言われたから違うだろと。
でもまたあったときどうするんだろう。
846: マンション住民さん 
[2008-11-20 10:12:00]
みなさん、心がせまいのぅ。
そんなに他人が気になるのでしょうか?
視野が狭すぎ。

ここに愚痴を書いてどうしたいんだろうっていうのもありますし。
847: 匿名さん 
[2008-11-20 10:25:00]
火災にならなければ良いのですが。
殆どが粗悪な中国製ですから漏電による火災は珍しい事では有りません。
日中点灯していなくても火災になる可能性は高いですね。

夕方は室内の電気がついていない様ですので。。。
848: 住民さん 
[2008-11-20 12:07:00]
>>846
レス乞食め。釣られてやるよ。

視野が狭いとかそういう問題じゃないでしょ。

ここでの住民の意見を愚痴と捉えている時点で話に参加する資格なし
849: マンション住民さん 
[2008-11-20 12:35:00]
848さんへ

マンション掲示板に名前いれて意見を述べてください。
850: 住民さん 
[2008-11-20 13:50:00]
>>849

そらきた。

掲示板に名前を晒す意味はない。

そんな単純な煽りにはのらんよ
851: マンション住民さん 
[2008-11-20 16:18:00]
くり返します

848さんへ

マンション掲示板に名前いれて意見を述べてください。
852: 住民さん 
[2008-11-20 17:56:00]
>>851
いくらくり返してもレスの無駄だよ

掲示板に名前を晒さなきゃ意見できないのなら、まずは>>851自らが実践してみることだ。
責任は取らないがねw

勝手に掲示板のローカルルール作ってちゃ世話ないよ
853: マンション住民さん 
[2008-11-20 18:39:00]
個人攻撃している方がマンション掲示板に名をなおればいいでしょ。

別につまらない文句いってない人が何を名乗るんだ?

意味不明
854: レジ1住民 
[2008-11-20 18:50:00]
レジ2高層階、角部屋のお部屋の中に飾ってあるツリー素敵ですね♪

廊下から、つい見とれてしまいます(^^ゞ
855: 住民さん 
[2008-11-20 18:58:00]
>>853
いやいや、意味不明はそっちだよ(´・ω・`)
わざわざ掲示板に実名を晒すこと自体意味がないでしょ。むしろ愚の骨頂だよ。
あなたのローカルルールを周りに押しつけんでくださいよと。


いつの間にか荒らしになっちゃったんでしばらくROMります

ノシ
856: 匿名さん 
[2008-11-20 20:29:00]
854さん

私も同意見!あれは素敵ですよね。
昨年もいいなぁと思って見てました。

家の中で楽しめばいいのにな〜

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる