野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 市川市
  5. 市川南
  6. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その5
 

広告を掲載

社宅住まいさん [更新日時] 2007-11-19 22:42:00
 

引き続き、建設的な意見を交換し、有意義な場としましょう。


市川市 市川駅南口再開発事務所
http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/mati/minami/index.html

検討版パート1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46904/

検討版パート2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46882/

検討版パート3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46853/

検討版パート4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/

住民版
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47267/


所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線「市川」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-11-08 12:47:00

現在の物件
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
I-linkタウンいちかわ ザ
 
所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 市川駅 徒歩1分
総戸数: 572戸

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス その5

2: 社宅住まいさん 
[2007-11-08 12:53:00]
その4も追加しときます。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46852/
3: 匿名さん 
[2007-11-08 13:01:00]
スレ立てどーも!
4: 匿名さん 
[2007-11-08 13:02:00]
マスコミを見方につけて一過性のNEWSにしなことも重要でしょうね。
この手の“偽装”問題はTVでは注目の的ですから。
とにかく頑張ってください!自分は関係ないのですが許せませんね。
これをきっかけに業界の体制を根本的に変えて欲しいです!!
5: 匿名さん 
[2007-11-08 13:08:00]
ニュースになっているのに、公式HP上になんのお知らせも出てないというのはよくないと思います。
6: 匿名さん 
[2007-11-08 13:28:00]
既存・分譲・施工中の日本全国のタワーマンション居住者・契約者・検討者を少なからず不安に陥れた社会問題にもかかわらず、関係会社さん達の謝罪会見は何もなし。
ただ、補強で大丈夫、工期は守るとのコメント。しかも各局ニュースキャスターや記事だけ。
補強して大丈夫の検証・裏づけの分かりやすい説明もなし。迷惑をかけたのは市川だけだと思っている。他社のタワーに迷惑をかけたと思っていないのか?関係ないよ他はと思っているのか。これは社会問題なのに社会的責任の意識をもってないのか?

私にはまったく関係のない話ですが、関係者全員が誠意をもってテレビ・新聞などのメディアで謝罪すべきだと思います。
7: 匿名 
[2007-11-08 13:31:00]
とかげのしっぽきりが始まるかな?
8: 匿名さん 
[2007-11-08 13:34:00]
他スレにも書きましたが、もし住宅性能表示をとっていなかったら・・・
というワイドショ−ふくめたマスコミの報道は
国やマスコミによる世論誘導のにおいがプンプンする。

1戸建での基礎の配筋検査では『おい!ここ鉄筋入ってないぞというのは
日常茶飯事ですので社会問題にするほどのことではないと思います
10: 購入検討中さん 
[2007-11-08 14:08:00]
不謹慎な話だが、これでキャンセルが出て、多少(かなり?)
値下がりして再販売されたら、絶対買うつもり。鉄筋2本で
2-3割安くなるなら、お買い得でしょう。
11: 匿名さん 
[2007-11-08 14:10:00]
フジテレビの人
11月16日から25日まで説明会を開くみたいですよ。
取材してくださいね。
12: ご近所さん 
[2007-11-08 14:13:00]
うちも値引きされるなら欲しい〜!
半額ぐらいにならないかな?
13: 匿名さん 
[2007-11-08 14:13:00]
作ってる途中で不具合が見つかったら、手直ししても悪い事じゃないだろ。
完成品で不良品とならないようにしてるんだから。
その費用を購入者に負担させようとしてるわけじゃないんだから、
購入者に謝罪する必要も無いと思う。清水とデベと監理の間の話。

事件がない所に事件を作り出している、マスコミの恐ろしさに気付くべき。
14: 匿名さん 
[2007-11-08 14:15:00]
もともと、もっと安く販売されるはずだったのに、
販売開始を延ばし続けて売り渋った物件です。
補修マンションになって安くなっても、
お買い得感は疑問です。
15: 匿名さん 
[2007-11-08 14:17:00]
↑その考え方が、隠蔽だの偽装に繋がるんじゃないの?
消費者をないがしろにしてる気がする。
16: 匿名さん 
[2007-11-08 14:17:00]
毎月の管理費は払うから、ただにしてくれ。
なら考える。
17: 匿名さん 
[2007-11-08 14:22:00]
確かに清水は購入者の心の傷をわかってないよね。
18: 購入検討中さん 
[2007-11-08 14:23:00]
>作ってる途中で不具合が見つかったら、手直ししても悪い事じゃないだろ。

いや、コンクリが固まった後に手直しするのはどうかと思うw
料理に間違えて塩を入れてから、あわてて砂糖を加えるようなもの。
19: 匿名さん 
[2007-11-08 14:24:00]
高級マンションって書いてる人がいるけど、
超高層マンションだけと高級マンションと言い切るのはおかしい。

外廊下、24時間各階ゴミ出し無し、ディスポーザー無し、
ケータイを高層階でも使えるアンテナ無し。

のタワーマンションを普通は高級とは言わない。
20: 匿名さん 
[2007-11-08 14:28:00]
普通マンションを縦長にしただけのマンションだろ?
今更高級とか超というより、それ以下になっちまったって
ことだ。
早く記者会見を開いてほしい、まったくスーパーゼネの
やることはこんなものか。
21: 匿名さん 
[2007-11-08 14:31:00]
>18
普通のマンションなら固まってからの手直しも、
いくらでもやってる。

料理は間違って塩を入れたら、入れた部分を捨てて水を加えて
砂糖を入れる。
外見さえよけりゃ素人に味など分からん。
22: 購入検討中さん 
[2007-11-08 14:35:00]
>>21  その素人さんにも今回の騒動は全てばれていますけど、何か?
    ばれる前に手直ししておけば良かったのにね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる