千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
高洲っこ^^ [更新日時] 2008-04-08 23:17:00
 

所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

■情報収集用リンク集
浦安市役所: http://www.city.urayasu.chiba.jp/
新浦安ナビ(新浦安情報サイト): http://www.shinurayasu-navi.com/

■諸問題・周辺についてのリンク集
浦安住宅管理組合(飛行機騒音): http://www.urayasu-kanri.com/main.htm
徒歩での新浦安までの距離:http://tinyurl.com/2aeuo2
パークウェイ橋建設: http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2007/bridge_parkway.html
地盤調査:http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/chiba/urayasu/N12_urayasu10.htm
マルエツ:http://www.shinurayasu-navi.com/information/maruetsu/index.html

■前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
プラウド新浦安の詳しい情報を住宅情報ナビで見る
ソーシャルブックマークへ登録

[スレ作成日時]2008-02-04 11:08:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その8

2: 高洲っこ^^ 
[2008-02-04 11:11:00]
まもなく入居、みなさんよろしくお願いします(^^)v
和気あいあいでいきましょ!
3: 入居予定さん 
[2008-02-04 11:41:00]
新スレありがとうございます。立て方が分からなくて。。。

No.1010 by 購入検討中さん

3期の2次で終わりかと思ったら、3次までありますね。
残り40戸ぐらいだと思うのですが、ひょっとするとまだ2回に分けて
20戸づつとか・・・。

7千万円前後が売りづらそうなので、小分けにしていく可能性もありますね。
4: 入居予定さん 
[2008-02-04 12:04:00]
販売状況については、内覧会のときにデベ担当者に質問したところ「7割弱」との回答でしたよ。
ただ、夫が言うには「最初、ロクと言いかけてたのでホントのところは6割だろうね」とのこと。
それと、やはりこの戸数は野村不動産でも最大規模であり、社運がかかっているとも言っていました。
5: 購入検討中さん 
[2008-02-04 12:07:00]
こんなにもめている掲示板も少ないような。。。
MR見に行こうかな、と思いこちらを覗きましたがあまりの
荒れっぷりに今回は見送り決定です。

外壁への野村さんの対応「人命にかかわるようなうんぬん」って本当
でしょうか?
本当なら驚きです。
6: 匿名さん 
[2008-02-04 12:47:00]
価格帯がここと似ているプラウド千歳船橋(世田谷という人気地区?)も32戸中8戸も売れ残っているようです。
どこも、購入者が価格に追いついていけてないのと、値下がり待ちと思います。

>>05
本当に見送ってるのですか?さようなら!
他で良い情報がありましたら教えて下さいね。

重ねて「さ よ う な ら」。
7: 匿名さん 
[2008-02-04 12:49:00]
マンション選びの基準が匿名掲示板の荒れ具合というのも十分驚きです。
8: 契約済みさん 
[2008-02-04 13:15:00]
今日あたり、ばっちり壁面タイルのでこぼこがわかる天気ですね。
サラリーマンが訪れる先週末に、荒天で、野村は命拾いしました。

命にかかわるかどうかはともかく、激しく資産価値を減少させる
仕上げですから。あの仕上げなら、500万円は引いてもらいたいものです。
高級感のかけらもないですから。
9: 入居予定さん 
[2008-02-04 13:39:00]
>>1乙。
この掲示板はちょっと高い買い物をして、
自分が偉くなった気になってしまった人が多いですが、
ゆるりと行きましょう。

>>4
そりゃないです。
1月中旬の段階で残り80というのは前スレでも現地でも出ている話。
少なくとも8割5分は売れているという計算ですな。
10: 匿名さん 
[2008-02-04 13:45:00]
3期こちらで250残ってる書かれてて。
不満多そうでどんなもんかと思ってMR行ったら
びっくりするぐらい混んでましたよ。
本当の契約者もいるでしょうが、所詮BBSなんて全然あてにならない!
11: 浦安貧乏住人 
[2008-02-04 13:53:00]
前スレ >>993
確かに、いいパン的にはHTMLのソースからIPは分からないんだけど、
"掲示板の仕様によっては"分かることがあるんですよ。
一時期はTeaCupもソースにIP/リモホが出てましたね。

参考までに。
12: 匿名さん 
[2008-02-04 13:55:00]
駐車場入り口の段差の件、改善の見込みとのこと。
(さすがポルシェの威力は違いますね。あのポルシェですよね。見ましたよ。)

野村へ抗議された皆様ご苦労様でした。
本当によかったです。モデルルーム入り口のような作りになるといいです。
単に道路の乗り上げ板交換なら許せませんが、、、
以下で、野村を褒めてやるからチャンと対応しろよ。
 
ケースハンドルも時代の流れと思います。
・逃げる場合も下へ降りることだけを想定して設計しており、2F以上は階段面への押出し
 1Fでは階段面から外への押出しとなっており、ひねって押すだけ。
 万一の場合にも蹴り出しできます。
 また、覗き窓があることで、ドアを開けたときに反対側にいる人間にぶつけない配慮が
 なされています。
 低層階の人も上りの際はエレベーターを使うでしょうから問題なしと思いますが如何でしょうか。
 これらは、管理会社も一体となった日頃の問題点を把握してフィードバックした賜物だと
 思います。この事情を知らない、理解出来ない人達が普通はありえないとか、問題視する
 のではないでしょうか。 こう推測しますが、正しく説明出来ない建築部が愚かなんでしょう。
 いつの時代も老人と固定観念の持ち主には理解されませんが、地球は丸かったわけです。


おまけ)
食洗機の件ですが、内覧時にリフォーム業者に来てもらい、キッチンを分解してもらったところ
配電と水周りもインテリアオプション設置予定の場所(裏側)に来ているそうです。
ノウハウさえあれば個人でも出来そうな口ぶりでした。

カーテン屋さん曰く、
カーテンレールは一番安いものであり、滑りが悪く感心しないとのことです。
ワイドを唄いながら、窓にこういうのを設置する姿勢に問題がありそうです。
我が家は、取外して交換です。
地球環境に悪いですが、せこい金額で見えないところをケチるという野村さんらしい設計です。
クレームのつけようもないので自前でやりますけど、地球に優しい企業だなんていわないで下さいね野村さん。
13: 匿名さん 
[2008-02-04 14:00:00]
>>11
そうですか。自分がWebを作成した頃にはわかりませんでした。
IPの所属リストなんかも集めようとしたこともありましたが、意味がないので止めました。

専業では無いのであしからずです。ありがとうございました。
14: 匿名さん 
[2008-02-04 14:24:00]
12のおまけのおまけ

食洗機の盤面ですが、今あるドアを解体して購入する食洗機にも取り付けられるそうです。
親切な業者さんで、事前にわざわざ松下にまで電話して確認してくれていました。
加工賃の見積もりは未定ですが、3万も出して盤面を買うよりは安そうです。

浦安で見つけた業者さんです。
15: 入居予定さん 
[2008-02-04 14:30:00]
先週内覧会行って来ました。

壁のでこぼこは、悪天候のため良く見えませんでした。
確かに少し凹んでいるかな?

駐車場の段差は、今の段階で改善はしない。
入居後に管理組合で相談して決めてくれ、みたいな感じでした。
私の車は、かなり揺れました。

言われてみると、確かにカーテンレール、おもちゃみたいでしたね。
いま思い返すと、あの様なカーテンレール見たことがないですね。
カーテンレールのねじが入っていないことを指摘したので覚えています。
16: 匿名さん 
[2008-02-04 14:39:00]
>>12
高島屋を使うとこういった所を入居者本位の姿勢で指摘してくれない。
単に、自分の持分の作業だけで心がこもっていない。
高級なカーテンをつけても開け閉めに苦労し、ある日ドボン。
17: 入居予定さん 
[2008-02-04 14:49:00]
カーテンレールは、最低限のものでいいんじゃないですか?
シェードやブラインド、最近はカーテン付けない人なんかも結構いるよ
無くてもいいって思うぐらいだ
いいカーテン付けたいひとは、がんばっていいのいいレールにすればいい

そんな細かいとこまでケチ付けるなよ
18: 匿名さん 
[2008-02-04 14:51:00]
おまけの3乗

もし、カーテンレールを交換される方がいらっしゃるのであればですが、

現在のレールを外し良いレールにする場合には、カーテンの幅サイズが微妙に異なってくるとのことです。(よく理解できないのですが、規格の問題かも?)
微妙な誤差なので、○塚家具とか高○屋経由の下請けでは誤差の範囲として終わってしまう程度の話しですが、こだわる方はご注意あれ。

当方、隣市の専業業者さんに依頼しました。
19: 匿名さん 
[2008-02-04 14:57:00]
>>17
我が家にとっては、どうせ汚れる壁紙の汚れよりも大きな問題です。
まあ、低レベルな投稿ということでスルーして下さい。
20: 入居予定さん 
[2008-02-04 14:57:00]
いやあ、あれが、最低限のレベルと言えるかどうか?
良く考えたら、あんなカーテンレール見たことが無いよ?

大げさではなく、普通じゃないんだから、
最低限レベル以下だと思う。
重さに耐えられるのか?レベルだよ。
とにかく、見てみて。

うちの場合はそれが曲がっていた・・・

モデルルームで、こんなとこ見ないよね。
みんな見て納得して買ったの?
21: 匿名さん 
[2008-02-04 16:03:00]
壁紙にこだわりたい人は、壁紙に文句を言い、
高級カーテン付ける人はカーテンレールに文句を言い、
高級車の人は段差に文句を言い、
・・・エレベータに文句を言い、・・・外壁に文句を言い、・・・ついでに構造に文句を言って
・・・荒らしが便乗して面白おかしく書いて・・・。

みなさん、マンションはやめて注文住宅にしたらいかがですか?(笑)


不満を言う場じゃなくて、ここを情報交換の場所にしませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる