千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
高洲っこ^^ [更新日時] 2008-04-08 23:17:00
 

所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

■情報収集用リンク集
浦安市役所: http://www.city.urayasu.chiba.jp/
新浦安ナビ(新浦安情報サイト): http://www.shinurayasu-navi.com/

■諸問題・周辺についてのリンク集
浦安住宅管理組合(飛行機騒音): http://www.urayasu-kanri.com/main.htm
徒歩での新浦安までの距離:http://tinyurl.com/2aeuo2
パークウェイ橋建設: http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2007/bridge_parkway.html
地盤調査:http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/chiba/urayasu/N12_urayasu10.htm
マルエツ:http://www.shinurayasu-navi.com/information/maruetsu/index.html

■前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
プラウド新浦安の詳しい情報を住宅情報ナビで見る
ソーシャルブックマークへ登録

[スレ作成日時]2008-02-04 11:08:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その8

982: 匿名さん 
[2008-04-07 21:07:00]
そうですか、ではまた他の物件をお探し下さい。
983: 入居済み住民さん 
[2008-04-08 00:05:00]
いつまで続くのですかね、この掲示板…
まあ、掲示板のできないマンションより
断然いいことですけど。

話題になるのは悪いことじゃないので歓迎です。
内容までは期待してません。

ただ、この掲示板を見てるのは
少人数だったりするのではと気がかりですが…
984: サラリーマンさん 
[2008-04-08 00:51:00]
すみません、近所の者ですが質問です。
舞浜までのバスは朝8時台までで、それ以降はやってないのですか?
あとこのバスは誰でも乗ってもOKなんですか?
985: 匿名さん 
[2008-04-08 00:55:00]
980
巣くうといっても一回しか書いてませんけど
しかも、高値つかみをされてお気の毒と、同情申し上げているだけなんですが
悪意はありませんよ
986: 匿名さん 
[2008-04-08 05:55:00]
購入者は少しでも否定的なことを書込みされるとむきになるんだからきにしないことですよ。
987: 匿名さん 
[2008-04-08 09:13:00]
>>986
あなたもムキにならないでね。
>>984
25番のバスは平日8時台までで路線バスですので当然ながら誰でも乗車できます。
988: 匿名さん 
[2008-04-08 09:25:00]
折角、3月下旬頃からしんみりトークでクロージングに
向かっていた当掲示板ですが、買いたいのに買えない方や
液状化現象や布団干し、ベランダ喫煙といった
おきまり話題で購入検討検討板に、ある意味そぐわない
話題を振りまかないと気が済まない方々の出現がいらっしゃいますね。
(別にプラウドだからって事は、ないじゃないですか)

有る程度話題は出きったのですから、この板閉じたら如何ですか?
十分活用させて貰いました。

こっちは多少で遅れましたが、住んでいる方々がいらっしゃる状態で
今週末MRに行き、案内して貰って状況よく分かって良かったですよ。
(確かに余り物→選択枝のバリエーション的に、の感じがありますが)

いまさら、今は買い時じゃないなんて意見はいりませんよ。
同情なんてもってのほかです。
989: 匿名さん 
[2008-04-08 09:29:00]
舞浜行きは2種類あり、公共のバス(東京ベイ 25番線)とプラウド住民専用のものがあります。当然、前者は誰でもOK。その時刻表はnetで確認できます。
990: 匿名 
[2008-04-08 10:58:00]
>「悪意はありませんよ」

アスペルガー症候群乙
空気読めるようになろうね
991: 入居済み住民さん 
[2008-04-08 10:59:00]
>988

「板を閉じる」のは現実的ではないでしょうね。
不快なら読まなければ良いのでは?

住民板もありますし。
それにMLもあるようですし。
992: 購入検討中さん 
[2008-04-08 14:17:00]
986
本当にそうですね。いくら自分が購入した物件でもここまで感情的になるのは理解できません。
高いのも、売れ残っているのも事実なのに・・・・
993: 匿名さん 
[2008-04-08 15:06:00]
検討物件でもないのに、わさわざお気の毒なんて書き込みにくる神経も理解できません。
実社会でも見ず知らずの他人にお気の毒なんて声かけられてるんでしょうか?
挑発して反応楽しんでるのは間違いないですが、そこまで粘着される目的は何なのでしょうか。
994: 契約済みさん 
[2008-04-08 15:16:00]
新浦安の地域一番物件はどこなのでしょうか??
995: 匿名さん 
[2008-04-08 15:22:00]
エアレジデンス
996: サラリーマンさん 
[2008-04-08 17:45:00]
バスの件、レスくれた方ありがとうございました。
8時台までですか・・。もうチョット時間が広がると助かるんだけどなあ。
997: 入居済み住民さん 
[2008-04-08 21:11:00]
>>984さん
ご質問の内容が、路線バスか住民専用のことなのかわかりにくいご質問でしたので、補足です。
住民専用バスは、ことばどおり専用ですので、部外者の利用はできません。
部外者の方は、住民関係者の一次利用に限られます。
998: 入居済み住民さん 
[2008-04-08 21:12:00]
一時利用
999: 入居済み住民さん 
[2008-04-08 21:19:00]
何かこの掲示板も荒れていますね。
入居者としては、高い安いなんてどうでもいいですね。
私にしてみれば高いと思っていないし、今が私にとって買い時で払えるから買ったまでで、買えない人や躊躇している人は、さっさと買えるマンション探せばいいのに。
こんなとこで、非生産的なやり取りして、相当暇なんだなと思いますね。

住んでみりゃわかるが、悪くないよ。満足満足。
1000: サラリーマンさん 
[2008-04-08 21:33:00]
やっと1000レスになったので、次スレを立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46781/
1001: 周辺住民さん 
[2008-04-08 23:17:00]
961、985さん

ここの物件を購入している人に対して高値つかみだとか、損をしたとか
いっても自分の劣等感を晴らしているにしか聞こえません。
見ていてみすぼらしいです。

みんな一生懸命高い物件を購入しているとは限らないのですよ。
4千万円が高いと思う人もいれば、1億円が簡単に払える人もいる訳です。

気にいった物件なら金額は関係ないですよ。

来年以降販売のマンションは価格的には安価になるでしょうが、材料費の高騰も
あるので手を抜く物件になる可能性もありますしね・・

欲しい時に買いましょうよ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる