千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. プラウド新浦安 その8
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
高洲っこ^^ [更新日時] 2008-04-08 23:17:00
 

所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米

■情報収集用リンク集
浦安市役所: http://www.city.urayasu.chiba.jp/
新浦安ナビ(新浦安情報サイト): http://www.shinurayasu-navi.com/

■諸問題・周辺についてのリンク集
浦安住宅管理組合(飛行機騒音): http://www.urayasu-kanri.com/main.htm
徒歩での新浦安までの距離:http://tinyurl.com/2aeuo2
パークウェイ橋建設: http://www.shinurayasu-navi.com/topics/2007/bridge_parkway.html
地盤調査:http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/chiba/urayasu/N12_urayasu10.htm
マルエツ:http://www.shinurayasu-navi.com/information/maruetsu/index.html

■前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46921/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46891/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46860/
プラウド新浦安の詳しい情報を住宅情報ナビで見る
ソーシャルブックマークへ登録

[スレ作成日時]2008-02-04 11:08:00

現在の物件
プラウド新浦安
プラウド新浦安
 
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:101.94m2-148.85m2
販売戸数/総戸数: / 733戸

プラウド新浦安 その8

187: 匿名さん 
[2008-02-08 14:57:00]
コテハンがNGワードになっているのにはビックリ。そのコテハン(このマンションの初期に良く出てきていた)は何かあったの?
188: 匿名さん 
[2008-02-08 16:42:00]
夫は理事に選出されることをいやがっています。
プラウドでは、どんな方法で決めるのですか。。
断ることはできるのでしょうか。
189: 匿名さん 
[2008-02-08 17:45:00]
多くの皆さんは週末ですね。

週末のアドバイス。

ここの参加者で週末に現地へいかれる方、真摯な姿勢でデベと交渉して下さいね。
ここでの発言が、おこちゃま発言であったことが露呈してしまっています。
デベは当然に神妙に対応するでしょうけど、心の中で皆「クスクス」笑っています。
そりゃ、お客様だからです。自分だったら、失礼といって後ろを向いて「クスクス」してしまうかもしれません。

何はともあれ、真摯な姿勢ですよ、そうであれば恥を晒すことも無く大丈夫です。
※野村がこんなこと投稿したら大問題ですけど、自分だから大丈夫です。

何か寂しくなってしまったなあ(涙)
そうだ、2chへ帰ろう。
190: 入居予定さん 
[2008-02-08 18:22:00]
>>186
いやいや、あなたではなく私が理事長に!
191: 入居予定さん 
[2008-02-09 00:22:00]
>>186
どうぞどうぞ。。
192: 入居予定さん 
[2008-02-09 00:24:00]
>>190
どうぞどうぞ。
193: 購入経験者さん 
[2008-02-09 01:54:00]
この掲示板を見ていると、大勢の人が駐車場の段差と外壁の事を不満にあげています。にも関わらず問題がないから良いじゃないか!とかどこに問題があるんだ!と言う人がいます。自分が住むマンションだから誰からも文句のない状況にしたいじゃないですか?掲示板で文句を書かれるのが嫌なのかも知れませんが、今でしか直してもらう機会は無いですよ。主張はハッキリしましょう。
194: 匿名さん 
[2008-02-09 07:54:00]
>>193
もちろん。
但し、正しい知識と無知なことろは理解し譲るべきところは譲り、要求するところは正当に要求するということです。
不満は当然ですが、自分なんかこんなブサイクに生んでくれた親に不満があります。でも、健康です。

ここのマンションでも、野村でもなく清水でもなく、下請けで安い日当で寒い中、暗くまで働き、
内覧会の際には頭を下げて挨拶までして、、、
僕は、彼らに一番感謝してますよ。譲れないところ(心がない作業)は指弾しましたが、妥協できるところは譲りました。(内覧業者に感謝する人も存在しますけどね、、、)

外資の人も居たと思いますが、イギリスなどに住むと、もっとひどいですよね。
国内でもそういう業者も多いか、、、

ここでの議論も一部の意見であり、気付かない意見も多々あろうかと思います。
感情的ではなく、意見集約のうえ、それぞれが我慢するところもありながら落としどころをと思います。

外壁だって、今の最新技術なら表面を削って、色を塗り、耐震性を維持することも出来るかもしれません。

感情的な遣り合いは相手の思う壷です。何度もやめてといったのに残念です。
それも、いって悪いけど無知でしたよね、答えがあるのに、、、

尚、現状、段差は問題有りで正当な反論もありません。
(自分は関係無いというおこちゃまはいましたけどね。)

口先や自分だけのためでない、真に住みよいマンションにしていこうではないですか。
頭を下げてお願いします。
196: 匿名さん 
[2008-02-09 08:03:00]
収納納入業者のティセッタジャパンが民事再生申請。
かわいそうに、従業員の家族を思うと辛いです。
彼らを買い叩いたところに我々の幸せがあるのか、、、
傷とかの指摘で交換となると追い討ちを掛けるのかな、、、

でも一部お受けできないのがあるのもつらいな。
197: 匿名さん 
[2008-02-09 08:11:00]
寂しくなったので、ネタ投入。
カーテンネタね。

昨年10月に川島が商品改定とともに実質値上げ。
年末には、バウマンがユーロ高で値上げ。
3月3日からは、ニチベイが値上げ。

購入予定の人は値上げ動向に注意あれ。
198: 契約済みさん 
[2008-02-09 14:07:00]
>>186
>>190
ダチョウネタ、荒らしが多かったので一服の清涼剤として楽しみにしてたんですが、
意外とのびなかったですね。寂しいですねぇ^^;
199: 匿名さん 
[2008-02-09 14:33:00]
今日、MR見に行ってきます。
まだ、完売してないですよね?
200: 契約済みさん 
[2008-02-09 19:48:00]
199 まだ3期の3次の販売が始ったとこです。MRどうでしたか?
MRに行こうと思っていたのですが、うちは悪天候であきらめました。

収納納入業者の件、封書でお知らせがきました!
名称を知らないのですが、クローゼットの中の服をかける金属の棒を
追加しようと思ってたのですが、
そういう部品も追加できなかったりするのでしょうか?
201: 匿名さん 
[2008-02-09 21:15:00]
For You(皆様へ)
http://jp.youtube.com/watch?v=TDfOFCxaaRM

>>200
当面は大丈夫でしょうが「5年先は不明」としかいいようがないです。
202: 匿名さん 
[2008-02-09 21:33:00]
>>200さん

行ってきました。ナーサリ-とか充実していて子供たちを安心して預けられたのでゆっくり見ることができました。担当してくれ高田も親切でとても好印象でした。
見せてもらった住戸は広くて内装のセンスもよくて正直かなりときめきました。値段も駅から遠いせいかかなり安くて予算内でかなり広い住戸が買えるのですね。まわりにも大きな公園があったり、歩いていける範囲にスーパーもありますし、TDRすら自転車で行けるというのはすごいですね。
ところで、ここで話題となっている駐車場の段差とかタイルの件はよく分かりませんでした。
203: 匿名さん 
[2008-02-10 10:47:00]
>>202

× 担当してくれ高田
○ 担当してくれた方

ちなみに担当は高田という人ではありませんでした。変なタイポすみません。
ロビーも豪華なホテルのようでしたし、G4-148のMRもセンスのあるオプション選択がしてあって魅力的でした(買うとしたらここです)。400万円相当分のオプションがただでついてくるというのもいいです。駅までの距離と京葉線が私の職場に不便なことだけがネックで悩んでます。でも、ここいいですね。
204: 匿名さん 
[2008-02-10 12:49:00]
>>203
この部屋を検討するのであれば、駅距離は問題ないと思います。
Gコテージ前にTAXI溜りがあります。
無線で呼んでも、こういう場合は送迎料は多分かからないと思います。
また、駅まで1000円程度だと思います。
時間があればバスでも歩きでもいいです。
駅前のMONA駐車場は平日1日最高1000円です。
自分に真似できませんが、ここ新浦安には本質的な心配はないと思いますよ。
205: 匿名さん 
[2008-02-10 15:44:00]
>>204
アドバイスありがとうございます。
歩く根性はないので(だから太るのですが)、選択肢としてはタクシーです。昨日妻と
ハイヤーを契約したら月額いくらくらいだろうと話し合っていたのですが、単純にタクシーという手がありますね。毎月50,000円程度の出費で、かつ経費になることを考えれば現実的な選択肢ではあります。駅からここまで車だと5分程度でしょうから実用的ですね。あとは京葉線が私にとって不便なことか。

>>駅前のMONA駐車場は平日1日最高1000円です。
これは、車での通勤のアドバイスでしょうか。通勤用にセカンドカーを買うとすると駐車場をもうひとつ確保しなければならないのですが、このマンションは駐車場あまりそうですか?しかし、自動車で移動するとなるとお酒を飲めないのがつらいので多分私には無理かも。
206: 匿名さん 
[2008-02-10 17:32:00]
>>205
ハイヤーなら待たずに済むからいいですね。
タクシーも待ってまで乗りたくはないので、どの程度常駐してくれるかです。
毎日何時と指定おけば大丈夫ではないでしょうか。
また、東西線の浦安駅まで出ても追加金額はしれてます。
昔、仲間内で近所の個人タクシーと契約して近距離を毎日メーターなしで安く運んでもらったこともあります。(新浦には居なさそうですけど)

2台目の駐車場抽選は入居開始前にもう一度行う予定らしいとのことです。
台数は不明ですが、安いので抽選に申し込んで確保しておくのも手かと思います。

それでは、良いご縁があるといいですね。
207: 契約済みさん 
[2008-02-10 18:10:00]
>>203
400万相当のオプションが付いてくるとはどういうことですか?


あと100戸くらい残っているのでしょうか?
その管理費はNさんが払ってくれるのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる