千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区高浜
  6. ブリリア稲毛海浜公園
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-10-10 02:43:00
 

ブリリア稲毛海浜公園はどう思いますか?
http://www.b-ina.jp/top.html

[スレ作成日時]2007-01-29 18:41:00

現在の物件
Brillia稲毛海浜公園
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区高浜3丁目43-12(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩21分
総戸数: 190戸

ブリリア稲毛海浜公園

991: 匿名さん 
[2007-07-30 00:30:00]
この物件に一番近くおすすめなショッピングセンターはどこですかね??出来ればフードコートの充実してるところを知りたいのですが・・
992: 匿名さん 
[2007-07-30 00:42:00]
マリンピア。
993: 契約済みさん 
[2007-07-30 12:12:00]
991さん
車であれば蘇我のアリオは行ける範囲かなと思います。
フードコートも充実しているし雑貨や洋服のお店も充実してますよ^^
んーでもちょっと遠いかも?20分くらいでつくと思います。
あとは海浜幕張方面ならカルフールが個人的には好きです。
車でなければやっぱりマリンピアが一番近くになりますね。
994: 匿名さん 
[2007-07-30 21:11:00]
991です。992さん993さん。ありがとうございます!お買いものならマリンピアでとは思っていたのですが、なかなかフードコートの充実したところがみつからなくて^^;蘇我のアリオは行ったことがないので今度是非行ってみます!
995: 匿名さん 
[2007-07-31 08:38:00]
県道15号を使っていけばららぽーとも実はすぐだったりします。
996: 契約済みさん 
[2007-07-31 08:53:00]
そうですね!ららぽーともすぐ行けますね^^
アリオは広々してるしホントおすすめですー。
フードコート近くにあるパン屋さんがおいしいですよ♪
あとそごうのフードコートもなかなかいいですよー。ただ駐車場が立体で混んでる時はぐるぐる回って10階以上の高層まで行くのが大変ですが^^;
997: 匿名さん 
[2007-07-31 14:03:00]
そごうは平日がねらい目ですね。土日はものすごい渋滞に巻き込まれてしまいます。お食事でしたら、Pat稲毛の中にある、自然食バイキングのお店もおすすめですよ。
998: 匿名さん 
[2007-08-02 19:55:00]
マクタマのスレにてイオン幕張西?が出来るって書いてあるけど、ブリからも近いのかなぁ!?マリンピアも良いんだけどさらに充実するとうれしいな。。
999: 近所をよく知る人 
[2007-08-04 19:21:00]
なんか寂しいスレですね・・・。
リゾートって騒いでた方は、フードコート以外の話題はないんですか?
1000: 匿名さん 
[2007-08-04 20:54:00]
今日、海浜公園のプールに行ってきました。すごく楽しかったけど、ロッカールームとかトイレ汚すぎ。トイレ臭いし、ロッカーの中はさびてる。波の出るプールも入ると足元がぬるぬるしてて。きれいにしてほしい。でも楽しかったので許す。花火も楽しかったですね!!
1001: 匿名さん 
[2007-08-04 22:18:00]
りぞーとではなく
単なるファミリーマンションですから・・・。
1002: 匿名さん 
[2007-08-05 12:09:00]
久しぶりにネガレスですね。購入のきっかけは環境ですけど、あくまで生活前提ですからねぇ!フードコートやショッピングの話題、良いんじゃないですか??
来年は花火ここから見れますね!楽しみです。。
1003: 匿名さん 
[2007-08-05 13:59:00]
花火が見られるのは市場側と海側でしょうか。下の階は見えないでしょうし、市場が邪魔になって市場側も見えない住戸があるかもしれませんね。稲毛の浜まで出れば普通に見えると思うので特に難はなさそうですが。
むかしのように千葉の花火を稲毛の浜でやればいいのに。ポートタワーの海岸は狭いから混みすぎる。
1004: 匿名さん 
[2007-08-05 14:23:00]
花火を見るには遠いですよ。遠めに見るだけで満足ならいいですが。
確かにまた稲毛の浜でやったらいいですよね。ポートタワーは
浜が少ないので見えにくいです。
1005: 契約済みさん 
[2007-08-05 17:31:00]
以前は稲毛の浜で花火大会があったのですか?
昨日、花火大会行ってきました。
とても良かったのですが、帰りがやっぱりものすごく混雑していて駅に入るまで長蛇の列でした。
来年は歩いて帰れるのにな〜なんて思いながら並んでました。
1006: 匿名さん 
[2007-08-05 21:04:00]
花火の日は混雑するのでポートタワーからブリリアまで歩くのは結構大変だと思いますよ。昨日は海浜公園でプールに行ったのですが海浜公園のあたりから花火の会場方向へ歩いている人はかなりいました。
稲毛の浜での花火大会復活熱望!!それならブリリアから見れるし、現地へ行っても歩いてすぐ。
1007: 匿名さん 
[2007-08-05 23:19:00]
次スレは出来ないのでしょうか?
1008: 購入検討中さん 
[2007-10-03 12:12:00]
いつもみなさんのお話を参考にさせてもらったおります。
購入検討中ですが、せいぜい買えて一番安い市場側の一階です。がそれでも予算オーバーです。毎週家族でこの公園にくるほど好きで今はブリリアの近所の団地に住んでいます。
話題になっている中国の方は多いですが、私のまわりはいい方ばかりなのでそれは気になりませんが、この価格でも購入をきめた理由はなにかを知りたいです。みなさんお金持ちなんですね。
1009: 契約済みさん 
[2007-10-03 22:30:00]
1008さんへ
ブリリア稲毛海浜公園 その2 のスレが出来ています。是非こちらに立ち寄ってくださいね。
私は下層階で、当初の予算をオーバーしてますが、購入の決め手はやはり、公園&海!!これしかないと思います。
1010: サラリーマンさん 
[2007-10-10 02:43:00]
やっぱり教育環境が気になりましたので、調べてみました。
高浜第二小学校は生徒が100人程度しかいないようです。少ない。。
近隣学校との統合もあるようなので、以下の教育委員会のページを見て下さい。実際に花島小などは統合しているようですが、ここは一度頓挫しているようです。しかし、将来的に統合は避けられないと思いますが、役所のことなので、時期がまったく未定です。これから検討のような感じです。実際の統合委員会が設置されて5年以内に統合、とのことですので、うかうかしていると卒業してしまいます。

http://www.city.chiba.jp/kyoiku/kyoikusomu/kikaku/tekisei2_toushinn.ht...

教育環境は、千葉市に送球に改善してほしいものです。ディベロパーも金があるのなら、ロビー活動をしてでも改善してほしいのですが。。日本じゃ無理か。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる