千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区高浜
  6. ブリリア稲毛海浜公園
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-10-10 02:43:00
 

ブリリア稲毛海浜公園はどう思いますか?
http://www.b-ina.jp/top.html

[スレ作成日時]2007-01-29 18:41:00

現在の物件
Brillia稲毛海浜公園
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区高浜3丁目43-12(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩21分
総戸数: 190戸

ブリリア稲毛海浜公園

2: 匿名さん 
[2007-01-29 19:06:00]
ちょっと駅から遠いよね。
しかもスーパーとか周りにないし便利とは言えないと思うよ。
稲毛海岸駅はもちろん、稲毛駅への道も14号を陸橋でパスできるから渋滞とかはないけどね。
海側はかなり眺望は良いと思う。
夕日とか綺麗だろうし、今時期は富士山も見えると思う。
稲毛海浜公園はたまに行くけどかなりいい。
カップル狩りがあったりして夜はちょっと怖いけど。
隣の稲毛高校は一応進学校です。
海側の道路は14号・357号の裏道として有名で、海沿いだから改造バイクも結構通る。
公式サイトのショッピング施設のトップが千葉市中央卸売市場でワラタw

ターゲットが掴めないっていうか、個人的には買う気は起きないなぁ。。。
3: 匿名さん 
[2007-01-30 19:49:00]
総武線稲毛駅から2分のところに住んで、稲高に通っていましたが不便です。
バスは総武線稲毛駅から(こんなに駅から離れている割には)
そんなに多くはないです。
同じ海浜バスでも路線を違えればまた少しちがいますが。
海が好きな人にはいいんじゃないですか。
あと、丁度通勤時間の7時半ころは中央卸売り場からのトラックが
荷物満載でバンバンのろのろ走ります。
4: 匿名 
[2007-01-30 22:14:00]
予定価格とか、知っている方いますか?
5: 匿名さん 
[2007-02-09 22:16:00]
稲毛海岸から少し歩きますが、海が好きな方は魅力的なマンションですね。
平均予定販売額は3500から4000千万円?それとも上となるのでしょうかね?
6: 匿名さん 
[2007-02-12 10:52:00]
間取りを見る限り、アウトフレーム工法ではないようですね。
今どき珍しいですね。
部屋の角が出っ張っていると、かなり使いづらいのはないでしょうか?
7: 匿名さん 
[2007-02-21 14:09:00]
稲毛海岸駅からは徒歩はきついかも。稲毛海岸行きのバスは本数は少ないです。稲毛駅を使う方はバスの始発だと思うのですわれるかも。
8: 匿名さん 
[2007-02-21 21:44:00]
部屋から海がみえるのはいいですね。この辺の治安はどうなんでしょうか?
ブリリアってどうなのかな。詳しい情報早くほしいですね。
9: 匿名さん 
[2007-02-25 10:53:00]
海水浴可能な砂浜(といっても人口砂浜ですが)の公園近接、
眺望も優れるので興味深々です。
ただ、通勤には不便ですね。
また、目の前の通りは車の通行量多く、騒音が気になりますが、
MRできたら行ってみたいと思います。
10: 匿名さん 
[2007-02-25 19:04:00]
騒音についてはベイタウンの海沿い物件のスレなどを参考にするのがいいでしょう。
11: 匿名さん 
[2007-02-26 10:52:00]
周りに住宅がないので防犯面で少し心配です。
隣近所が学校や公園、市場等なので夜道は暗いと思います。
(バス停はマンションの目の前だし、車移動なら心配ないかな)
交通量が多く騒音も気になりますが
目の前が海、花の美術館、公園と魅力も多いので
前向きに検討したいと考えてます。
後は価格しだいですね。。。
12: ご近所さん 
[2007-03-08 20:59:00]
海を意識したデザインの公園。それと海を臨むオーシャンビュー。リゾートホテルみたいだけど住むとなると・・・。駅までバス必須のようだし、ただ・・・・・この毒されてない絶景と優越感は東京・千葉・神奈川のベイエリアには無いのでは。あっと言う間に完売しそうな気がする。特に夕方の景色は見とれるだろうよ。
13: 周辺住民さん 
[2007-03-09 00:13:00]
ここが大人気となって海沿いに壁のようにマンションが立ち並ぶのは県民として勘弁して欲しいな。
ここは昔からファミリー・ジョギング族・ウィンドサーファー・そしてカップルのデートスポットなのですから、毒さないで欲しい。ここだけであって欲しい。
14: ご近所さん 
[2007-03-09 09:42:00]
大丈夫だと思いますよ。立ち並ぶほど土地がありませんから。
何年先か分かりませんが周辺の団地が建て替えの時期になったらどうなるか・・
団地の一つ一つかなり土地に余裕ありますものね。
環境が良いので大規模マンションに建て直したら人気が出るでしょうね。
うちは賃貸暮らしです。余計なお世話でした。
15: 匿名さん 
[2007-03-09 10:30:00]
ここは区画ごとの世帯数制限などの都市計画はなかったんでしたっけ?
16: ご近所さん 
[2007-03-11 11:00:00]
マンション前の茂みに住む住所不定の方はどこかへ移動してくれるのでしょうか?
工事が始まっても住んでいらっしゃるようです。先に住んでいるといってもちょっとね。
悪いようですが入居が始まるころには移動の強制は出来ないんでしょうか?
17: 匿名さん 
[2007-03-11 17:45:00]
目の前の公園にそのような人がいたら嫌ですね。
MRオープンしたらぜひ公園も含めてしっかり見学したいと思います。
眺望に憧れるけどやはり駅から遠すぎるような。その分価格に反映されているといいですが
京葉線下ってきても価格下がりませんね。この辺も人気なのかな。
18: 匿名さん 
[2007-03-11 17:57:00]
確かに駅から遠いですね…。リゾート気分に慣れるのは良いけれど、毎日の通勤を考えたらちょっと辛くなりそう。家に居る人はいいかもしれないけれど…。あとはやっぱり海風による塩害の影響がどの程度あるのか。幕張のベイタウン物件とか、どういう対策しているのか勉強します。
19: ご近所さん 
[2007-03-11 19:34:00]
17さんへ16です。
マンション前の茂みというのは大通りとマンションの間にある奥行き3メートル位の間のことです。
海沿いのためか大通り沿いに防風林のように三階くらいの高さの木が植えてあります。
本当にマンションの目の前なんです。
海浜公園はとても広く住んでいらっしゃる方は数え切れないほどいるのでは?と思います。
怖いことはないですが、その人たちが集まって昼からお酒を飲んでいるのを見ると
嫌だなあと思います。花の美術館はいつもきれいでお気に入りです。
アウトフレームでないことや駅から遠いことが価格に反映されていることを期待してます。
20: 匿名さん 
[2007-03-13 14:26:00]
16さんへ17です。
ご丁寧にありがとうございます。てっきり海浜公園のことかと思ってしまいました。
そんな目の前にそのような空間があったのですね。
ますます嫌ですね。そのような方達が日常的に視界に入るのはもちろん、
風と共に特有の匂いまできた日には倒れます。
一度町探検兼ねて現地を見てこようと思います。
21: 周辺住民さん 
[2007-03-13 15:31:00]
あの辺りでの飲酒?な方々は見たことが無いのですが・・。浜辺はあるけどね。居たとしても建ったらそこには集まらないでしょ。
現状、眺望としては圧倒的なとこだと思います。特にウィンドサーファーや海好きな人にとっては海っぺりと駅遠などのマイナス要素を差し引いても欲しくなる物件だと思う。

首都圏内で超間近に浜辺を望める物件は今のところ、ここしか見当たりません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる