千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区高浜
  6. ブリリア稲毛海浜公園
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-10-10 02:43:00
 

ブリリア稲毛海浜公園はどう思いますか?
http://www.b-ina.jp/top.html

[スレ作成日時]2007-01-29 18:41:00

現在の物件
Brillia稲毛海浜公園
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区高浜3丁目43-12(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩21分
総戸数: 190戸

ブリリア稲毛海浜公園

936: 周辺住民さん 
[2007-07-13 22:20:00]
教育環境で誤解があるようですので一言。小学校の学区は高浜二小です。公団分譲の高浜南団地と高浜6丁目の戸建が学区です。全学年一クラスの恵まれた環境です。中国人はいません。中学は磯辺二中です。千葉市内でも1、2を争う進学校です。ご参考までに。
937: 匿名さん 
[2007-07-13 22:29:00]
中国へ行った事ないのですか?

どういう意味なの?
だから、すべての中国人がマナーが悪いってわけじゃないだろ。
ましてやこの辺りの話をしているのになんで中国へ・・・って何?
教育環境は大事だが、人種差別的発言を繰り返しするあなたはいったいどういう教育を受けたのか、知りたい。
938: 匿名さん 
[2007-07-13 22:43:00]
人種差別じゃなくて、そもそも日本人のマナーを異国の人に求めるのが難しいような。
話、それすぎじゃない?
939: 匿名さん 
[2007-07-13 22:45:00]
環境など全く関係ない。
本物はどこへいっても本物だ。
本物じゃなければどこへいっても
本物にはなれない。
940: 匿名さん 
[2007-07-13 22:55:00]
どういう意味???
941: 匿名さん 
[2007-07-13 23:13:00]
真に実力ある者は、どんな小学校や中学校へ
進んでも、己の力でレベルアップしていける
ものだと私は思います。教育環境がいい?
そんなもの関係ない。どんな環境であれ自分
の力で道を切り開いていける、そんな風に
育ってもらいたいと思います。
942: 匿名さん 
[2007-07-13 23:20:00]
異国の方々が近くに住んでいるだけで、マイナス要素を多く考える方は、この先、自分で鎖国できるところに越さないとだめでしょうね。それこそ日本はこの先GDPを底上げできる材料がより少なくなり、他国に一層頼らざるをえない国ですから。ある意味、人種差別的な発言が多い方は、外国化?(アジア化)しているこのエリア(この物件)には興味は示さないでしょう。ということは、暇なんでしょうか?妬みなんですかね?
943: 匿名さん 
[2007-07-13 23:32:00]
>>936
全学年一クラスが恵まれてるんですか?
磯辺二中が千葉市内でも1、2を争う進学校?ソースは?
944: 匿名さん 
[2007-07-13 23:37:00]
こんばんわ。
941さん→私はあなたの考え方に賛同します。私の大学時代に、日本経済新聞の広告で「諸君、社会に出たら勉強しよう」というコピーがあったのを思い出しました。
942さん→私もあなたの考え方に賛同します。私たちの子供が社会に出るときには、より一層ボーダレスになっていると思われ、早く人種差別がなくなるような社会・世の中にして行きたいと、改めて考えさせられました。私もこの物件には興味があり、たまにこの掲示板を確認しますが、これから購入される方たちはうらやましいなぁと思います。なお、わたしは付近に住んで何十年と立ちますが、諸外国の方からの思いやりに、感謝することのほうが、多いと感じます。決して危険地域でもなければ、軽犯多発地域でもないと思います。
945: 匿名さん 
[2007-07-13 23:41:00]
稲毛海岸の周りは、チャリが道路を偉そうに走ってるから、車で通るのが怖いです。
946: 匿名さん 
[2007-07-13 23:45:00]
この間までは妄想人だったけど、今度は理想論者が現れたんだね。
947: 周辺住民さん 
[2007-07-14 00:28:00]
ほかの書き込みの人と同一人物ではありません。
ここの物件はとても良いと思っていますが一言。

近くに団地の一部はちょっとしたチャイナタウンです。
実際近くの中国物産なんかを売っているところへ行くと、すごい新聞があったりします。もちろん中国語ですが・・・日本にいても、あんな新聞を読むことを考えると相容れないものがあるとは私も思います。マナーが悪いのは相容れないものがある証拠で文化の交流は殆どありません。その辺がまた違和感を覚える原因と思います。
ただ犯罪率が高いわけでもなく、夜の幹線道路や暴走族もそんなに酷くないのでご安心くださいな。
948: 匿名さん 
[2007-07-14 08:24:00]
確かに今色々と中国という国に対して不信感がでてきていると思います。
でもだからといって、中国人というだけで明らかに嫌悪感を示すのはどうかと思いますよ。
中国人の中にもマナーの良い方もいるし、日本人でもマナーの悪い方はいっぱいます。
936さん。情報ありがとうございます。
高浜第二は1クラスというのは調べて知っていたのですが、クラスが少ないと学校全体に一体感があるようでいいですよね。
949: 匿名さん 
[2007-07-14 17:44:00]
一クラスしかないとぬるま湯に浸ってるようで、、、個人的には数クラスあったほうがいと思います。 マンションが出来ればクラスも少し増えるのでは。 それを望んでいます。
950: 匿名さん 
[2007-07-14 18:15:00]
1クラスは寂しいね。井の中の蛙になりかねない。
951: 匿名さん 
[2007-07-14 18:18:00]
>>948
全てポジティブに考えられて、羨ましいです。
952: 匿名さん 
[2007-07-14 18:59:00]
>>951
よく言われます。でも何事もポジティブに考えていると物事比較的うまくいきませんか?
あまりネガティブだとツキにも見放されてしまいそうで・・・
953: 匿名さん 
[2007-07-14 20:49:00]
ポジティブっていうより、自分に言い訳してるだけじゃない?
954: 匿名さん 
[2007-07-14 23:14:00]
何度もダイレクトメールが来るのですが、やはり売れていないんですかね?
明らかに無理りがあって、こちらをバカにしているとしか思えないローンシミュレーションも記載されているし。。。
955: 匿名さん 
[2007-07-14 23:18:00]
そのローンシミュレーション見てみたい。うちにはこないっす。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる