千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区高浜
  6. ブリリア稲毛海浜公園
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-10-10 02:43:00
 

ブリリア稲毛海浜公園はどう思いますか?
http://www.b-ina.jp/top.html

[スレ作成日時]2007-01-29 18:41:00

現在の物件
Brillia稲毛海浜公園
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園
 
所在地:千葉県千葉市 美浜区高浜3丁目43-12(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅から徒歩21分
総戸数: 190戸

ブリリア稲毛海浜公園

956: 匿名さん 
[2007-07-14 23:49:00]
登録者が、ここを見てるとは限らないから何とも言えないけど、他スレから見たら売れてないような感じだね。
957: 匿名さん 
[2007-07-15 12:29:00]
ここの契約予定者の人たちはあまり書き込みしないですね。他のスレだと抽選が終わったらワクワクした契約予定者・契約者の人たちで楽しげなやり取りがされますが。この掲示板を見ない人が多いのかな。
958: 周辺住民さん 
[2007-07-15 14:43:00]
ここの申し込みしてきたって人はけっこういたんだけど
抽選で契約にいたった人はまだいないな(笑)
959: 匿名さん 
[2007-07-15 16:54:00]
リゾートって騒いでた人は当然、契約したんですよね?
960: 匿名さん 
[2007-07-15 20:20:00]
リゾートとはMRへ行くと随所にリゾートという言葉が使われるのですから否定する人がいようが、ここはリゾートなのですよ
961: 匿名さん 
[2007-07-15 20:44:00]
>>960
日本語をまず、勉強しましょう。
962: 匿名さん 
[2007-07-15 21:05:00]
みなさん、こんばんは。
この掲示板を1〜ずーっと読みながら早数時間。この物件に興味があり読みましたが、なんか掲示板というより検討?妬み、叩き合い板と化してますね。それだけ話題の物件なんだなぁと思いました。しかし、購入されこれから住む方もいらっしゃると思いますので、その方々にもいろいろ聞ける掲示板になったらいいのになぁと。思います。私はこれから購入?を考えているものですが、できれば伺いたいことがあるので、コミュニティが構築できる掲示板になってほしいと願いますが、皆さんはどう思われますか?
963: 匿名さん 
[2007-07-15 21:09:00]
>>962
>>皆さんはどう思われますか?
あなたが日本語を上達すればいいなと思います。
964: 匿名さん 
[2007-07-15 22:36:00]
>>963
>>あなたが日本語を上達すればいいなと思います。
あなたの日本語も上達すればいいなと思います。
965: 匿名さん 
[2007-07-15 22:40:00]
ここは日本語に問題としてある方は多いの可能性です。
966: 匿名さん 
[2007-07-15 23:02:00]
ぎゃー
967: 契約済みさん 
[2007-07-15 23:20:00]
検討中や申し込み当初何度か書き込みもしてずっと掲示板は読んでいたんですが、あまりにもつまらない批判的意見にしばらく様子をみていた者です。何のための批判なのでしょうかね?契約した方はきっと自分と同じく書き込むのも馬鹿らしくただ掲示板をみていたんではないでしょうか??そろそろ契約者同士楽しい話題でもしようかと思い書き込んでみました!これからここに入居予定の方よろしくお願いします!
968: 匿名さん 
[2007-07-15 23:44:00]
>967
どこの掲示板でも売り出し前後はこんなもんだと思うよ。それがイイとは言わないが匿名のインターネット掲示板である以上「そんなもん」と見てればいいと思います。
余程の想定外事実が判明してネタ物件化しない限り、もうしばらくはガマンしましょう!
969: 967 
[2007-07-15 23:55:00]
968さん
そんなもんなのですね。もうしばらく我慢してみます!アドバイスありがとうございます!
970: 匿名さん 
[2007-07-16 01:32:00]
この物件は競争する程ではないから、スレもこんな感じでしょ。
971: 匿名さん 
[2007-07-16 01:34:00]
>967さん。こんばんは。契約を済まわれたのですね。私は金額の面で悩んでいるので非常にうらやましい限りです。どこを決め手に決断したのかお聞きしたいです。当方は子供の学区や少子学級も含め、今一歩決断が決まらないんです。
972: 匿名さん 
[2007-07-16 08:37:00]
おはようございます。
私も967さんと全く同じです。
私もここをずっと見ていてたまに意見をしたりしていたのですが、批判が本当に余りにもひどくてしばらく見ていませんでした。
が、相変わらずなんですね・・・残念です。
でも誰でも参加できる掲示板だから仕方ないですね。
荒らしや叩きは無視して、楽しくいきましょう。
契約に行った時には結構人であふれてましたので売れてないってことはないと思います。
たぶん皆ここを知らないか、私達のように様子を見ているのかもしれませんね。

967さん、これからよろしくお願いします。
962さんも購入を考えているのですね。聞きたいことがあったらなんでも聞いて下さいね!
973: 申込予定さん 
[2007-07-16 16:16:00]
始めまして。我が家も購入決めました。自分がとても気に入ったのでいろいろ迷いましたが、これから入居までは楽しいことを考えて過ごしたいと思います。学区のことも気にはなったのですが少人数ながら安心できると何人かの方から聞いたので少し安心しました。先日外から散歩がてら見に行ってみたのですが子供たちは楽しそうにしていました。それが何よりかなと今は思っています。公園も近くにありましたね。批判的な意見が多いけどこれからは入居が楽しくなるページになるといいですね。これからもよろしくお願いします。
974: 967 
[2007-07-17 00:38:00]
972さん973さんこんばんは!967です。
こちらこそよろしくおねがいします^^
自分も契約の後書類が足りなかったもので再度モデルルーム行ったのですが契約してる方や検討してる方で結構混んでいたので安心しました。なんだかんだ言っても自分が気に入って入居する物件が人気あると素直に嬉しいですね!
971さん
子供の学区に関しては973さんと同じ気持ちです。金額の面は確かに悩みました・・ただそれ以上に魅力ある物件だと感じたんです。将来的にも海と公園の前(毎日が癒されそう!一番の理由です)というのは変わらない立地環境であると思うし売主施工もしっかりしていて通勤にも特に不便なく生活利便性も、今もそうなのですが基本は車なので駅が遠くても気にならないと。契約に至るまで自分もいろいろ比較検討はしましたがここにしかないような満足感は得られるような気がしました!いろいろ悩むとは思いますが是非前向きに楽しく検討してくださいね。
975: 匿名さん 
[2007-07-17 09:16:00]
972です。おはようございます^^
学区に関してなんですが、今はどうなっているのかわからないのですが何年か前に磯辺の方の小学校と統合する話もでていたようですね。
余りにも子供の数が少なければ今後統合もあるかもしれないですし、このマンションができる事によって子供の数も少し増えるかなと思ってます。
973さんのおっしゃっている通り、子供達が元気で楽しそうなのが一番ですね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる