日本綜合地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ印西」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. レイディアントシティ印西
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-10 18:32:00
 

すごく豪華そうですが、周辺環境・通勤の便などいかがでしょうか?

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2007-01-30 12:09:00

現在の物件
レイディアントシティ印西牧の原
レイディアントシティ印西牧の原
 
所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分
総戸数: 507戸

レイディアントシティ印西

913: 購入検討中さん 
[2008-06-04 17:40:00]
え???
ビッグホップ閉館????
どこからの情報ですか???
914: 周辺住民さん 
[2008-06-04 17:48:00]
ガセネタではないですか?
もし本当なら、ソースを示してもらいたいものです。
915: ご近所さん 
[2008-06-04 17:53:00]
私も聞いたよ。店長から。
916: 匿名さん 
[2008-06-04 18:10:00]
>915

ふ〜ん。ちなみにどこのお店の店長から聞いたの?
917: 匿名さん 
[2008-06-04 18:42:00]
それを聞いてどうするつもり?聞いて電凸でもするの?
報告待ってるよw
918: 匿名さん 
[2008-06-04 18:54:00]
そうだよ。だから教えて。それともやっぱりガセ?
919: ご近所さん 
[2008-06-04 19:13:00]
教えて君するより目の前にあるんだから聞きに行けば?
ま、真実は後にわかる。
920: 匿名さん 
[2008-06-04 19:20:00]
やっぱりね。そう言うしかないよな〜w
921: 周辺住民さん 
[2008-06-04 20:03:00]
ネットではそういう情報はないですよね。

車で10分くらいで気軽にいけるし、
小さい子供も散歩感覚で楽しんでくれるし
重宝してるので、続けてほしいなあ。。。
922: 匿名さん 
[2008-06-04 20:54:00]
ある店舗が今月いっぱいで閉店の間違いでは?
それが全閉鎖に話しが発展したと言うより荒らして喜んでいる
輩が出てきたこんな感じだと思いますが
923: 入居済み住民さん 
[2008-06-04 21:09:00]
922さん。私もそう思います。
BIGHOPは、平日でもけっこう人出があるので、
普通に考えてそんなに簡単に閉鎖?はされないと思います。
924: 契約済みさん 
[2008-06-04 23:08:00]
922さん、923さん

それが本当の話だと思います。
925: 契約済みさん 
[2008-06-04 23:37:00]
入居されてる方にお聞きします。
廊下側に室外機が設置されてますが、歩きにくくはないでしょうか?
廊下が狭く感じませんか?
夏は生温い風が来るのではないかと?
ふと、思っています。
926: 匿名さん 
[2008-06-05 00:18:00]
このマンションの販売会社も、BIGHOPの件はカーライルとエスコンに事実確認すれば良いのにね。

もし、前述のレスが事実と異なる内容なら、BIGHOPに出資しているカーライルやエスコンは風説の流布された被害者になる訳だよね。

そのうち、912みたいな変なレスをつける奴の素性が分るようになるかもね。
927: 匿名さん 
[2008-06-05 01:50:00]
926も気をつけたほうがいいと思うよ。
どっちともわからないわけだから。
928: 匿名さん 
[2008-06-05 02:22:00]
>>927
あれ、926に何か気をつけないといけないような話かいてある?
どっちともわからないので、もし事実と違う内容なら、912の記述は風説の流布に繋がるのではないか?

と当たり前の内容を書いているだけだけど?
何か問題でも?

もし、どっちともわからないような未確認情報がプレスリリース前にネット上で意図的に流されているなら、情報を流された側に、こういう内容がネット上で流されていますがご存知ですか?
とお知らせた方が良いかもね。
929: マンション住人 
[2008-06-05 06:15:00]
端から見たら、違う話
が出てきてるのにいつ
までもこの話題でこの
場の雰囲気を荒らして
いる以上、どっちも荒
らし同然だがな。

925の件
思った以上通路は広い
ので気にはならない。
温風はエアコンを使う
以上仕方が無いのでは?
930: 契約済みさん 
[2008-06-05 09:11:00]
>>926さん
>そのうち、912みたいな変なレスをつける奴の素性が分るようになるかもね。

同感です。住民版でも、“マンション住民”と称して成りすましてる輩が目につきますね。
他の千葉ニュータウンスレでも荒らしまわっているアンチでしょう。
あまりに悪質なら、まめに削除依頼出すのがアクセス禁止にもできるらしいです。
悪意を持って故意に風説の流布をしているなら、十分その処置の対象になりますので。

>>925さん
ここの廊下は、通常のマンションより広いですよ。ここの営業もそう言ってました。
室外機だけが通路に出っぱている状態ではないので、全く狭く感じる事はないです。
もちろん、歩きにくいなんて事も全然ないです。
931: 購入検討中さん 
[2008-06-05 12:29:00]
音について教えてください。
上下階・隣の音はどの程度聞こえますか?
小さい子供がいるので音が一番気になります。
入居済みの方、教えてください。
932: 入居済み住民さん 
[2008-06-05 13:11:00]
私は最上階に住んでいるので、上からの音というのは分かりませんが、
隣や下から生活音が聞こえたことはほとんどありませんよ。
隣はお子さんもおりもう少し聞こえるものだと思っていましたが、間口(横幅)が
広い造りだからでしょうか、気になったことはありません。
何度か、下の方から工事音は聞こえましたが、エアコンの設置工事だと思われ
一時的なものでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる