千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安マリナテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 日の出
  6. プラウド新浦安マリナテラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-24 22:01:00
 

プラウド新浦安の重要事項説明での言葉どおり?野村不動産の新プロジェクトが動き始めました。

先週、工事がはじまりました。
社宅に居住している方たちがいる中での工事、なかなか大変なことも多いと思いますが、これからどう進捗していくのでしょう?
周辺マンションでは地中40〜50メートルまで杭を打ったりしていますが、
ここではさすがに無理?低層だから必要ない?
価格帯はどのくらい?

などなど、いろいろお話しましょう。


【物件正式名称がすでに決まっているためタイトルを変更しました(副管理人)2008.4.20】

[スレ作成日時]2007-06-24 21:38:00

現在の物件
プラウド新浦安マリナテラス
プラウド新浦安マリナテラス
 
所在地:千葉県浦安市日の出4丁目16番2の一部、16番3の一部(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅から徒歩19分
総戸数: 179戸

プラウド新浦安マリナテラス

2: 匿名さん 
[2007-06-24 22:51:00]
いつごろ分譲予定なのですか???
ツボ単価220万とか行きそうですかね(エアレジまでは行かないか)。
3: 匿名さん 
[2007-06-24 23:03:00]
え、跡地って、日航浦安社宅ってなくなったんだっけ?
4: 匿名さん 
[2007-06-24 23:13:00]
社宅の一部(テニスコートなど、社宅住民の福利厚生施設)をつぶして土地を売却したところに、建設します。
社宅に囲まれた住宅?
5: 匿名さん 
[2007-07-25 15:12:00]
建築計画の概要のお知らせが来ました。

住戸数:179戸
地上4階 高さ11・98m
敷地面積:17034.48㎡
建築面積:6810.39㎡
延べ床面積:19213.39㎡
工期:H19・12〜H21・3
事業主:野村不動産
設計者:竹中工務店 東京1級建築事務所
施工者:未定

また建物は5棟建てるようです。
東南向きに2棟ー2列、南東向きに1棟だと聞きました。

思っていたより戸数が多い気がします。
どうでしょうか?
6: 匿名さん 
[2007-07-25 15:15:00]
訂正です。
東南向き2棟ー2列、南西向き1棟です。
7: 匿名さん 
[2007-07-25 15:41:00]
地上4階 高さ11・98m

天井高は普通になりそうですね。
8: 業界人 
[2007-07-25 23:04:00]
事業主:野村不動産
設計者:竹中工務店 東京1級建築事務所
施工者:未定

この組み合わせだと、億ション必至。もう坪単価は関係ないでしょ。大理石の床、マホガニーのキッチンカウンター、欧州性のブランドキッチン。年収3000万以上の車通勤か運転手付き通勤者、最低が日航のパイロット程度の年収が対象で、電車で通勤しようなんてまったくの対象外。駅から何分は関係ない。ICから何分の世界。年収3000万以下の人間が貧乏くさい議論を交わさないように。もちろん書いている私も対象外。くれぐれもグランデ、プラウドレベルで話さないように。年収3000万以下の人間には関係ない物件ですから。

業界人→野村じゃナイヨ
9: 匿名さん 
[2007-07-26 01:06:00]
プラウド新浦安契約者は、こちらが相当お高いとは聞いていますよ。
周知事項です。
10: 匿名さん 
[2007-07-26 08:42:00]
>くれぐれもグランデ、プラウドレベルで話さないように。年収3000万以下の人間には関係ない物件ですから。
179戸もそんな需要が新浦安にあるのか?浜田山じゃあるまいし。
11: 業界人 
[2007-07-26 14:36:00]
問題ですね。
でも野村はあると踏んだからやるんでしょ。私も疑問ですが。
12: 匿名さん 
[2007-08-13 23:05:00]
日航社宅の跡地に建つマンション期待していたのですが、かなり値段が高くなりそうなんですね。
高洲のプラウド2期は1期より値段が高いとか、、、
野村不動産がつける新浦安の物件価格は高すぎると思います。
これなら新たに1戸建て用地に決まりそうな場所狙いの方が良さそう。
こちらもかなり高くなりそうですけど。
13: 匿名さん 
[2007-08-14 02:13:00]
三井は街づくりの骨格を残したが、
野村は相場を荒らして立ち去るだけか。
14: 土地勘無しさん 
[2007-09-09 13:56:00]
すみません。
一度見地を確認したいと思っているのですが、こちらはコスモ新浦安の隣にある日航浦安寮周辺土地でしょうか?
15: 匿名さん 
[2007-09-16 01:40:00]
場所はケーズデンキの裏手、日の出おひさま公園の隣にある日航社宅です。
社宅の土地を3等分して、真ん中の部分に分譲マンションを建てる予定だそうです。日航浦安寮とは場所が違います。
16: 匿名さん 
[2007-09-16 06:53:00]
>>15さん
あそこでしたか!情報ありがとうございました。
17: 物件比較中さん 
[2007-09-16 15:29:00]
野村はごう慢です。
ここもかなりの高価格設定の気がします。
18: 16 
[2007-09-16 20:57:00]
野村不動産のマンションを買ったことがあります。
ごう慢って感じじゃなかったし、価格は相場並みだったと思います。
出来もまあ良かったです。
クレーム修理の対応のにぶさは見直して欲しいと思いました。

ここがどうなるかは知りませんが、高洲で何かあったんですか?
19: 周辺住民さん 
[2007-09-16 23:14:00]
きっと、価格のことでしょ?
高いから手がでない人のやっかみレス。
22: 社宅住まいさん 
[2008-03-06 01:09:00]
ところで、これってそろそろ販売する頃だと思いますが、どうなっているんでしょうか?
23: 購入検討中さん 
[2008-03-06 16:11:00]
私もどうなっているのかと思っているところです。
プラウド新浦安が全部売れるまで待っているのでは? と想像しています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる