千葉の新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. ワンダーベイシティ「サザン」その11
 

広告を掲載

とくめいさん(旧) [更新日時] 2009-05-01 14:02:00
 

既に1211戸が完売しましたが、年明けには内覧会や入居説明会、そして3月の引渡しと、
まだまだイベントが目白押しです。
引き続き良い情報交換を続けて、春の入居を皆さんで楽しく迎えましょう。

千葉板では1スレ1000レスシステムとなって初めてのスレ更新です。
またまた千葉板では初の快挙です!!今後も活発なスレにしていきましょう!

<前スレ>
ワンダーベイシティ「サザン」
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
ワンダーベイシティ「サザン」その2
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
ワンダーベイシティ「サザン」その3
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/
ワンダーベイシティ「サザン」その4
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38873/
ワンダーベイシティ「サザン」その5
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38772/
ワンダーベイシティ「サザン」その6
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39177/
ワンダーベイシティ「サザン」その7
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38863/
ワンダーベイシティ「サザン」その8
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46962/
ワンダーベイシティ「サザン」その9
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46964/
ワンダーベイシティ「サザン」その10
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/46592/
購入者限定スレ:ワンダーベイシティ「サザン」
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=4&disp=1

<公式HP>
SAZAN      http://www.w-sazan.com/
ゼファー(売主)   http://www.zephyr.co.jp/

<参考HP>
工事中写真ブログ   http://blog.livedoor.jp/w_sazan/
東京ベイ船橋ビビット http://blog.livedoor.jp/vivit2006p2/

[スレ作成日時]2006-11-14 23:06:00

現在の物件
ワンダーベイシティ SAZAN
ワンダーベイシティ SAZAN
 
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-35他(地番)
交通:京葉線/南船橋 徒歩5分
間取:4LDK
専有面積:112.32m2
販売戸数/総戸数: / 1211戸

ワンダーベイシティ「サザン」その11

985: 匿名さん 
[2007-01-14 02:26:00]
工事中ブログ更新されていますね。
今回は、昼と夜の写真が並べてあって、とてもきれいです。
FWは外廊下の電気が灯くとあんなにキレイなんですね。
正面からだとちょっとIKEAが邪魔だけど、京葉線からもとても目立ちますね。
986: 匿名さん 
[2007-01-14 11:30:00]
jgb [\7
987: 匿名さん 
[2007-01-14 12:28:00]
工事中の写真をみると、バルコニーなどの清掃をしていますね。
バルコニーガラスの外側の清掃も行っているところを見ると
以前話題になったバルコニー外側タイルの汚れもキレイになっていそうですね。
988: 匿名さん 
[2007-01-14 18:32:00]
まだ次のスレ逝くの早いんじゃない?
まだまだ書き込めるのに。
もうちょいこっちで盛り上がろうぜ!同士達よ。
989: 匿名さん 
[2007-01-14 18:45:00]
>>988さん
988さんはいつごろ内覧会ですか?
最近は現地に行ってみましたか?
もし情報あれば教えてください。
990: 匿名さん 
[2007-01-14 20:17:00]
いよいよ明日から内覧会やら手続き会が始まりますね
どきどきです
991: 988 
[2007-01-14 22:01:00]
>989さん
うちは今月末ですね。
と言っても自分が休めないので相方にお任せですが。
992: 匿名さん 
[2007-01-14 22:16:00]
>>991さん
今月末なんですね。ウチは来週に内覧会です。

明日からはFWの方が入居手続会が始まりますし、
明後日からはGEの方の内覧会がスタートします。
行かれた方にはぜひ様子を書き込んで欲しいですよね!
993: 匿名さん 
[2007-01-16 12:13:00]
>987さん
昨日みてきましたけど、外壁のタイルはまだでした。
GWのとこですよね?
今週中に直すのかなぁ。
994: 匿名さん 
[2007-01-16 13:50:00]
いよいよ入居手続会、内覧会始まりましたね。
どんな風に出来上がっているか楽しみです。
995: 匿名さん 
[2007-01-16 14:59:00]
入居手続会行ってきましたが、段取りが悪いのと、今更銀行との手続きで悩んでいる人がいたりして、
予想以上に時間がかかります。引越しの日程もまだ全く決まっておりません。ご注意を。
996: 匿名さん 
[2007-01-16 21:56:00]
最初はやっぱり段取りが悪いんですね。
来週くらいからうまく回るようになってくるんでしょうか。

銀行の手続きで悩む気持ちは良く分かりますが、
そろそろ腹を決めてしまわないといけないですよね。
997: 匿名さん 
[2007-01-17 00:50:00]
>>993さん
GWではなくて、GEを清掃していました。内覧会の前の清掃でしょう。
GWの汚れはGWの内覧会の前でしょうから、来週位に清掃するのでは?
998: どんぐり 
[2007-01-17 01:22:00]
>995さん
私は今日17日が入居手続会です。休むためにまだ会社で仕事中(哀)。。。
段取りが悪いのはいただけないですねえ。
引越しの日程が手続き会の日に決まらないのはナヴィエに聞いていましたが・・・
自分の引越し希望日は40軒以上の希望が出ており驚愕しました。
でも抽選はせず、個別のお願いと調整に徹すると言ってました。
最大でも1日15軒くらいまでしかできないとのことでしたが、
軒数減らす調整ができなかった場合はいったいどうするのでしょうか???
999: 993 
[2007-01-17 09:46:00]
>997さん
汚れではなく、GWの外壁タイルがはがれていたんですよ。
内覧会のときに聞こうと思って写真もとりましたが。
2Fのところだったので結構見えます。SWとの連絡通路付近のところは、まるごとはがしてあるようでした。
1週間そこそこで直せるのでしょうか。
1000: 匿名さん 
[2007-01-17 10:35:00]
みなさん。新しいスレッドへ行きましょう。
1001: 星野 
[2007-01-17 13:51:00]
気の早い人が新スレ作ったから1000レスまでに時間が掛かっちゃったね。
さぁ、次のスレでも盛り上がろう。
1002: 匿名さん 
[2007-01-17 23:23:00]
>>1001さん
勘違いですよ。ここでは1000レスに達する前に次スレに移行することが推奨されています。
オーバーすることなく上手く移行できたように思えますけどね。
それこそ1001さんが書き込まなければ、規定違反の1000超過も無かったのに・・・
(かく言う自分も1002レス目になってしまいましたので次スレに行きます)
1005: Sonja Dejesus 
[2009-05-01 14:02:00]
1t41o5z71e24ul16

ワンダーベイシティ「サザン」その
1t41o5z71e24ul16ワンダー...
1006: 管理人 
[2010-07-18 13:20:38]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46701/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる