野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイタウン パティオス19番街ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 幕張ベイタウン パティオス19番街ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-08-19 21:34:52
 

幕張ベイタウン パティオス19番街についての情報を希望しています。
すぐ近くに、アクア・コーストも出来るので迷っています。

物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬2-23
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩18分
   京葉線 「海浜幕張」駅 バス5分 「ミラリオ」バス停から 徒歩1分 (マリンルート)
価格:未定
間取:3LDK-4LDK
面積:80.46平米-108.38平米



売主:野村不動産 JFE都市開発 MID都市開発 住友商事 東方興業
施工:前田建設工業

[スレ作成日時]2009-03-15 19:53:00

現在の物件
幕張ベイタウン パティオス19番街
幕張ベイタウン パティオス19番街
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬2丁目23(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩18分
総戸数: 150戸

幕張ベイタウン パティオス19番街ってどうですか?

428: 匿名さん 
[2010-05-06 10:56:30]
>427
GW明けもまだ見学受付してるようなので
あると思いますよ。
429: 物件比較中さん 
[2010-05-08 10:39:59]
10戸+α 残ってるよ
430: 匿名さん 
[2010-05-09 00:33:30]
ベイタウンのお祭り、5月にもあったと思うのですが…
今年はないのかな?
431: 周辺住民さん 
[2010-05-09 08:02:33]
ありますよ。来週末です。
432: 匿名さん 
[2010-05-09 13:55:45]
>431さん
来週あるんですね!
教えてくださってありがとうございます。
433: 匿名さん 
[2010-05-10 01:41:57]
>432
来週末は確か、神田外語のフリマもあるみたい。
楽しく遊べそうなイベントがたくさんですね。
434: 周辺住民さん 
[2010-05-10 02:19:27]
ついでに6月には海浜公園で音楽イベントもあります。

今年はロッテも好調ですし、ベイタウンとその周辺が盛り上がっててうれしい限りです。
435: 匿名さん 
[2010-05-10 19:33:27]
色々とイベントがあって楽しみです。
6月は音楽イベントなんですね。
その後は夏まつりもあるし、盛り上がりますね。
436: 匿名さん 
[2010-05-11 18:38:10]
シュガーシャックっていうケーキ屋さん、
すごく美味しいし、ラッピングや小物もかわいいので
おススメですよ。
(グランパティオス4番館のあたり)
437: 匿名さん 
[2010-05-11 19:16:25]

グランパティオス東の街です。

個人的には3番街のクラックランの方が好みです。
どちらも評判良いので食べ比べて見てください。
438: 匿名さん 
[2010-05-13 00:43:52]
>437さん
クルックラン、以前にもおススメされている方がいらっしゃったので
きっとすごく美味しいんだろうなぁと思っています。
食べるのが楽しみです。
439: 匿名さん 
[2010-05-14 13:09:10]
ベイタウン祭り参加されますか?
今日の夜から雨の予報だったようですが…
晴れるといいなぁ。
440: 匿名さん 
[2010-05-14 18:20:55]
>438
クラックラン、私もお勧めです!
あとはル・グレ館(名前うろおぼえ)も好きだったんだけどなー。
今はないのが残念。。
441: 匿名さん 
[2010-05-14 19:53:21]
>431

ベイタウンでお祭りとかあるんですね。次回行くときはそれに合わせていこうかな。

それにしてもこの物件、光を存分に取り込める感じがして精神衛生的に惹かれます。
この地域は高い建物がまばらで、海の反射もあってか、光のある街というイメージを持っています。

素敵です。
442: 匿名さん 
[2010-05-15 20:38:42]
>439
晴れましたね!楽しんで来られましたか?

>441
お祭り、私も今日は参加できませんでした。
フリマとか楽しみにしてたのに残念。
またあると思うので、お互い参加できるといいですね。
443: 匿名さん 
[2010-05-16 17:58:37]
>441さん、

光のある街、、素敵な表現ですね^^。

おっしゃてることが何となく分かります。周辺の風景(海とかの)との全体的なコントラストが

ハっとする瞬間がありますね。石畳も雰囲気ありますよね。
444: 匿名 
[2010-05-17 14:15:09]
>441さん
>443さん
建物や景色を見ながらお散歩も楽しめますよね。
建物の圧迫感もあまり無くて歩いていて気持ちがいいです。





445: 周辺住民さん 
[2010-05-17 21:31:09]
この街は友人を呼んで、自慢出来る街だと、毎回そう思います

初めてベイタウンに来られた方は「日本じゃないみたい」と一様に言われますが
正直ちょっとうれしいですね

土日に散歩していても、時に海風の香りがして私は好きですね♪

446: 匿名 
[2010-05-24 13:28:01]
>455
私も友人がベイタウンに住んでいて、いつもいいなぁと思っていたのでMR観てきました。
「日本じゃないみたい」って言われるのわかります。

447: ご近所さん 
[2010-05-26 13:54:04]

ベイタウンが自慢したくなる街というのは理解できます

私の友人家族が来ると花時計公園でよく遊ぶのですが、そこから見える風景がとてもステキだと
必ず言われます

プロム通りの石畳も私は好きですよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる