北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【仙台】サーパス長町南」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. 【仙台】サーパス長町南
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-12-30 11:20:25
 

検討版に引き続き、こちらでも色々な情報交換をしましょう

[スレ作成日時]2008-04-09 16:04:00

現在の物件
サーパス長町南
サーパス長町南
 
所在地:宮城県仙台市 太白区長町7丁目19番30(地番)
交通:仙台市営地下鉄南北線「長町南」駅から徒歩3分
総戸数: 155戸

【仙台】サーパス長町南

846: マンション住民さん 
[2011-01-02 11:48:04]
モールはすごい混みよう!
一番目当てを買ってうちでひとまず休憩。こういう時すぐ目と鼻の先が自宅って超便利〜。
二回目また出発します!
あの西側の住人はほっときましょ。
847: 匿名さん 
[2011-01-03 13:30:14]
ザ・モール仙台長町の真ん前にお住まいの皆様、
明けましておめでとう御座います。
今年も有意義な情報交換をお願い申し上げます。

848: マンション住民さん 
[2011-01-03 18:44:36]
モール、今日も人人人…で凄かった。でも初売り楽しいですねー!
849: 匿名 
[2011-01-03 20:33:35]
いや〜、初売りは優越感に浸れましたね〜♪フフン
西側住人とやらはほんとにほっときゃいいです。渋滞でなかなか駐車もできずにイライラしてるドライバー家族たちを横目に見ながら、私も袋抱えて何度も家とララとモールとPARTⅡ往復しちゃいました。
850: マンション住民さん 
[2011-01-03 23:08:36]

>808
正月、暇に飽かせて初めから全部読んでみたが。まぁ布団干しは見かけるね。他に下品なのもあった。
しかし、連坊のとあるマンションでは一時、落とし物で騒ぎになってたなぁ。 それに比べればマシじゃないか。
851: 匿名 
[2011-01-04 22:40:36]
連坊より上を行くのが五橋です
852: 匿名 
[2011-01-04 23:15:57]
アップルは論外。
うちもモールの初売りは満足でした!!
周辺道路の渋滞がひどくて、名取の電器店や初詣に行くのがちょっと大変でした。
853: 匿名 
[2011-01-05 00:45:13]
倒産した施工会社のマンションは、瑕疵に対しての保証はどうなってるの?
854: マンション住民さん 
[2011-01-05 10:13:36]
>>853
穴吹はスポンサーが2社付いて復活しましたからね。
それに、ここは瑕疵なんて全くありませんでしたし。
1年、2年・・アフターはつつがなく行われてます。
855: 匿名 
[2011-01-05 10:39:11]
>853 りんご?他のマンションにも出現か?迷惑だよ。
856: 住民さんA 
[2011-01-14 09:48:49]
うちは今年家を空けてて初売りには行けませんでしたが、その後のバーゲンに行きました。売れ残りのイメージはなくけっこうお得な買い物しましたよ。
857: 住民さんB 
[2011-01-15 21:57:41]
昨日、消防車やたらとマンション前を走っていきませんでした?あっ、どんと祭か。。
858: マンション住民さん 
[2011-01-21 21:49:18]
お掃除の後なにげにテレビつけたらニュースで見馴れた景色が…。根岸交差点で事故があったと。しかも飲酒運転とは。育英の事故であれだけ騒がれたのに。
859: 住民さんA 
[2011-01-22 10:41:20]
私もよく通る道路なので、知ってびっくりしました。まったく。朝から酒ってどうなってるんでしょね。
860: 住民さんC 
[2011-01-23 21:05:19]
ひと事ですけど、アパは荒らし達が削除されて投稿禁止になってからすっかり大人しくなりましたね。
検討板の一番上に来てた塩釜のマンションを覗いたら
>業界関係者の投稿割合が非常に高い。とここの掲示板の運営者も認めて書いている。そうです。
謂われなくてもそんな感じはしてましたけど、、、ね。
861: 匿名 
[2011-01-24 05:01:54]
見てきた。8割ってすごい高確率だよ、でも、非常にって運営人が言ってんだから、やっぱそれもそれ以上も有り得るってことだよね。
862: 匿名 
[2011-01-24 06:40:31]
質の悪い業界人間が多いと言うことですよね。売るのに必死なんでしょう。
863: 匿名さん 
[2011-01-24 13:03:08]
業界は健全です。業界を辞めて行く人間が多数いますから。むしろそちらの方が問題かもしれません。
864: 匿名 
[2011-01-24 14:26:09]
関係者さん?管理人が業界関係者って認めてるんじゃ?・・・まぁ、どうでもいいけどさ。
865: 匿名 
[2011-01-26 21:34:54]
さっき検討板見てて気づいたこと。
その塩竃スレ>860に業者ばかり?と指摘されてかどうか解らないけど、
それ以後、どのスレも最近、
購入検討中さん、申込予定さん、入居済みさん、逹がいなくなって、
「匿名」「匿名さん」ばかりが次々並ぶようになった気がする。
つい、どういう思惑か?と思ってしまう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる