東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャビタルマークタワー最終期はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. キャビタルマークタワー最終期はいかがですか?
 

広告を掲載

きゃびうさぎ [更新日時] 2006-08-02 22:38:00
 

キャピタルマークタワーも残すところあと僅かとなりました。
いよいよ1月14日に新モデルルームもオープンします。
最終期は33階以上の高層及び40階以上の超高層限定ですので
今までの掲示板では現れていない高層階ならではの問題、利点が
多々見られると思います。荒らしではない真剣購入検討者の問題
解決の一助として本掲示板の開設を望みます。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-01-11 20:35:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

キャビタルマークタワー最終期はいかがですか?

434: 匿名さん 
[2006-04-18 07:55:00]
世間は子連れに厳しいんじゃなくて、野放しで動物化してる子供の親に対して厳しいだけ。
特に30代以上の世代は核家族じゃない家庭も多かったし、周りが注意していた時代で
「子供だからしょうがない」が通用しないってことちゃんとわかってるから。
子供を持っている親が大変なことも充分承知で、でも躾はきちんとしようよ、って言ってるんだと
思います。
435: 匿名さん 
[2006-04-18 07:57:00]
>>433
ウチもバックカウンター付けました!でももっと引き出し欲しかったんです。
全部引き出しでも良かったです。いろんなキッチンモデルルーム行って見てきましたが
開き戸が全くないキッチンがほとんどでした。
とても便利で使い勝手が良さそうでしたので、余計魅力的に感じるのかな?
多分キッチンの引き出し標準プランがあるのは
80㎡以上の広いキッチンだけのような気がします。
オプションで付けるっていうくらいなので、狭い部屋はきっと開き戸だけでしょうね。
436: 匿名さん 
[2006-04-18 10:25:00]
>433
431=429です。
私の見ていた掲示板は住まいサーフィンではありませんので433さんの
おっしゃってる住まい〜での内容についてはよく判りません。
私の見た別の掲示板には明らかにそのような内容がかかれているものでしたのでので。

433さんや434さんと同様私も子供だから許される。というような意見はもっていません。
子供達も生まれてから都心暮らしです。現在も色々なタイプの方が住んでいる住宅ですが
挨拶をしたり、マナーを守ることで皆様からはとても可愛がっていただいております。

そういった点を踏まえて、こちらのマンションではいきなり否定的ではなく、温かく受け入れて
くれる方が多く(勿論躾は大前提の上)、また良識のある方も多いようなのでよかったと
表現したかったのですが、うまく伝わらずすみません。これからよろしくお願い致します。

437: 匿名さん 
[2006-04-18 23:19:00]
うちは残念ながら子供できなかった・・・
子供は宝です。温かく、でもルール違反には厳しく接しますよ(笑)
438: 匿名さん 
[2006-04-18 23:31:00]
今週金曜日に7戸売り出しですね。今回完売は無理だったわけですね。
さすがのキャピマも上層高額帯は時間かかりそう。残り8戸か〜。
439: 匿名さん 
[2006-04-19 08:37:00]
>>438
前回若干キャンセルが出たのと、残ってる住居に
全く同じタイプの間取り(しかも億ション)が
結構あるからでしょうね。
バリエーションがあるならともかく、あれが一気に
売れるとはやはり考えにくい。
440: 匿名さん 
[2006-04-19 10:29:00]
金消契約まで1年以上ありますが、
提携ローンを使わない場合の手続きは簡単なのでしょうか?

ここでのオプション等の売り手の対応を読みますと
ローンについての対応も今一不安を感じますので
皆さんの意見を求めにきました。

少し前には考えられないくらい金融商品は豊富になりましたし、
これからもますます色んなタイプのものが発売されると思います。

また景気動向・原油高・円相場等の情勢によってはますます
金利も高騰するだろうし、長期ローンを組む以上、
金融機関の選択は非常に重みを増していくと考えています。

ただ、まだ、この一年少し、時間がありますので
提携金融機関を使わない場合も想定して、色々と
研究したいと思っております。

これからも、いろいろと有益な情報の提供、期待しております。

私が現時点で結構いいなぁと思っているのが下記ですけど
どうでしょうかね?

http://www.business-i.jp/news/kinyu-page/news/200604190010a.nwc
441: 匿名さん 
[2006-04-19 23:25:00]
今回、販売する7戸って、どの部屋なのかな?
HPの間取りには何の変化も見られず...
442: 匿名さん 
[2006-04-19 23:47:00]
これを見てごらんよ!

今回販売する7戸

http://www.home-plaza.jp/mansion/capital-mark-tower/schema.html
443: 匿名さん 
[2006-04-20 00:05:00]
>>438

「キャピマ」って久しぶりに聞いたなあ。

まだいたんだ、こう呼ぶヒト(笑)。
444: 匿名さん 
[2006-04-20 06:13:00]
キャピマってかわいいと思うけどなぜか不評ですよね。
なんでかな?
CMTより親近感あると思いますが…。
何か嫌な意味合いがあるのでしょうか。
445: 匿名さん 
[2006-04-20 10:58:00]
私も掲示板ではCMTと書きますが、普段はキャピマって呼んでます。。。
短くすむので。
446: 匿名さん 
[2006-04-20 14:37:00]
今日やっとオプションの回答がきた。
キッチンのビニル床タイルはOKでしたがホールのみカーペットはNGでした。
引き戸変更も2箇所ともダメか〜。24日必着だ!早く書かねば。
447: 匿名さん 
[2006-04-21 22:54:00]
うちも昨日届いたばかりです。ほんとに遅いよね。
普通郵便だし明日は絶対出さなければヤバイですね。
ダウンライトの位置とかよくわかんない。こんないいかげんな
図でわかってもらえるか心配です。
448: 匿名さん 
[2006-04-21 23:29:00]
> 446&447さん
噂には聞いてましたが遅いですね。
ビジネスの常識として、相手がギリギリに出してきたのですから、
納期を変えられないか確認されてはいかがでしょうか。
回答によらず決まっているならよいと思いますが...
449: 匿名さん 
[2006-04-21 23:40:00]
うちは2週間前に見積もり届いたんだけど、その後質問したんだけど
まだ回答なし。
該当部分だけは提出しないで金も振り込まないつもり。
特にドアを引き戸に変更する見積もりが遅いそうです。
鹿島の回答が遅いんだってさ。東急の営業さん困ってった。
450: 匿名さん 
[2006-04-22 09:52:00]
あと残り8戸ー869戸のうち861戸販売済ですね♪
これって計算したら99%超えですね!
1ケ月かけて売り切るようですが、
田町地区では一番乗りでコ゜ールテープ切りそうで嬉しいことです(*^_^*)
451: 匿名さん 
[2006-04-22 18:58:00]
早いですね。
モデルルームが閉鎖される時期が前倒しされそうで悲しいです。
ホームページでコンストラクションレポートの更新はず〜と続けて欲しい!!
452: c/m/t 
[2006-04-23 10:34:00]
450を超えましたので新スレをたてました。
引き続き検討、お願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
453: 匿名さん 
[2006-08-02 22:38:00]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる