東京23区の新築分譲マンション掲示板「キャビタルマークタワー最終期はいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. キャビタルマークタワー最終期はいかがですか?
 

広告を掲載

きゃびうさぎ [更新日時] 2006-08-02 22:38:00
 

キャピタルマークタワーも残すところあと僅かとなりました。
いよいよ1月14日に新モデルルームもオープンします。
最終期は33階以上の高層及び40階以上の超高層限定ですので
今までの掲示板では現れていない高層階ならではの問題、利点が
多々見られると思います。荒らしではない真剣購入検討者の問題
解決の一助として本掲示板の開設を望みます。


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-01-11 20:35:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

キャビタルマークタワー最終期はいかがですか?

2: 匿名さん 
[2006-01-12 12:19:00]
40階にも5000万以下の物件があるのには驚きました。
3: 匿名さん 
[2006-01-14 17:32:00]
階数と値段はあまりリンクしません。
価格にリンクするのは、あくまでも専有面積です。
いくら40階でも70平米で4、900万円だったら...
4: 匿名さん 
[2006-01-19 12:26:00]
カラーの参考に新モデルルーム見てきました!!。
個人的にスゴク好みです。
オプションいっぱいですが、廊下やリビングがカーペットになってたりしてとてもゴージャス!。
個人的感想ですが「こりゃ最終期も完売だなっ!」って感じです。
ちなみにグレードはマーベラスで、カラーはウォールナットです。

また、カラーやオプションで迷い始めてしましまたw。
マーベラスご検討、ご購入の方ぜひご覧になってください!。
5: ちわわ大好き 
[2006-01-19 13:15:00]
04さん、見に行ったのですね、わくわくしてきました。
廊下のカーペット、ぜひ参考にしたいですね。
「オプションいっばい」って、今までとは違うものがついていたのですか?
特にお奨めは何かありましたか?
6: 匿名さん 
[2006-01-19 13:34:00]
今日、田町に行ってきた。
駅のホームからも、どでかいクレーン3基が働いているのが見れた。
この調子で頑張ってくれたら、来月末には田町の駅ホームからも
いよいよ外観を拝見できそうだ。
まるでわが子の成長みたいだが、とても楽しみだ。
7: 匿名さん 
[2006-01-19 21:09:00]
最終期をまたずしてキャンセル物件を購入しました。
最近地震の特集多いですね。
長周期地震動、地盤、液状化等々‥‥怖くなって他物件とも比較の上、色々調べてみましたが
改めて当物件の安全性を確信しました。
見た目が三角形だけに、トータルバランスのとれた良質の物件と出会えたことに感謝感謝です。
8: Cちゃん 
[2006-01-19 22:26:00]
だんだん、盛り上がってきましたね。

わがCMTの交通アクセスは
JR山手線・京浜東北線 「田町駅」徒歩8分
都営三田線・浅草線   「三田駅」徒歩10分
新交通ゆりかもめ    「芝浦ふ頭」徒歩15分
ほかに、かわいい、ちぃばす 以上でしたが、
今日の日経新聞に
芝浦アイランドとお台場間の水上バス定期航路開設
の記事が掲載されていました。

2007年4月から観光汽船興行は1日8便を予定。
40人〜50人の二双胴船で、3.5kmの距離を
時速20kmで15分で結ぶ、
ペットや自転車を積載可。

※ お台場まで、レインボーブリッジを自動車で行くか
「でも駐車場が心配」、徒歩で渡るか、芝浦ふ頭から
ゆりかもめで行くに加えて、船+自転車も選択肢に
加わりました!
※ ちょうど、入居後の春でサイクリングには絶好の時期
ですので、今から楽しみ。<わくわく>
—ほんと、これでますます資産価値もアップ—(にこにこ顔)。
9: 契約者 
[2006-01-19 23:04:00]
そうですね。
こんなに早く資産価値に直結しそうな良いニュースが飛び込んでくるとは思わなかったですね。
島だけでなく芝浦全体の底上げになると思います。
10: 匿名さん 
[2006-01-20 06:31:00]
水上バス乗り場の詳細は未定ですが、おそらくケープ南端の角地あたりと思われます。
CMTから徒歩6分といったとこですね。

芝浦ポンプ上横に温泉施設・スポーツ施設・クリニック施設もできるようですね。
ケープ横の道沿いに建築確認の標識は出ていますね。
これについてはアイランドが官民一体の開発の結果、設置されることになったので
もちろん有料ですが、一般開放されるようです。

ほんと近くに温泉施設があるので家族で寛ぐのもよし、人を呼んだときにぶらっと
行くのもよし、ほんと、嬉しい限りです♪

アイランドの住人とも、同じ芝浦地区の超高層タワーとして、仲良くしたいですね♪

ところで、CMT地区のお祭りって、どこの神社でいつ行われるのか、知っている人、
レス下さい、お待ちしております。

資産価値は満点ですね。
11: 匿名さん 
[2006-01-20 22:52:00]
HP今日みたら残り住戸が52戸になってました。
最終期を前に結構成約しちゃってますね。
94%売約済みという計算になりますね。こりゃ早いね。
12: 匿名さん 
[2006-01-21 07:48:00]
11さん、おっはよう〜、情報ありがとさん。
久しぶりにHP見たら、結構変わっていてオッタマゲタ!!!
MARVELOUSの新タイプのリビング、いけてるね〜
こりゃ、ホント完売確定ホラじゃなくなってきたぞ。
あと、11さん、どこに52戸って書いてあったの?
間取り、数えたの?めんどうっちいので、オイラは数えなかったけど…
間取り見たら、いつのまに北向きは無くなっていた。
最終期も2回か3回に分けて、2月中に完売し、その後MRは取り壊し?
そうなる前に、IH実演会、参加すっか。ついでにモデル・ルーム見納めてくっか¨
13: 匿名さん 
[2006-01-21 13:55:00]
雪でMRまでたどり着けない…。
こんな日は近所で雪合戦。
( ・v・)_ --=≡○);´д`)

ところで、販売戸数は間取りを数えたらホントに52戸だったよ。
同時期にTTTの驚異的な販売記録があったのであまり目立たないけど、こんなペースってやっぱり早いよね。
14: 匿名さん 
[2006-01-21 19:10:00]
12さん。マーベラスの新タイプのリビングってネットで見られるの?
15: 匿名さん 
[2006-01-22 16:25:00]
2期終了時点で残り92戸だったので、それから40戸分を売ってしまった
ことになります。(隠して売ったのかな??)
16: 匿名さん 
[2006-01-22 16:49:00]
40階以上は専用サロンで個別に相談。ということですし、
VIP待遇での販売があったのではないでしょうか。
17: 12 
[2006-01-22 17:42:00]
>>14
HPを開くと始まる動画の最後の写真が
マーベラス新タイプのリビング。
いけてるじゃん。それしかオイラも知らん。
18: 匿名さん 
[2006-01-22 19:21:00]
>>12
今日、MR見てきましたが、ネットでは見られません。
HPの動画の最後の写真は、違います。
19: 匿名さん 
[2006-01-22 20:29:00]
トップページのCGはガーデンラウンジですね。
20: 匿名さん 
[2006-01-22 20:39:00]
新モデルルーム見てきましたがいいですね〜。あれだけ設計変更して
オプションもいろいろ付けても+数百万だそうです。
40F以上って結構やりたい放題(お金かかるけど)できるし、
満足感得られていいかもね。
21: 12 
[2006-01-22 22:11:00]
ハズイ、
オイラの早とちりだった。
不覚。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる