東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-29 22:34:00
 

前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38805/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43683/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44928/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43640/

[スレ作成日時]2006-08-12 14:39:00

現在の物件
キャナルファーストタワー
キャナルファーストタワー
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番16(地番)
交通:東京メトロ有楽町線辰巳駅から徒歩8分
総戸数: 415戸

東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その5

982: 匿名さん 
[2006-11-09 23:48:00]
975さん
この一連の流れ(営業対応について)は、前者とは違うと思いますよ〜(たぶん)
みんな素直な気持ちを率直に述べてるだけだと思います!
気持ちのいいマンションに気持ちのいい人ばかり入居したらこんないいことないですね☆彡
983: 匿名さん 
[2006-11-10 00:35:00]
あと1年4ヶ月か・・・
つい最近まで「あと2年・・・」って感じだったけど、ちょっと近付きましたね
984: 匿名さん 
[2006-11-10 01:27:00]
でも冬を2回も越さなきゃいけないなんて…
やはりまだまだ先の話ですよね。
うちは今、古い戸建で寒いので早くあったかいマンションで暮らしたいです…。
985: 匿名さん 
[2006-11-10 01:42:00]
一年、昔は遅かったけど、最近は一年なんてあっという間に
過ぎていくと感じる今日この頃です。
(今から、来年末までに仕上げる(自分の)仕事が、終わるかとても不安
だからかも)
986: 匿名さん 
[2006-11-10 01:43:00]
http://toyonese.blog74.fc2.com/blog-category-10.html
このオヤジの営業、多分私の担当だと思います。
何故か途中から担当が替わり、この人に・・・。
とにかく失礼な態度・発言の連発で、「俺は高額所得者の担当のはずなのに」という感じかな。
笑いながら「そんなご予算で都内では無理ですよー」(←このまま)だって。
価格表には載ってるじゃないかっ!
私は速攻ここを切りました。実は気に入った間取もあったのですが・・・。
987: 匿名さん 
[2006-11-10 06:33:00]
さあ、これからドンドンいきましょう。楽しみだなあ・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome
988: 匿名さん 
[2006-11-10 09:14:00]
>>986さん、
事実でしたら、大変ゆゆしき問題です。
こんな深夜まで働いているのですから、ヒルズ族並の収入があるはずです!
> No.986 by 匿名さん06/11/10(金) 01:43
> http://toyonese.blog74.fc2.com/blog-category-10.html
> このオヤジの営業、多分私の担当だと思います。
989: 匿名さん 
[2006-11-10 10:35:00]
とりあえず、私の担当さんは誠実な方で
大変感じのいい人でした。
と報告しておきます。
990: 匿名さん 
[2006-11-10 20:55:00]
といいますか、これら釣りですよね!?
スルーでよろしいかと。
最近、時々まじりますね〜
991: 匿名さん 
[2006-11-10 20:57:00]
>>987さん
すごく伸びましたね!
先週は「しののめ色」がこれの3分の1くらいでちょっとでしたもんね。
楽しみです
992: 匿名さん 
[2006-11-10 21:03:00]
>>987さん、
いつもCFTのスナップの提供ありがとうございます。
2つの「しののめ色」を撮ろうと考えても、なかなか出来るものはありません。
これからもお願いします。
993: 匿名さん 
[2006-11-10 22:35:00]
先日、豊洲ららぽの本屋で雑誌「江東区ウォーカー」がうず高く積まれ売っていました。
やはり、ららぽの紹介がメインでしたが東雲のお店や、月島、門前仲町などご近所も
紹介されています。
価格は¥880ですので、どうしようかと思いましたが買っちゃいました。
ちなみに、CFTについては、一言も触れられていませんので、念のため。
994: 匿名さん 
[2006-11-10 23:05:00]
>>988さん
986です。
私は30代前半で年収1000万の普通のサラリーマンです。
自分では可もなく不可もなく、と思ってたので、ムッとすると共にこんな扱いをされてちょっとショックでした。。。
こういうのって当たり外れがありますからね。
今は無事PCTが当たったので、ほっとしています。
995: 匿名さん 
[2006-11-10 23:39:00]
それもこれも含めて「縁」ですからね〜
営業さんはどこも当たり外れはあるし

うちはPCTさんの営業さんがハズレ(こんな言い方で失礼ですが)で、CFTに決めました

みんなそれぞれ「縁」があった物件で幸せに暮らせるといいですよね
996: 匿名さん 
[2006-11-10 23:40:00]
997: 匿名さん 
[2006-11-10 23:40:00]
998: 匿名さん 
[2006-11-10 23:53:00]
994さま
PCT、当選おめでとうございます。
30前半で大台クリアは十分、お金持ちです。
というわけで、PCTの板へ行って下さい。
さようなら。
999: 匿名さん 
[2006-11-10 23:55:00]
1000: 匿名さん 
[2006-11-10 23:58:00]
1001: 匿名さん 
[2006-11-11 00:01:00]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる