東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-29 22:34:00
 

前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38805/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43683/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44928/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43640/

[スレ作成日時]2006-08-12 14:39:00

現在の物件
キャナルファーストタワー
キャナルファーストタワー
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番16(地番)
交通:東京メトロ有楽町線辰巳駅から徒歩8分
総戸数: 415戸

東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その5

882: 匿名さん 
[2006-11-01 23:30:00]
都橋交番→東雲1丁目7番45号
東雲1丁目交差点から有明方向に数百m

辰巳駅にエスカレーター欲しいですね。
駅周辺ももう少し綺麗になると嬉しいですが、すぐ桜橋を渡ってしまうので
普段の生活にあまり関係ないからいいといえばいいのですが・・・。

クレセント、まだ悩んでいます〜

883: 匿名さん 
[2006-11-01 23:52:00]
私もクレセント決めかねています。
もう既に決められた方、どちらにしたか
教えてください。
884: 匿名さん 
[2006-11-02 00:18:00]
876です
>878さん
ソフトの件、ありがとうございます
有効期限が1年って事は、入居までに2つ購入しておく必要がありますねw

はぁ〜、長いなぁ・・・・
885: 匿名さん 
[2006-11-02 00:28:00]
クレセントは確かに迷いました。
サッシの機能はこれまで不便を感じたことはない(気にしたことがない)ので、
モデルチェンジによる機能向上は大きなメリットとは思いませんでした。
樹脂になって枠の部分が結露しないのかと思えば、クレセントだけなので関係ないですしね。
見た目で従来型にしました。
逆に見た目が気にならなければ、機能向上しているという新型にすればよいでしょう。
886: 匿名さん 
[2006-11-02 01:20:00]
うちは旧型にしましたよ。理由は見た目です。
887: 匿名さん 
[2006-11-02 01:29:00]
癌研有明病院はガン以外もみるよ。

つか、入院するんなら聖路加いけば。
徒歩圏内に大病院が欲しいというのはいくら何でも。
888: 匿名さん 
[2006-11-02 06:13:00]
>880さん
辰巳駅はベビーカーが必要な小さな子供連れだと厳しいですよね。
東京メトロにエスカレーターもしくはエレベーター設置のお願いを投書しました。
交通バリアフリー法にもとづき駅にはエレベーターの設置を順次行っているものの、
辰巳駅については用地の確保が難しく、またエスカレーターは消防法の問題があり
設置が難しいとの回答でした。
でも、用地の確保も消防法もクリアできる問題のはずですので、粘り強くお願いを
続けていこうと思っています。

東京メトロご意見・ご要望入力フォーム
http://www.tokyometro.jp/contact/goiken/index.html
889: 匿名さん 
[2006-11-02 07:08:00]
聖路加はとってもお高いですよ。
1日入院3万円です。通院もそれなりに。
890: 匿名さん 
[2006-11-02 12:24:00]
887さんの情報で、癌研有明病院が使える医療施設だとわかりました。
HPから一般診療部門を引用します。
総合内科
一般外科
形成外科
眼科
皮膚科
歯科
緩和ケア科
麻酔科(ペインクリニック)
腫瘍精神科

こちらに来ると高度医療施設の充実が城東の悲願だとわかると思います。
889さんも書かれていますが、聖路加は最高級の医療・差額ベット代ですからおいそれと入院できません。
聖路加と徒歩圏内と言えば、今回のマンションブームの元ネタとして引用したWBSの特集、
利便性・安全・安心の例として銀座のシニア向けケア付き高級賃貸マンションを紹介してましたが、
隅田川が見えるロケーションなので聖路加の至近の物件のようです。
ちなみに入居時7千万(賃料全額前払い)、管理費18万/月だそうです。
891: 匿名さん 
[2006-11-02 18:35:00]
立ち上がってきましたね。
四方の柱の色も見えてきました。
すごく楽しみです!!!
892: 匿名さん 
[2006-11-02 18:43:00]
クレセント、うちは現在も既に樹脂サッシなのでクレセントのみ樹脂でもあまり抵抗が
ないつもりなのですが、比べて見てしまうと見た目はやはり劣るような・・・。
でもここの掲示板でも見た目も全然OKというかたもいらっしゃり、新型にされた書き込み
も見られましたね。
先日、新築した友人宅をおとずれましたがそこも樹脂になっていて、業界的にどこも
樹脂への移行なのかな?と思うと、悩むところです。
893: 匿名さん 
[2006-11-02 19:12:00]
>>841さん
おお、ついに「しののめ色」が拝めるのですね。
週末は見に行かないと、
894: 匿名さん 
[2006-11-02 19:35:00]
「あの色」好きなんで、私も見に行こうと思っています^^
895: 匿名さん 
[2006-11-02 20:25:00]
昭和大学附属豊洲病院...
http://www10.showa-u.ac.jp/~toyosu/
896: 匿名さん 
[2006-11-02 21:39:00]
こちらのブログに「あの色」の柱の写真がアップされてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome
897: 匿名さん 
[2006-11-03 00:34:00]
「しののめ色」のネーミングgood!
898: 匿名さん 
[2006-11-03 21:24:00]
あまりに下がっていたので上げてみました
899: 匿名さん 
[2006-11-03 21:32:00]
質問なんですが、みんな入院するとき、高い部屋しか取れないの?
うちの両親を入院させるときは、いつも慶応病院にしているんだけど、
保険の効かない部屋なんか、ほとんど入院させたことがありません(しかたなく一日だけ入院させたことがある)。
これって、たまたまラッキーだから?
900: 匿名さん 
[2006-11-03 22:29:00]
すれ違い
901: 匿名さん 
[2006-11-03 22:47:00]
聖路加の差額ベットのことでしょう?
地域で一番の医療機関である聖路加は差額ベットしか無いと聞いています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる