東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライフグレイスビュー鷺宮はいかかでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 鷺宮
  6. ライフグレイスビュー鷺宮はいかかでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-06 11:18:00
 削除依頼 投稿する

モデルルームを見ましたが、
なんかせまい感じします。

[スレ作成日時]2006-02-08 14:10:00

現在の物件
ライフグレイスビュー鷺宮
ライフグレイスビュー鷺宮
 
所在地:東京都中野区鷺宮5-563-12(地番)
交通:西武新宿線「鷺ノ宮」駅 徒歩10分
間取:1LDK・3LDK
専有面積:38.84m2-71.24m2

ライフグレイスビュー鷺宮はいかかでしょう?

530: 匿名さん 
[2007-01-22 17:53:00]
犬を本当に飼っていて、それでも許容範囲外の匂いがしているなら、おしっこかウンチが片付けられていない位ではないと臭わないと思うのですが。まあ個人差が音と臭いにはあると思いますのでなんともいえませんが。ただ雨の日や湿気の多い日はしょうがない気もしますが。犬嫌いの住人の方もいらっしゃるでしょうし、共用部分で抱っこをするのは必要だと思います。ただペットを好きな方は、徘徊とは表現しない気もしますが、、、
531: 匿名さん 
[2007-01-22 21:08:00]
そんなにたくさん犬がいたんですね!
まだ一匹も見かけていません。
鳴き声とかはぜんぜんしないですね。
532: 匿名さん 
[2007-01-23 20:31:00]
このまえエレベーターに乗ったとき、
ほのかにファブリーズの匂いがしました。
やってくれた人、ありがとう。
533: 匿名さん 
[2007-01-23 22:35:00]
ペットのおしっこやウンチだけではあそこまで臭わないとおもいます。
今までチワワや黒いパグ?を見かけました。
ちゃんと抱っこしていましたよ〜。
534: 匿名さん 
[2007-01-24 09:49:00]
大型犬じゃ抱っこできないですよね。
大型犬の場合、ゴミ置き場の前の入り口から出入りする、
というのが妥当かもしれませんね。

しかし、最近どのマンションもペット足洗い場というのが
あるようですが、ついぞ利用しているところを見かけた
ことはないですね。。。

糞とかを捨てる専用ゴミ箱とか設けたほうが
よっぽど使いでがあるだろうに。
535: 匿名さん 
[2007-01-24 12:53:00]
大型犬は飼っちゃいけないはずですよ!!
536: 匿名さん 
[2007-01-24 15:41:00]
あ、そうでしたか・・
管理規約に書いてありましたっけ??

エレベータ内の壁紙(というかジュータンみたいなやつ)
すでに汚れてますけど、あれ、マグネット式なんですね!
だから、剥がせるしいつでも交換できるんですね!
便利です!
537: 匿名さん 
[2007-01-26 14:33:00]
みなさん、わび助というおすし屋さん、
行きました? マンションから歩いて2分ぐらいで
同じ通り沿いにあります。

とってもネタが新鮮でおいしくて、
値段も良心的ですよ!カウンターの中が一人なので、
作るのに時間がかかり、急いでいる時はお勧めしないですが、
是非一度行ってみてください!
538: 匿名さん 
[2007-01-26 16:09:00]
ワビ助さんお昼は安いみたいですけど、夜は場所を考えればお値段は普通だと思いますよ。
いわゆる時価のお店です。
539: 匿名さん 
[2007-01-26 22:16:00]
家電食洗機を使用している方どなたかいらっしゃいますか?
ここ来る直前までSHARP製(塩でも洗える)のものを使用してましたが、
引っ越し当日に水道業者に『ここはビルトイン方式でオプションタイプでないと施工できない作りになってます』と言われショックでした。
OPではかなり高価なものですから・・
買って一年も経っていない食洗機は実家に持っていきました。
その後、別の水道業者に相談してみたことろ『天盤に穴はあけますが4万〜5万の工事代金で一般家電のものも請けますよ』と言われ、これがまたショックでした。
540: 匿名さん 
[2007-01-30 00:58:00]
私もオプションは高いし壊れた時の修理代がすごく高いときいたので
家電で食洗機を買う予定でした。家電の食洗機は使用できないのですね・・・。
私も同じくショックです。
541: 匿名さん 
[2007-01-30 11:02:00]
あの、数日前から体に湿疹が多数できてしまい、
まさかシックハウス症候群では!と、怯えているのですが・・・
特にアレルギー体質ではないだけに、心配なんです。
同じような方、いらっしゃいませんか?
542: 匿名さん 
[2007-01-30 14:38:00]
毎年乾燥の季節になると湿疹ができますが
とりたてて、別の種類の湿疹等や体調不良は
ないです。

シックハウス症候群の場合、症状が出るには
かなり時間がかかると思うのですが、
ご心配でしたら、皮膚科にいらっしゃったr
いかがでしょう。

鷺宮界隈では、富士見台近くの
鷺宮皮膚科クリニックか、白鷺にある
石井皮膚科が有名です。
良いお医者様なのでとても混んでますが・・
543: 匿名さん 
[2007-02-02 09:40:00]
ありがとうございます。
以前通っていた荻窪の皮膚科に行ってきました。
乾燥によるものみたいですが、いちおうアレルギー検査(ホルマリン)してもらいました。
結果は来週です。
床暖房って、けっこう乾燥しませんか?
544: 匿名さん 
[2007-02-02 18:03:00]
暖冬なので、まだ床暖房をあまり使ってません。
というか、以前は戸建てで1Fがすごく底冷えしてたので、
それに比べるとマンションは、床暖房しなくても
そのままで本当あったかいですねー。
545: 匿名さん 
[2007-02-04 18:11:00]
今日は風が強くてすごく寒かったので
久々にエアコンと床暖房フル稼働でした。

ところで、組合ってどうなってるんでしたっけ?
546: 匿名さん 
[2007-02-05 13:06:00]
そうですね。組合ってどうなんでしょう。
まったく話を聞いていません。。。

ところで、南側の新築工事、結構遅い時間まで作業していますよね。
夜7時すぎての作業は、正直かなり迷惑です。
小さな子供がいるので・・・。
547: 匿名さん 
[2007-02-05 16:04:00]
このマンションが建つときも近隣の人は迷惑だったはず。近隣で小さな子供がいる家もあるはず。
548: 匿名さん 
[2007-02-05 17:31:00]
近隣の方は2重に迷惑だったわけですよね。
確かにマンション建設のほうが、騒音もヒドイはずですよね。
ならば、同じ売主なんだし夜7時までという最低ラインは守るべきじゃないでしょうか?
近隣住宅にはきっと菓子よりのひとつでも持って行ってるでしょう。
マンション住民には紙切れ一枚ですからね・・・。
549: 匿名さん 
[2007-02-06 11:18:00]
幸い、朝早く出て、夜は8;00過ぎしか帰宅しないので
工事の音の被害にはあってません。土曜日の朝とかは
少し気になりますが、仕方ないですね。マンションに比べて
戸建てはあっと言う間に建ってしまいますから、
少しの間の辛抱です。

管理人のおじさんは、とても良さそうな方で
毎日一生懸命お掃除してくれてますね。
助かります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる