東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライフグレイスビュー鷺宮はいかかでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 鷺宮
  6. ライフグレイスビュー鷺宮はいかかでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-06 11:18:00
 削除依頼 投稿する

モデルルームを見ましたが、
なんかせまい感じします。

[スレ作成日時]2006-02-08 14:10:00

現在の物件
ライフグレイスビュー鷺宮
ライフグレイスビュー鷺宮
 
所在地:東京都中野区鷺宮5-563-12(地番)
交通:西武新宿線「鷺ノ宮」駅 徒歩10分
間取:1LDK・3LDK
専有面積:38.84m2-71.24m2

ライフグレイスビュー鷺宮はいかかでしょう?

422: 匿名さん 
[2006-11-18 04:00:00]
この物件は、本当にクレームがおおいわね。私は、買わなくて正解でした。
423: 匿名さん 
[2006-11-18 09:09:00]

絶対にヤツだ・・・。
424: 匿名さん 
[2006-11-20 09:17:00]
物議を醸している戸建ての場所に、現地売り出しの赤い紙が
貼られていらのですが、何故かとっぱらいましたね。
来週内覧会で入居者が来るし、入居前に張り出すのは止めた
ようですね。コソク・・・
425: 匿名さん 
[2006-11-20 09:19:00]
上鷺エリアと、マンション側エリアは、ぜんぜんぜん違いますね。
マンション側エリアは小さい家が隣接林立していて、貧乏人住宅街みたい。
上鷺側はひとつひとつの家のスペースが広く、家と家の間も余裕があるけど、
マンション前の戸建てが連なっている状況なんて、本当にひどいですね。
日本の住宅状況や景観を悪化させる、最悪なデべですね。
426: 匿名さん 
[2006-11-20 10:35:00]

これもヤツでしょ!
427: 匿名さん 
[2006-11-20 11:05:00]
ヤツって誰?
428: 匿名さん 
[2006-11-24 16:08:00]
明日はいよいよ内覧会。
エントランス部分にLIFE GRACE VIEWの文字も現われました。
昨日まで、夜な夜な各階の灯りがついて、なんかやってましたが、
大丈夫なんですかね!
まあ、明日わかります。
429: 匿名さん 
[2006-11-25 01:44:00]
私も、駐車場で使うと説明を受けています。みなさんで、抗議しましょう!
430: 匿名さん 
[2006-11-26 10:05:00]
モデルルーム跡地が駐車場になると説明を受けていた人にとってはキツイですよね。
私は建売が建つと聞いていましたが、2階建てならまだしも3階建てを建てるという、売主の心の無さに腹が立ちます。ライフハウジングの物件を購入する人にはぜひこの掲示板全てをお読みいただきたいですな。

431: 匿名さん 
[2006-11-26 21:58:00]
皆さん内覧会はどうでしたか?
私は満足しました。
自信が無かったので、最近マンションを購入した建築関連の友達に同行してもらいました。
ユニットバスから天井裏を見てもらったり、水廻りの配管?を見てもらったりしましたが
「よくできてる部類」と言われホッとしました。
一緒に立会った作業着(工事?)の人も、最初は怖かったのですが(笑)
細かい傷のチェックにも嫌な顔せず、好きなだけ見させてくれたので安心しました。
後は、住んでからのご近所さんとのお付き合いですね。
楽しみと不安が入り混じってます。よろしくお願いします。
432: 匿名さん 
[2006-11-27 15:43:00]
内覧会、無事に終わりました。私も満足のいく結果が得られました。
ただ、マンションを囲むフェンスの低さに、オートロックの意味はあまり無いなと感じました。
子供でも簡単によじ登れるそうでちょっとがっかりしました。
防犯面、皆さんはどう感じられましたか?
433: 匿名さん 
[2006-11-28 10:23:00]
はい。私もそう思いました。小さい子供がいるので心配です。
入居後、管理組合と話し合い、対策を講じられればと思います。
もっと、防犯カメラをあちらこちらにつけて欲しいですし。
(自転車置き場とかも)

434: 匿名さん 
[2006-11-28 10:43:00]
自転車置き場はたぶん防犯カメラついていましたよ
435: 匿名さん 
[2006-11-28 12:55:00]
3F建て戸建ての一番東側はもう売れたようです。
すぐ建ちますね。
436: 匿名さん 
[2006-11-28 21:42:00]
433さんに賛成です。
出来れば1Fの玄関側通路の外壁すべてにオリ状に柵が欲しいです(分かりにくい説明ですいません)。
結構お金がかかるのかしら???

437: 匿名さん 
[2006-11-28 22:11:00]
内覧会では、業者に立会いをお願いしましたが、指摘箇所も多くなく、
躯体自体はよいできという評価を受け、ほっとしています。
433さん。外壁は新青梅街道沿いの部分のことでしょうか。たしかに
ちょっとちゃちなように思えます。でも入居後に付け替え、となると
お金かかりそうですね・・・
438: 匿名さん 
[2006-11-29 09:10:00]
確かにお金はかかりそうですが、安全には変えられないです。
せっかくマンションに住むのですから、セキュリティー面の安心は欲しいものです。
あれでは、泥棒さんも防犯カメラがあろうが余裕でお仕事できますよね・・・。
439: 匿名さん 
[2006-11-29 13:48:00]
はい、確かに安全には変えられません。
小さい子供がいるので、全額近く個人で負担することも
やぶさかではありません。

管理組合にあげる際、入居者全員の同意がいると思いますが、
そこのところは、よろしくお願いします。

あと、マンションのエントランス部分にお洒落な椅子と
小さいテーブル置きたいんですが、いかがですか?

絵画とか、観葉植物とかも飾りたいですね。

そういうのも、入居者過半数の同意が得られれば、
可能なのでしょうか?
440: 匿名さん 
[2006-11-29 15:54:00]
ご近所在住の通りすがりですが...よく管理規約読んだ方がよいですよ。

>小さい子供がいるので、全額近く個人で負担することもやぶさかではありません。
>管理組合にあげる際、入居者全員の同意がいると思いますが、そこのところは、
>よろしくお願いします。

ビデオカメラの設置程度であれば、理事会の判断ですが、総会で普通決議で
いけるのでは?  普通決議:出席者(含む委任状)の過半数
管理費(修繕積立金含む)からのまとまった出費だからその上の特別決議
で同意を得たいなら、総組合員数(出席者ではなく)の3/4の賛成が必要
だと記憶しています。(標準規約では...)
441: 匿名さん 
[2006-11-29 22:08:00]
防犯に対する考え方は色々です。全てお金のかかることですし、それを維持、修繕していくランニングコストも将来にわたって考えていかなければなりません。柵!?にしてもビデオカメラにしても現状で充分と思っている人も多いと思います。椅子やテーブルにしても当面は様子をみてもよろしいのでは、、、。購入という大きな出費をするわけですし、小さいものでも積もり積もれば、、、とにかく、当面はお金のかかる話しは聞きたくないです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる