東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライフグレイスビュー鷺宮はいかかでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 鷺宮
  6. ライフグレイスビュー鷺宮はいかかでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-06 11:18:00
 削除依頼 投稿する

モデルルームを見ましたが、
なんかせまい感じします。

[スレ作成日時]2006-02-08 14:10:00

現在の物件
ライフグレイスビュー鷺宮
ライフグレイスビュー鷺宮
 
所在地:東京都中野区鷺宮5-563-12(地番)
交通:西武新宿線「鷺ノ宮」駅 徒歩10分
間取:1LDK・3LDK
専有面積:38.84m2-71.24m2

ライフグレイスビュー鷺宮はいかかでしょう?

2: 匿名さん 
[2006-02-13 17:14:00]
地図見たら現地の隣に消防署あって救急車両が夜でもうるさそうな気がしたのでパスした。
3: 匿名さん 
[2006-02-15 01:32:00]
優先分譲で申し込み、もうすぐ契約です。同じ町内に住んでいますが、サイレンが気になったことは
あまりないですね。南側に高い建物が建たなさそうなので、よいかなっと。
4: 匿名さん 
[2006-02-15 09:46:00]
同じ鷺宮のマンションと比べるとちょっと安いような気がする。
あとスーパーOKが近くにあるのがいいかも。あそこは安い。
5: 匿名さん 
[2006-02-15 19:36:00]
モデルルームせまいでしょうか。Fタイプは廊下も短めでスペースうまく生み出してると思ったのですが。
6: 匿名 
[2006-02-19 18:12:00]
モデル見てきました。モデルタイプの希望階数は申し込みはいってました。私としては最上階もありかな?
7: 匿名さん 
[2006-02-19 22:08:00]
スーパーOKは確かに安く(レジ袋は有料)、その割りに時に(気まぐれのように)
有機無農薬の野菜があったりします。
便利ですが、土日は昼を過ぎるとずーっと混んでます。
8: 匿名さん 
[2006-02-20 12:01:00]
同じ地域に住んでいるので部屋タイプ、階指定で購入申し込みを済ませました。近くに住んでいますが
消防車の緒となんてぜんぜんきにならないですよ。あの辺はとても良いところです。構造も性能もしっかりしてるし
値段も手頃だし、終の棲家にもなりえる良いマンションだと思います。デザインも品がいいですし。マンション名
も最高。間取り風水もベストで言うことなしでした。
9: 匿名さん 
[2006-02-20 13:02:00]
このマンションは地元ですごく評判がいいですよ。
売主がとても信頼できる会社です。
マンションは売主が重要!
10: 匿名さん 
[2006-02-20 15:43:00]
とりあえずどこかの大型マンションと違って
付近の住民の反対運動は一切ないっぽい。
すぐうしろが新青梅街道なので、日照権を侵害してないし。
11: 匿名さん 
[2006-02-21 10:13:00]
構造・性能がとてもしっかりしているのと、あのエリア一帯が地震発生時に安全区域
に指定されている場所なので、購入を決めました!新青梅の南側も北側も鷺宮は
まだまだ畑や広場が多くとても良いところです。子供が小さいですが
青梅街道沿い5分以内の場所に小学校、中学校、高校すべて揃っているので
通学路も心配なし!言うことなしのマンションに出会えて幸せです。
12: 匿名さん 
[2006-02-21 10:14:00]
マンション名が素敵!
なんちゃら館とかxxxステージとか
ありふれてなくてセンス良くて○。
13: 匿名さん 
[2006-02-21 10:17:00]
私も現在上鷺宮に住んでいて優先分譲で購入を決めました。
購入を決めた方、これからも仲良く色々と情報交換をしながら
私達の年末からの新しい住まいでの暮らしを
楽しいものにしていけたらいいですね。
14: 匿名さん 
[2006-02-21 10:20:00]
鷺宮にあのマンションの近くに10年以上住んでいます。
ライフグレイスビューの購入を決めました。
購入を迷っている方、鷺宮情報なら任せてください。
何でも聞いてください。
いいところですよ、鷺宮。
都心に近くどこに出るにも便利なのに程よく田舎で。
15: 匿名さん 
[2006-02-21 10:22:00]
モデルルームのデザインいいですよね。
収納も豊富でべランドも広く◎。
でもWICはちょっと小さいですね。
16: 匿名 
[2006-02-21 14:17:00]
前向きに検討しようと思ってるんですが、近いところで空駐車場ってありますか?どなたかご存知ですか?
17: 匿名さん 
[2006-02-21 15:45:00]
モデルルーム跡地には同じ売主で一戸建て
をつくるみたいです。1階は日当たりちょっと心配かも。
18: 匿名さん 
[2006-02-21 17:05:00]
モデルルーム跡地に同じ売主で一戸建てが建つ件、
本当ですか?どこの情報ですか?
19: 匿名さん 
[2006-02-21 23:13:00]
モデルルームの跡地の件は、MRで担当の人に聞くと教えてくれますよ。ただしあくまで
「予定」だということは念を押されると思います。
いずれにしても、高さ10mの建物しか建てられないはずなので、マンション・
アパートになったとしてもせいぜい3階建て??
20: 匿名さん 
[2006-03-02 09:39:00]
今仕入れた情報によると、
すぐ近くの西鷺宮保育園は4月より民営化されるようです。
関係ない人はどうでもいい話なんですがね。
21: 匿名さん 
[2006-03-05 22:32:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる