東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-10 15:44:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/
10http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43799/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

[スレ作成日時]2007-03-22 22:54:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>11

2: 匿名さん 
[2007-03-22 23:16:00]
地価上昇してますね。ここも結果的には、購入してよかったです。
3: 匿名さん 
[2007-03-22 23:31:00]
東雲は豊洲や芝浦・台場等に引っ張られて確実に上昇しますね
4: 匿名さん 
[2007-03-23 00:44:00]
お隣のキャナルさんも完売ですしね。
そのお隣のビーコンタワーは用地取得価格が高かった為、
TOYOSU TOWER並みの価格になるのでは?
そうなると購入価格より1,000万円は確実に上昇するでしょう。
有明のマドンナの価格も凄く気になります。
6: 匿名さん 
[2007-03-23 07:41:00]
>>05
「他から見ても」の「他」ってどこ?
皆さん、部屋の作りには概ね満足しているという
書き込みばかりだったと思いますが。
7: 匿名さん 
[2007-03-23 09:28:00]
購入者も日に日に腹が座ってきたというか
心が固まり強くなってきた感じですね
今後問題が起きても皆さんで乗り越えて行きましょう!
で、再内覧会っていつから始り出すんですかね?
私は4月です
8: 匿名さん 
[2007-03-23 09:49:00]
>>07さん
再内覧会うちは今週末です。
東側の塗装でしたっけ?
前回は気付かなかったのでそこはしっかり見てきますね。

>今後問題が起きても皆さんで乗り越えて行きましょう!
同感です。
住民同士これからも協力し合っていきましょう。
9: 匿名さん 
[2007-03-23 10:01:00]
再内覧会、私は明日です。
今回は共用部もしっかりチェックするつもりです。
外壁の塗装は酷いようなら私もクレームかけますね!

駐輪場の抽選はまだでしたよね?
10: 入居予定さん 
[2007-03-23 10:20:00]
再内覧会、私も明日です。
ここまできたら、困ったことは皆と協力して乗り越えて行きましょうね。
11: 匿名さん 
[2007-03-23 10:59:00]
私も東側の塗装はチェックします。
明らかに四角い後がクッキリ残ってましたよ!
14: 匿名さん 
[2007-03-23 12:48:00]
みなさんいつ引越しですか?
15: 入居予定さん 
[2007-03-23 13:05:00]
うちはほとんど修正箇所がなかったので、再内覧はしない事にしました。
ほんと、拍子抜けな位、丁寧な仕上げで大満足です。
ガラスウォールの外側に付着したボンドのようなものが数箇所あったので
入居までにキレイにしてくれるようお願いしてきました。
角部屋の方は、窓ガラスの外側も要チェックですよ!


中を見るまでは不安でいっぱいで、キャンセルも考えて他をあたったりしましたが
ここ以上に気に入る物件は見つかりませんでした。
今では、やっぱりここに決めてよかったと思っています。
17: 匿名さん 
[2007-03-23 13:40:00]
契約者版は、契約者でも使えない人がいっぱいいるからだと思います。
私も登録できませんでしたし。
21: 匿名さん 
[2007-03-23 20:48:00]
どうしてこのような考えをするようになったのか、
解説もして欲しいですね。
安いと思ったマンションを買ってつらい思いをした
体験者なのですかね。ここの住人では無さそうですね。
22: 入居予定さん 
[2007-03-24 00:09:00]
何度同じものを紹介すれば気が済むんでしょうねぇ。まさかご本人?
それにしても、これが正論なんて、どうかしてるよ。
なんかあそこまでひとつの企業を攻撃するのって。。。はっきり言って引いちゃいます。
帽子社長より不気味。
彼はアパに対して一体どんな恨みをもっているのでしょうか?
アパから何らかの被害を被ったという方なら、気持ちはわからないでもないですけど、
言うことやることに品がなさすぎというか。。。
あんまり過度な攻撃は、かえって逆効果ですよ。
あ、言っておきますけど、私はアパを擁護するつもりは更々ないです。
23: 匿名さん 
[2007-03-24 00:42:00]
酔っ払いがくだ巻いてるのか?
25: 不動産購入勉強中さん 
[2007-03-24 05:15:00]
> 19
で、だから、何でしょうか?
ここは、アップルタワーのスレですよ。間違ってませんか?
アパが嫌いなアピールは、デベスレに書きなさい。
32: 匿名さん 
[2007-03-24 10:14:00]
何故APAマンションオーナーが世間から厳しい目で見られるのかわからんが。
厳しい、というか意地悪な目で見ているのは、ここにくるごく一部の荒らしだけだと思うが。
世間一般の大部分の人は、他人のマンションのデベがAPAだろーが何だろうが、気にしてないよ。
こんな嫌がらせを延々と書き込んで、ほんっと、暇人だねぇ。
時間とエネルギーの無駄遣い。
33: 匿名さん 
[2007-03-24 10:14:00]
投げかけても誰にも受けてもらえない悲しさが
怒りに変わってここを荒らしてるわけか。。。
34: 匿名さん 
[2007-03-24 10:17:00]
31の「筋違い」って何?
筋違いは自分じゃね?w
35: 匿名さん 
[2007-03-24 10:34:00]

でもアパっていい立地場所を安く仕入れるのが上手いって聞いたことあるけど
ここの土地も相当安く仕入れられたみたいだし
やっぱコネか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる