東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-10 15:44:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/
10http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43799/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

[スレ作成日時]2007-03-22 22:54:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>11

223: 酔っぱらい 
[2007-03-27 02:17:00]
時々部外者も混じるけど、主犯は限りなく少数(ほぼ単独)おぼろげなから人物像が見えてきたからね。
住民が殺気立つのも無理はない・・。
この板も入居すればいずれ見なくなるだろうから、その前にキッチリ言わせてもらおうか?ってトコでしょ。

ま、言わなきゃわからんないような奴は言ってもわからないだけどな!
224: 匿名さん 
[2007-03-27 08:50:00]
>222さん、223さん
そういう挑発的な態度が荒らしを増やしている原因なんじゃない?
荒らしを攻めているようで、実は自分達が一番掲示板を乱してる。
そこを分からないと何も変わらないよ。
これだけ板が上に上がってれば色んな人が見て、色んな書き込みが出てくるのもしょうがない。
それに対して
>他人とのコミュニケーションに相当飢えているんじゃないですかね?
>淋しい荒らしクン、
こういう子供っぽい態度しか取れないようなら、いつまでも荒らされると思うよ。
もう少し大人にね。無視はできませんか?
226: 匿名さん 
[2007-03-27 09:41:00]
>>224さん

通りすがりの方ですか?
じゃあご存知ないのも無理はないかもしれませんが、ここはアパを目の敵にするしつこい荒らしが住み着いてて、どんな書き込みに対しても無視しても、常に否定的な書き込みをしてくるんですよ。
どうしてもここを貶めたいらしくて、本当にしつこいんです。
どうやっても荒らされるからもう、駆除はあきらめて、時々はかまってあげてるだけです。

他の契約者の方々も、ここまで来たら、アップルタワーに住むという気持ちは固まっているから
荒らしに対して余裕の態度じゃないんですかねー。
内容も「また言ってるよ〜〜」ってな蒸し返しばかりなので飽き飽き。
228: 匿名さん 
[2007-03-27 10:14:00]
俺も最近荒らしをからかうのが楽しくてついついここのスレ見ちゃうんだよなぁ〜。
229: 匿名さん 
[2007-03-27 10:27:00]
東京オリンピックが実現となると、このエリアはいろいろと楽しいことになりそうですね。
やはりみなさん、石原さん応援するんですか?
230: 匿名さん 
[2007-03-27 11:12:00]
荒らしクンがそんなにココが好きなら、別にいてもいいよー、って私は思いますよ。
匿名掲示板ですから賛否両論あるのは当たり前だし、荒らし完全排除は困難でしょう。
それにどうせこの板もあと少しの命だし。
クラスに一人くらいは、こういうヒネた子っているじゃないですか。
本当は仲間に入りたいのに「入れてー」って素直に言えなくて、遠くから石投げたり悪口言ったりする子。
そういう子を嫌って無視するのもかえって大人げないかなって思うんですけど。(←こういうこと書くと、また子供っぽい態度とか言われそうですね)
荒らしには、むきになって反撃するでもなく、完全無視するでもなく、たまにつきあってあげるくらいがちょうどいいかなと思います。

でもって、インテリアの相談とかしたい方は好きにやればいいんです。
私は昨日、全部屋のカーテンを注文しましたよ。
オプションのカーテンは高かったので、楽天のとあるカーテン屋さんに注文したのですが
角部屋リビングのカーテンがあまりにも幅広すぎて、速攻「桁が一つ多くありませんか?」って確認の電話が入ってきました。(笑)

私は「間違いありません、それでいいんです。」って答えたんですけど
カーテン屋さんは怪訝そうな声で「はぁ?そうなんですか?」って。
(そんなデカイ窓本当にあんのかよ?)って思っているようでした。
231: 匿名さん 
[2007-03-27 11:39:00]
あの窓デカイですよね。改めて隅に立って横から見るとそう思います。
以前この掲示板でも窓掃除の回数が少ないという意見がありましたが、私もそう思ったので担当の大林さんに確認したら、ちょっと少ないですねとあっさい言われちゃいました。
オフィスビルぐらいの頻度というわけにはいかないかも知れませんが、もう少し増やさないと折角の美観が損なわれると思います。
233: 匿名さん 
[2007-03-27 12:00:00]
うちの間取りはテレビの配線が変な位置にあり、工事の見積もりを依頼したらすごい高かった・・
同じ間取りの皆さんはどのように置かれるのでしょうか・・?あきらかに設計ミスだと思います・・
235: 匿名さん 
[2007-03-27 12:20:00]
>>232

至極まっとうも何も誰もが分かってる当たり前の事を
えらそうに説教じみた書き方してっからじゃないの?
そもそも最近は契約者の方も余裕が出てきて逆に荒らしをもてあそんでるようだしね
通りすがりなら大きなお世話ってものでしょう
237: 物件比較中さん 
[2007-03-27 12:30:00]
>>235
何だか分かった様な口ぶりだけど
ここの購入者がなぜにこんなに色んな通りすがりの人間にからかわれるのか
まだ理解できてないの?
それとも分かっているのにあえて煽らせたいのか。
>そもそも最近は契約者の方も余裕が出てきて逆に荒らしをもてあそんでるようだしね
>通りすがりなら大きなお世話ってものでしょう
言ってる事が矛盾してるよ。大きなお世話ならこんな書き込みしなきゃいい。
もて遊んでいるなら、そんなにムキにならないで相手しなきゃいいんじゃない。
いい加減わかんないかな。
238: 匿名さん 
[2007-03-27 12:46:00]
>>237

そうやってあんたが遊ばれてんのw
239: 匿名さん 
[2007-03-27 12:52:00]
どうみても237の方がムキになってるよ
240: 匿名さん 
[2007-03-27 12:55:00]
>>237

通りすがりなら、そんなにムキにならないで相手しなきゃいいんじゃない?
241: 入居予定さん 
[2007-03-27 13:11:00]
あの大きな窓に、カーテンではなく、ロールスクリーンや、ブラインドをつける予定の方いらっしゃいますか?いいお店があれば教えてください。
ちなみに、カーテンレールにつけると部屋が狭くなるので、さらに窓側に取り付けようと思っています。内覧会で確認しましたが、カーテンレールを取り外して、可能とのことでした。
243: 匿名さん 
[2007-03-27 15:14:00]
>>241
いいお店かどうかわかりませんがIKEAには沢山ありましたよ。安いので質が合うかどうかわかりませんが。
あと、幕張の東京インテリアとか駅前のROOMDECOだっけ?にもいいのがあったな。
244: 匿名さん 
[2007-03-27 15:20:00]
>>236
窓の清掃代、1回あたりいくらぐらいなんでしょうね。
100万だとすると仮に世帯数で割れば180〜200円/月ぐらいのUPじゃないでしょうか。
缶ジュース1,2本で美観が守られるなら安いもんじゃないでしょうか。
245: 匿名さん 
[2007-03-27 15:32:00]
ウィキペディアにも出ているんですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A7%8B%E9%80%A0%E8%A8%88%E7%AE%97%E6%9...
247: 匿名さん 
[2007-03-27 15:47:00]
というか、コンセント位置など変更できたのに、その際にちゃんと家具の配置など考えたの?
なにもしないでスルーしちゃって今更何言ってるの?と、契約者はみんな思ってるよ。
248: 匿名さん 
[2007-03-27 15:52:00]
清掃用のゴンドラは1機でしたっけ?
249: 匿名さん 
[2007-03-27 15:59:00]
>>247
契約者だけど思ってない。
機を逃しちゃってかわいそうに!と思ってる。
リフォームの軽いのだと思って変更されてはいかがですか?
うちも若干リフォーム予定です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる