東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-10 15:44:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/
10http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43799/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

[スレ作成日時]2007-03-22 22:54:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>11

178: 匿名さん 
[2007-03-26 21:48:00]
もう耐震偽装とか、アパがどうだとか飽き飽きなんですけど。他の入居間近の物件の掲示板は楽しそうでいいなー。写真はったりとか、家具こんなに買っちゃたとか楽しそうで。そう思いません。
179: 匿名さん 
[2007-03-26 21:51:00]
今日の国会でどのような議論が有ったのですか?風評といっても千葉の物件は5棟の内の1棟?は
最上階とその下を削るようになったとの事ですよね。埼玉の物件の話は最近は全然出て来ないですね。
耐震問題での結論が今もって出て来ていないのですかね。そういえば耐震偽装に絡んだ調査の最終結果も
報告されていないですね。参議院選挙後まで政治決断で先延ばしになったのでしょうか。
180: 匿名さん 
[2007-03-26 22:40:00]

一体ここの荒らしさんはどんな物件に住んでいらっしゃるのでしょうかね
181: 匿名さん 
[2007-03-26 22:54:00]
どこに住んでいようが、どうでもいいんじゃないでしょうか。無視するか、黙って削除依頼するに限ると思いまーす。
182: 匿名さん 
[2007-03-26 22:57:00]

いくら荒らしが鬱陶しいからっても武士の情けでそれだけはいっちゃいかんな
答えられるはずないんだから
183: 匿名さん 
[2007-03-26 22:59:00]
でも興味はありますねやはり
今後の参考にもなるし
みなさん答えられたらでよいのでお願いします
184: 匿名はん 
[2007-03-26 23:04:00]
お住まいよりもむしろ、どういった人物かに興味があるけど。
日中に国会中継見て、ここに書き組める時間的余裕があるというか、おそらくは暇を持て余している。
185: 匿名さん 
[2007-03-26 23:07:00]
そうなるとneetという文字がよぎる
186: 匿名さん 
[2007-03-26 23:09:00]
ストレスたまってるのかなー。実生活を楽しめてないんだろうなー。かわいそうになってきた。
187: 匿名さん 
[2007-03-26 23:10:00]
近所に住んでたらどうするよ。
桜橋のたもとで、じぃぃっっーと住民観察してるとか・・・・
188: 匿名さん 
[2007-03-26 23:16:00]
現地にも行った事がないと思われる、いなかっぺガキ大将の荒らし、カワイソウだね〜。
多分パソコンだけがお友達の引きこもりでしょう。
189: 匿名さん 
[2007-03-26 23:18:00]
>>186

本当かわいそうですね
ストレスたまってる荒らしのストレス解消の場になってますね
早く彼らも実生活を楽しめる様になると良いのですがね
その為にもまずは就職でしょうか
190: 匿名さん 
[2007-03-26 23:33:00]

荒らしさんで答えられるような人は居ないでしょう
少なくとも良い物件に住んで心も経済的にも余裕があって
自信を持った幸福な生活をしているような人が
必死になってこのアップルタワーの粗探しをして
真っ昼間っから躍起になって書き込むなんて事をすると思いますか?
そう考えると荒らしさん達に怒るよりもむしろ哀れみを感じるようになります
自分が辛い時でも社会にはこのようなまだまだ哀れで不幸な人たちが居るんだと思うと
そちらを同情する余裕さえ生まれました
191: 不動産購入勉強中さん 
[2007-03-26 23:44:00]
確かに、極端だと思いました。自分の気持ちに余裕があれば、わざわざ粗探して荒らしはしなですね。まぁ無理せずゆっくりと社会に適応してね。頑張れ!
192: 匿名さん 
[2007-03-26 23:45:00]
納得。
荒しの輩を相手にするより、家具何買うか考えたほうが楽しいよねー。
ダイニングテーブル迷ってるんだー。
193: 契約済みさん 
[2007-03-26 23:51:00]
私は、大塚家具で、木の大理石と言われているバーズアイ・メープルを購入しました。(iDCパフレットのP52に掲載しています)
195: 不動産購入勉強中さん 
[2007-03-26 23:55:00]
アパの耐震偽装疑惑が政治がらみなら、なお更、デベスレのアパ板でやるべきですよ。頑張れ!
196: マンコミュファンさん 
[2007-03-26 23:56:00]
そうだ、そうだ、なんでアップルタワーなの?
理由に矛盾が一杯ですよ。
198: 匿名さん 
[2007-03-26 23:57:00]
194
ガンバレ!
早く中古でも買って一人前になるんだぞ!
199: 匿名さん 
[2007-03-27 00:00:00]
うちは大理石のテーブルと周り革張りで表面ガラスのテーブルと迷ってるんですよ。
でも、そういう風に悩んでる時間も楽しいんだよねー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる