東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-10 15:44:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/
10http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43799/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

[スレ作成日時]2007-03-22 22:54:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>11

200: 匿名さん 
[2007-03-27 00:00:00]
>>194 >>197
で、どんな物件に住んでいらっしゃるのですか?
立派な答えを期待してます
荒らしちゃんガンバレ!
201: 匿名さん 
[2007-03-27 00:00:00]
いや、普通の他マンション購入者だよ。
少なくともこのマンションよりはいい選択をした思う。
買えなかったやつのネタミだとか、ニートだとか的外れな事ばっかり言ってますね。
誰でも買えますから、この程度の価格のマンション。

購入者が必死になって釣られるのを面白がってるだけ。
ただの暇つぶしなんじゃないかなぁ?
あんまり釣られない方がいいよ。
202: 契約済みさん 
[2007-03-27 00:02:00]
羨ましいですね大理石のテーブルですか。
今の悩んでいる時間が大切ですね。
203: 匿名はん 
[2007-03-27 00:03:00]
>>201さん
昼間の書き込みはあなたということなんですか?
だったら、的外れでしたけど。
204: 匿名さん 
[2007-03-27 00:04:00]
>いや、普通の他マンション購入者だよ。
>少なくともこのマンションよりはいい選択をした思う。

こんなあいまいな事しか書けないからニートって言われちゃうんだよw
このマンションよりはいい選択かどうか見てやるからもう少し詳しく言ってみな
いえるもんならw
206: 親と同居中さん 
[2007-03-27 00:06:00]
なんで、貴重な時間を釣りに費やしているの?
暇ならもっと、自分を磨くことに時間を費やした方がいいですよ。
例えば、英会話の勉強とか、資格を取ったりとか・・頑張れニート君!
207: 匿名さん 
[2007-03-27 00:08:00]
>>205

あらら・・答えられないからって捨て台詞ですかw
ガンバレ!
208: いつか買いたいさん 
[2007-03-27 00:08:00]
ファイト、ニート!
209: 匿名さん 
[2007-03-27 00:09:00]
今のテーブルはメープルで気に入ってはいるんだけど、
もともと仕方なくだったんだよね。
最初のテーブルがやっぱり大理石のやつだったんだけど、
安いやつ買ったから土台とテーブルの部分が固定されてなくて、
子供がひっくりかしそうで危ないから致し方なく…、って感じ。
嫌いで分かれたんじゃないんで、新しいのを買うとなると気になるんだよなー。
210: 匿名さん 
[2007-03-27 00:10:00]
>204
私は201で初めて書き込んだんですが、、、
なんでこんな言い方する人に自分が住んでいる所を教えなきゃいけないのか疑問だけど
3年ちょっと前に文京区の某駅徒歩5分以内の中規模物件。
これでいいすか?
211: 匿名さん 
[2007-03-27 00:12:00]
>199さん
おお、似たような悩みですね。
うちは、大理石のテーブルと、マホガニーの木のテーブルで相当迷いました。
どちらも味があるんですよね。
結局、大理石のテーブルは、注文したものが届くまで模様が分からないことが
最後まで引っかかり、木のテーブルにしましたが、大理石も良かったなあ・・・・
213: 匿名さん 
[2007-03-27 00:14:00]
どこに住んでいる誰にしろ、
他人の住居を貶したり、欠点をつついたりして喜んでいるのは
人間性に問題があるとしか思えない。
214: 匿名さん 
[2007-03-27 00:17:00]
照明とかってどういうのにしたんですか。
なかなかイメージあうのがないんですよね。
アクタスでいいのが、あったけど結構高かった。
215: 契約済みさん 
[2007-03-27 00:19:00]
> 209
193&202です。
なるほど、その様な理由ですか。
私も、お金に余裕があれば、大理石のテーブルにしたかったです。
凄く羨ましいです。なので気持ちが分かります。
216: 匿名さん 
[2007-03-27 00:26:00]
>3年ちょっと前に文京区の某駅徒歩5分以内の中規模物件。

売主も施工も設計もなにも分らない
それらの不祥事で検索も出来ない
少なくともここの契約者は殆ど全ての情報をさらしてるんだから全然フェアじゃない

で、その文京区にお住まいのあなたがここに何しにくるんでしょうか?
良い家具屋さんの一つでも紹介して頂けるんでしょうか?
自分にもそういう時期があったのであれば、ここの契約者も同じように
入居に向けてインテリアだ引越しがといろいろやりたい気持ちも分るのではないのですか?

>売主も施工も設計もなにも分らない
>それらの不祥事で検索も出来ない
当然ですがここの契約者達はあなたの物件に対してこんなことしたくもありません
そんなことしてあなたの物件の粗探ししても意味も無ければ楽しくもないから
だからあなた方も契約者達の邪魔をするようなマネは極力お控え願いたい
217: マンション投資家さん 
[2007-03-27 00:27:00]
> 213
仰る通りです。完璧!
219: 匿名さん 
[2007-03-27 00:38:00]
まあ確かにごもっともですね。
じゃあ一応言いましょうか。
文京区徒歩5分以内のM井の中規模物件。施工もM井建設。
あまり多くないと思うのであとはご勘弁を。
そもそも掲示板なんてフェアとかそういうレベルの場所ではないのですが…。

で、その文京区に住んでいる私はたまたま寝る前にこの掲示板を覗いたら
やけに荒れていて、荒らしに対して余裕なく必死な書き込みが多いのを見てて。。
こりゃ荒らされるわwと思ったから言ったまでです。

現に今まで散々荒らされてきませんでしたか?もう竣工のマンションなのに。
私がちょっと書き込んだだけで、エライ勢いで噛み付いてきましたからね。

まあもう来ませんけど、もう少し余裕を持って荒らしを無視するくらいの姿勢でいた方がいいんじゃないですか?荒らしを挑発してもいい事ないし、その挑発がかえって場を荒らしてるんですよ。

って事でこのレスも無視して下さい、それじゃ。
220: マンコミュファンさん 
[2007-03-27 00:40:00]
> 218
私も、そう思います。
皆、ここの購入者を相手に、いじめが過ぎると思います。
もっと、人間的な配慮をするべきです。(ちょっと失礼だと思います)
221: 契約済みさん 
[2007-03-27 00:47:00]
> 219
結局、あなたも失礼な方々と同じですか・・残念。
222: 匿名さん 
[2007-03-27 01:49:00]
>>220さん

ちょっとどころじゃなくて、非常ーーーーに失礼だと思いませんか?
実生活でここに来る荒らしみたいな人がいたら、間違いなくみんなから疎まれ嫌われますよ。
まぁ、現実社会で誰からも相手にされないから、ここに来て悪さをしているんでしょう。
他人とのコミュニケーションに相当飢えているんじゃないですかね?
淋しい荒らしクン、
ネット世界より、現実世界で他人とコミュニケーションできるように努力しろよ!
就活はそれからだ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる