東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-10 15:44:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/
10http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43799/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

[スレ作成日時]2007-03-22 22:54:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>11

115: 匿名さん 
[2007-03-25 23:52:00]
中小も駄目、大手も駄目となったらどうしたら良いの?
何もしないのが一番良いのかな。ということで何も
出来なかったのかな?人生、どこかに賭けなければ
ならない時も有るんだよね。
117: 匿名さん 
[2007-03-25 23:57:00]
結局、デベがどうであれ
使っている物なんて一緒でしょ。

どんなに大手のマンションだって
クロスやボード、建具やサッシだって使ってるとこは一緒!
打ち込みのコンクリートだって仕入れるレミコンだってルートは同じ。
それこそコンセントのプレートが純金製でも付けない限り
どこも普通のワイドスイッチでしょ!

デベがどうあれ、施工会社がどうあれ
中味はどこも どんぐりのせいくらべだ。
118: 匿名さん 
[2007-03-26 00:03:00]
でも、そんな物件のこんなスレに書き込まずにいられないアナタはさらに奇特な人ですね?
119: 匿名さん 
[2007-03-26 00:05:00]

内容が大差ないのに値段が大きく違う理由は・・・
大手は社員の給与を含めた会社維持費・CM費等がえらく高いから
内容がトントンなのに社員の高いボーナス分、物件価格でユーザーが負担するのは気に入らん
とするとアパはカスカスの社員給与のおかげで安く買えるのか?
アパ社員に感謝!w
120: 匿名さん 
[2007-03-26 00:20:00]
まぁ確かに看板料としては高いわけだな大手物件
同じ工場で作った同じ品質のシャツでも
ナイキのロゴがついただけで倍以上値段が跳ね上がるようなもんだな
121: 匿名さん 
[2007-03-26 00:23:00]
>>116

大手の対応なんて50歩100歩
偽装物件だって大手の方が多いくらい出してるし
122: 匿名さん 
[2007-03-26 00:42:00]
中身は一緒。それをデパートで買うかディスカウントショップで買うか。
つまりは包装紙の違いでしかない。
包装紙の見栄えの良さに拘る人もいれば、そうじゃない人もいる。
それでいいのでは。

そんな趣旨の書き込みが以前の掲示板でスグに削除されていたことがありましたね。
あれはちょっと、意外でした。
ひょっとして、この掲示板の管理人さんはディスカウントショップに対してあらぬ偏見をお持ちなの?
124: 匿名さん 
[2007-03-26 00:51:00]

じゃあ何で大手物件であんなに偽装でたんだ?
127: 匿名さん 
[2007-03-26 00:55:00]
>>123

建築関係の友人は大手も糞もあまり関係ない
担当の人間によると言ってました
129: 匿名さん 
[2007-03-26 01:08:00]

最終的な作業は末端の職人さんだ
同じ物件でも部屋によって出来に雲泥の差が出るのは
担当した職人さんの技術・経験レベルの差
130: 匿名さん 
[2007-03-26 01:08:00]
やむことがないマンション批判!

自分をもっと好きになってあげられないの?

誰が一番大事なの?
132: 匿名さん 
[2007-03-26 10:43:00]
見てどうするんだよ?もっと中身の話しよーよ。
135: 匿名さん 
[2007-03-26 11:41:00]
『日本を語るワインの会』って、酔っぱらいながら日本の事を語ってどうするんだ。

酔って、愚痴でも言い合うのか?
138: 匿名さん 
[2007-03-26 11:51:00]
でも、日本の最高意思決定機関である国会で、アパの耐震偽装問題が討論されたと言う事は、結構すごいことですね。
国会では、小さな問題は中々取り上げられないと思います。
やはり、アパの耐震偽装は大きな問題なのですね。
139: 匿名さん 
[2007-03-26 11:55:00]
>>137
いや、そういう意味じゃなく、『日本を語るのなら』酒なんか飲んで酔っぱらって、討論するのでなく、『日本茶でも飲んで、真剣に語ってほしいなー』と言いたいのです。
それか、『日本を騙るワインの会』と改名してもらうか、どちらかにしてほしい。
140: 匿名さん 
[2007-03-26 12:07:00]
国会で耐震偽装問題を取り上げられたデベロッパーの物件を、今さら新たに契約して買おうという人、いるのでしょうか?
昨日も地震があったから、普通なら他に候補があれば、他の物件を選ぶと思うが。
141: 匿名さん 
[2007-03-26 12:09:00]
アパの耐震問題が大きいのではなくて
安部が絡んでるからだろう
政治家都合の攻撃材料ってだけ
耐震問題としては圧倒的に大きい浅沼(33件偽装)は国会でやったっけ?
やはり浅沼偽装は大手だから取り上げられなかったのだろうか
142: 匿名さん 
[2007-03-26 12:11:00]

そう考えるともみ消し能力がアパの非でない大手はむしろ怖いともいえる
143: 匿名さん 
[2007-03-26 12:30:00]
>>142
購入者に補償をきっちりとしたのだろう。
だから、購入者も問題を大きくしなかったのだろ。
大手は、財務的にも体力があるから万1の場合、安心できるな。


そういえば、シノケンは自社の賃貸物件を取り壊し建て替えたが、アパは成田の物件では、最上階ともう一階下を取り壊し、売り出すんだろう。

アパはシノケンより、財務的に体力無いのかな?
145: 匿名さん 
[2007-03-26 12:43:00]
>>143
>購入者に補償をきっちりとしたのだろう。
>だから、購入者も問題を大きくしなかったのだろ。

そうでもないみたいよ
http://topics.kyodo.co.jp/feature10/archives/2007/02/post_699.html

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる