東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-10 15:44:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/
10http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43799/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

[スレ作成日時]2007-03-22 22:54:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>11

147: 匿名さん 
[2007-03-26 13:30:00]
普通、同グループのアパホテルがあれだけ悪質な手抜き工事をしてコストダウン
していたのが事実なんだし、他の事業部だって普通で考えればコストダウンは社命
になって当たり前でしょ!会社経営理念とは一貫するのが常識です。
決してコストダウンが悪いとは言っていません。それは立派な企業努力なんだし
消費者としては本当に有難い。
だけどアパは違う。多数のホテル手抜きや、関東方面で工事中断マンション、神戸
のマンション等等、疑惑の宝庫。
それでも買いたい人は他より多少安いのはリスク代と割り切って長いローン返済
頑張って下さい。
148: 匿名さん 
[2007-03-26 13:39:00]
大林の上に、アパ建設が冠していることの意味に早く気付いて下さい。
アパが責任持つから、大林さん手を抜いてって依頼したのでは。

こう書くと必ず、アパ建設の実績のために冠しただけで、
実際は大林という返事が来るが、
それってアパマニュアルにそう書いてあるんでしょ。
151: 匿名さん 
[2007-03-26 14:09:00]
大林が主体的に動けば、大林の責任だが、
大林は、アパ建設の指示通りに動いていたら、大林には責任ない。
アパ建設が責任取れれば良いけど、
アパグループ、負債が多く、金繰りつかなくなれば、倒産。
もうだれも責任を取ってくれない。
153: 匿名さん 
[2007-03-26 14:16:00]
瑕疵担保責任、販売会社が倒産すれば、施工会社(元請け)が
引き継ぐが、これは、元請けまで。
一括下請け(大林)まではいかないんですよ。
154: 匿名さん 
[2007-03-26 14:31:00]
もう同じような書き込みはうんざりだなぁ〜。
スレ主旨に関係のない話題で盛り上がってるんだったら、このスレ閉じたほうがいいのでは。
意味のある情報交換できねーし。
155: 匿名さん 
[2007-03-26 14:39:00]

ご心配なく。
今、ここには「業者」と「世話焼きの野次馬」だけで、入居予定者はいませんから。
156: 匿名さん 
[2007-03-26 14:45:00]
もう入居を待つだけのマンションです。
キャンセルする気の人はもうとっくにしてるんだよ。
今更なにを言っても無題だとおもう。
158: 匿名はん 
[2007-03-26 15:23:00]
京都のホテルに大林は絡んでいません。
一棟は熊谷組 もう一棟はアパ建設(松井建設)です。
160: 匿名さん 
[2007-03-26 15:40:00]
それはそうと入居者版では大阪アップル契約者と集団解約&集団訴訟
で盛り上がっていましたが、3月3日以降閉鎖したのかなあ?
また圧力かけられたのか?
本来ワクワクしてる時期なのにここの入居者本当にカワイソウ。
161: 匿名さん 
[2007-03-26 16:29:00]
入居者としてはアパが潰れないほうがいいけど
最悪潰れるのも想定内で入居しますね俺は。
瑕疵責任を追及しなきゃいけない様な偽装が発覚する確立・・・
ここを覗いきながらこれからマンション買おうとしてる様な
方々の現在お住まいのマンションよりは低いでしょう
どうぞ安全で安心なマンションをご購入下さいよ
皆の言う通りもっと早い段階で辞めるって決断をしておくのも
人生だったと思いますが今さら超規模マンションの偽装再度調べながら
マンション探しすんのも何だしここについてはこんな評判悪い売主のせいで
随分調べましたし ま〜立地、建物 満足してます
163: 匿名さん 
[2007-03-26 17:51:00]
自分の’資産価値’棚に上げて、どの口が戯けた事ぬかしてんだか!
ローン審査通ってから言えよ!(爆)
166: 匿名さん 
[2007-03-26 19:09:00]
アパの耐震偽装は今日国会で取り上げられた。
あれを見たら、今後新築でも中古でも、あえてアパの物件を選ぼうとは思わなくなりました。
やはり、噂されるのは、イヤ。
167: 匿名さん 
[2007-03-26 19:14:00]
>>162
資産価値の意味もしらねーくせにガタガタ抜かすな。
高価な物件を高価な価格で買えるならそうしろ。
誰も止めないし、数年経ってよかったと思えるならそれが正解だろう。
でもな、だからと言って、おまえの主張を他人に押し付けるな!
真逆で物事考える奴が世の中にはたくさんいるの!
それが今正解か不正解かなんて、おまえごときにわかるわけねーだろ。
168: 匿名さん 
[2007-03-26 19:17:00]
167みたいな下品なレスをつけるのが購入者なのか。。。
169: 匿名さん 
[2007-03-26 19:20:00]
>>160
おまえもううっとしいからどっかあっちのほうでちっちゃくまとまってろ!
ξ\( ・_・)**投げ! ( ・_・)_ …-=≡ξ;゜o゜)ベチャ
171: 匿名さん 
[2007-03-26 19:36:00]
勘ぐってないよ。納得してるだけ。
所詮、このレベルってね。
173: 163 
[2007-03-26 20:46:00]
162さん!いつものアラシじゃ無いみたいだけど、カウンターしてすいません。
161もよ〜く読んだら(#゜Д゜)ちょっと待て!ゴルァだったからね。

100レスに1つか2つあるかないかの情報を得んが為に、
既 知 害 の嫌がらせ罵詈雑言を目にしなきゃならん心情をお察しくだされ!
契約者板いけってのは勘弁よ。このうち本物は誰だ?って感じだし(笑)

ここもID表示出来りゃいいんだが・・
174: 匿名さん 
[2007-03-26 21:07:00]
本当に購入者の意見は100件に1件くらいになってしまいましたね。
本当にAPAの関係者も煽りに反論しているのですかね。もしそうだとしたら
逆効果ですよね。むしろ削除依頼だけして管理者の判断にお任せしたほうが
このスレもすっきりするのではないですかね。といっても私は、あの酔っ払いの
スレの削除依頼はしませんでしたけどね。ああいう人が書き込んでいるんだと判ると
ある意味で安心しますもね。
175: 匿名さん 
[2007-03-26 21:23:00]
昨日やっと引越業者に来てもらって見積もりを出してもらいました。「いよいよ入居だなー」という感じ。なんかワクワクしますね。内覧会での見た内装も世情からあまり期待していなかったから、予想以上の出来に本当に満足。景色もよかったなー。
176: 匿名さん 
[2007-03-26 21:25:00]
やはりここの物件の問題は、今日の国会でも取り上げられましたが、耐震偽装の可能性と、耐震偽装のあったアパというデベロッパーの建物だ、と言うことによる、風評被害だと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる