東京23区の新築分譲マンション掲示板「アップルタワー<東京キャナルコート>11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. アップルタワー<東京キャナルコート>11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-05-10 15:44:00
 

東京発!! 天然温泉 タワーマンション


過去スレ
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/
10http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43799/

購入者掲示板 http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=167&disp=1

[スレ作成日時]2007-03-22 22:54:00

現在の物件
アップルタワー<東京キャナルコート>
アップルタワー<東京キャナルコート>
 
所在地:東京都江東区東雲1-1-17(地番)
交通:有楽町線辰巳駅 徒歩7分
間取:1LDK+S-3LDK
専有面積:70.49m2-94.68m2

アップルタワー<東京キャナルコート>11

63: 匿名さん 
[2007-03-24 17:10:00]
アパの議論はアパのスレでやってください
多くの契約者が迷惑してます
64: 匿名さん 
[2007-03-24 17:15:00]

しかし休みの日に一生懸命他人の物件けなしてる連中ってどういう輩なんだろう?
もっと休日を有意義に使えよ
65: 匿名さん 
[2007-03-24 17:17:00]

あなたもね!
67: 匿名さん 
[2007-03-24 17:22:00]
仕事やんなよ。
69: 匿名さん 
[2007-03-24 17:34:00]
まぁまぁ。

>しかし休みの日に一生懸命他人の物件けなしてる連中ってどういう輩なんだろう?

それしか楽しみの無いかわいそうな方ってことで。
ガキ大将が好きな女の子にちょっかい出して喜んでるのと同じレベルだよ。
で、女の子からは死ぬほど嫌われておしまい、っと。
そういう人には、こちらが気が向いた時にだけ、ちょこっと相手してあげればいいんではないのでしょうか。
釣ったつもりが逆に釣られてたりして。くくくっ!
70: 匿名さん 
[2007-03-24 17:42:00]
>>69

格差社会の弊害というやつでしょうか
いわゆる高級物件を購入したような人たちが
こんなアップルタワーを貶すなんて事はしません、つーか眼中ないでしょう。
つまり頑張れば買えると淡い期待のもと、審査落ちくらってしまった人や
欠陥物件掴まされて「なんでこんな目にキィーッ」って八つ当たり先が欲しいような
人たちと考えるのが妥当でしょうかね
71: 匿名さん 
[2007-03-24 17:45:00]
>>69

それだ!
好きだった人に振られてしまった事により好きな気持ちが憎しみに変わるって事もあるらしい
でも憎しみの矛先はアパであってここの契約者ではないので間違えないように
デベ板のアパスレで恨みを晴らしてください
73: 匿名さん 
[2007-03-24 18:44:00]
 ↑
あなたもね!
74: 匿名さん 
[2007-03-24 18:55:00]
>つまり頑張れば買えると淡い期待のもと、審査落ちくらってしまった人や
>欠陥物件掴まされて「なんでこんな目にキィーッ」って八つ当たり先が欲しいような
>人たちと考えるのが妥当でしょうかね

こういう人たちが掲示板でネチネチやってる分にはほっとけば良いのですが
入居後に物件や住民に危害を加える恐れが非常に心配です
77: 匿名さん 
[2007-03-24 21:06:00]
>70さん

ま、そんな所でしょうな。ここより高級物件を買った人は十中八九、こんな所で嫌がらせしてる暇はないはず。新居のインテリアやローンの事で頭がいっぱいですからね。

>71さん
「かわいさあまって憎さ百倍」「きらいきらいも好きのうち」って言うじゃないですか。
本当に心底嫌いだったら、その人の名前を聞くだけでもイヤですから
これだけアパアパ言ってる荒らしの人は、実はとってもアパを愛しているけど
自分では気が付かない、或いは本当のことを認めたくないという事では?
帽子ババアなんて口では言ってるけど、実はフーミンの魔力の虜なのだよ。(笑)
以前ビーコンのスレで、ここの悪口を書き込んだ人に対して
「振られた女の悪口を言って回ってるみたいでみっともないよ!」というレスがあり、バカウケしました。荒らしクンも、「好きな子についつい意地悪をしてしまうガキんちょ」と思えば、可愛いモンです。
78: 匿名さん 
[2007-03-24 21:13:00]
フーミン!?(笑)
79: 匿名さん 
[2007-03-24 21:17:00]
社長夫婦はフーミン&トシちゃんよ。(〜〜)
80: 匿名さん 
[2007-03-24 21:19:00]
確認会に行って来ました。もともと住めば直ぐに付くような汚れや擦り傷が中心の
クレームだったのですが、本当にきれいになっていました。一部に間に合わない部分も
有りましたが、お任せということで、後は引越しを待つばかりとなりました。
内覧会に行った人ならキャンセルは考えないでしょうね。確認会後はではなおさらでしょうね。
東の一階の塗装ムラは足場の支えの後だそうで、最初の頃の塗装と上塗りが今は合って
いないけども一年もすれば同じ様な色になるとか・・といってもここの?騒ぎが大きくなったのと
アパも気にしているので塗り直しをするとの事でした。さすがに大林組の設計・施工・監理ですね。
アパコミュニティーは何を聞いてもカタログを見て下さいという事で本当に頼りなさそうでした。
説明員はおじさんばかりでどこから狩り出されたのでしょうね。少しは勉強してから来て欲しいですね。
管理組合の話は今まで全然出てきていないですが、何時頃にどういう形でスタートするのでしょうか。
確認会が一通り終って落ち着いてからなのでしょうか。
83: 匿名さん 
[2007-03-25 06:24:00]
ほほう、では81さんは、
マスコミからの情報をただひたすら鵜呑みにして踊らされる一般大衆ってことですね。
某番組で納豆がダイエットに良いと言われたら、翌日必ず買ってしまう、とか?


つまり、深く物事を考えない情報発信側からすれば最高の人種なんですね。

ま、気が向いたら遊んであげるけど。
誰も相手にしてくれない時は、愛しのフーミンの画像でも眺めてなさいね。
84: 入居予定さん 
[2007-03-25 06:58:00]
>>80さん

確認会お疲れ様でした!
私も、実際部屋の中を見てみたら、キャンセルなんて考えなくなりましたね。
あんなに丁寧に仕上げてあると、文句のつけようがありませんよ。
東の柱の塗装もきれいになるみたいで良かったです。
うちは引越しまであと1ヶ月となりました。本当に楽しみです。(^−^)にっこり
そろそろ本格的に不要品を処分しないとね。
85: 匿名さん 
[2007-03-25 08:58:00]
部屋はいいのですが、階段が。。。
めったに使わないだろうけど、一般的にあんなものなのだろうか。
87: 匿名さん 
[2007-03-25 09:32:00]
対岸に住んでいます。
アップルタワーが見えますが、きちんと日が当たっています。
日陰を強調する人が見受けられますが、なんでそのようなことを言うのしょうか?
89: 匿名さん 
[2007-03-25 11:13:00]
>>88
83が言いたいのは、あなた達が傍観者だと言っている。
深く物件の詳細まで理解しないで、うわべだけで否定しているからだろう。
自分で動くだけ動いてリスクがない、又は少ないと判断できたということだろう。

あなたは何処まで存在するリスクに対して調査したんですかね?
してねーだろ?なぜなら傍観者だから。
90: 匿名さん 
[2007-03-25 12:07:00]
>>88さん

>鳥インフルエンザも、ふそうも、米国産牛肉も
>別にマスコミが報道しなくても、事実として問題が
>実在するわけで

ではお聞きしますが、あなたは実在するそれらの問題に関する情報をどのような手段で入手するんです?マスコミで報道されなければ、知る由もないんじゃないんですか?
マスコミで報道されて騒がれて初めて、そういう問題があるという事がわかるんじゃないですか?
したがって、81のように
・鳥インフルエンザ問題の時、鶏肉がたべられる。
・三菱ふそう問題の時、三菱車が買える。
・アメリカ産牛肉が食べられる。

という方は、「マスコミからの情報をただひたすら鵜呑みにして踊らされる」って言って過言ではないと思います。


鳥インフルエンザが騒がれている時に、市販されているすべての鶏肉が汚染されているわけではないです。
同様に、三菱ふそうが騒がれている時、すべての三菱車に問題があるわけではないです。ちなみに三菱は財閥系ですね。ここに来る荒らしは、財閥系なら安心、とよくのたまってますが、財閥系でも信用はできないってことですね。
ある情報を取り入れる時、自分なりに咀嚼した考えを持てない人は、情報操作されやすい単細胞であり、他人を愚か者呼ばわりする資格はないということです。バカって言うほうがバカなんだ、とはよく言ったものですな。
91: 匿名さん 
[2007-03-25 12:09:00]
90です。連投すみません。

>・鳥インフルエンザ問題の時、鶏肉がたべられる。
>・三菱ふそう問題の時、三菱車が買える。
>・アメリカ産牛肉が食べられる。

のあとに、

つまり深く物事を考えない売る側からすれば最高の人種なんですね。
私にはとてもそんな勇気はない。

が抜けてました。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる