三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレイスガーデン喜多見」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 岩戸北
  6. 2丁目
  7. プレイスガーデン喜多見
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-01-24 12:57:25
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在:東京都狛江市喜多見2-1229-4
交通:小田急線喜多見駅徒歩4分
総戸数:137戸
間取り:2LDK~4LDK、58.69~88.44平米
竣工:2015年9月下旬予定

売主:東急不動産、三菱地所レジデンス、小田急不動産
施工:不二建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-25 22:04:49

現在の物件
プレイスガーデン喜多見
プレイスガーデン喜多見  [第4期(最終期)]
プレイスガーデン喜多見
 
所在地:東京都狛江市岩戸北2丁目1229番地4(地番)
交通:小田急小田原線 喜多見駅 徒歩4分
総戸数: 137戸

プレイスガーデン喜多見

1: 周辺住民さん 
[2014-06-26 18:44:22]
看板をみて地所物件なので期待してましたが、聞いたことないシリーズのマンション名ですね。
南西向きメインの間取り。前の道路はそんなに交通量多くないので良さげですね。
2: 周辺住民さん 
[2014-06-30 08:51:29]
ここって、電研の売却用地?
駅近だし、そこそこのデベだし、高いんじゃねーの?
価格が楽しみですね。
3: 匿名さん 
[2014-07-01 16:50:14]
何だか薄っぺらくて細長いデザインがどうも。。
場所は良いんだけどなあ。
4: 匿名さん 
[2014-07-03 16:26:43]
私は品があっていいと思いますよ。ボリュームは実物が全てだと思います。画像だとスマートに見えると思うんですよね。エントランスアプローチの深さとか見ると実際はもっと厚みのある全体になるんじゃないでしょうか。新築の物件になるわけですしデザインも繊細。喜多見ではしばらく目立つ物件として佇むことになりそう・・・な気がします。
5: 匿名さん 
[2014-07-05 16:37:02]
デザインでもなんでも、気になったら一度は見に行ってみるのも良いんじゃないですか?
モデルルームも9月に出来る予定みたいですし、もうちょっとすれば見学も出来ますね。
ここのマンションの入り口はCGなんでしょうけど、和風の落ち着いた雰囲気が好きですね。
6: 匿名さん 
[2014-07-06 16:52:52]
そもそも真裏の電研ってなに?
「原子力技術研究所」って書いてあるんだけど。
http://criepi.denken.or.jp/jp/nuclear/public/ntrl.pdf
大小はともかく、実験用の原子炉は当然あるよなぁ・・・
この時期にちょっとこれはないわ。

せめて世田谷アドレスなら良かったんだけどな。
「どこ引っ越したの?」って聞かれたら喜多見なんて小田急沿線住民すら知らない人多いし、
「狛江市」って答えなきゃいけないじゃん。
せめて「世田谷区」って言えれば良かったんだけど。

よっぽど安いか狛江市に地縁のある人ならともかく、ここはないな。
7: 匿名さん 
[2014-07-06 20:46:05]
>>6
憶測で、いいかげんなことを言うんじゃ無いよ。
せめて、日本の実験用原子炉がどこにあるかぐらい
調べてから書いてくれ。 
8: 匿名さん 
[2014-07-07 12:25:17]
駅近は魅力ですが、高いんでしょうね~。
リバーサイドレジデンス喜多見にするかなー。
9: 匿名さん 
[2014-07-12 23:15:08]
駅近いからそれなりに値段はしちゃいそうですよね
間取りは良くありがちな田の字で、つまらないと言えばつまらないけどあまりに個性的だと住む人を選ぶこともあるから結局はここで落ち着くんでしょうか。
立地的には駅に近い事にプライオリティがあるならOKでしょうか。
10: 匿名さん 
[2014-07-13 23:36:00]
駅から近いのと住戸数が多すぎず少なすぎずなのがいいかなと思いました。
個人的には、SRのような変則的な間取りに興味があるのですが。
広いし。変則的な部分で価格が安めだといいですね。
外観デザインは、個人的には落ち着いていて好きです。
11: 匿名さん 
[2014-07-15 11:35:45]
通常は駅に近いと通勤には便利だけど、騒音などの問題がつきものですからね。
その点このマンションの環境は、閉静な環境です。この環境なら
騒音とか気になる人も大丈夫そうです。

環境も生活に必要なスーパーや施設がマンションから駅周辺に
揃っているので、生活利便性もいいと思います。

後は価格ですね。
この環境で幾らになるか気になります。
12: 匿名さん 
[2014-07-16 12:32:13]
どなたかが入口が和風と書かれていましたが、よく見るとロートアイアン製の門扉で欧風なのではないでしょうか。
一見門構えが日本の屋敷風に見えますが、デザインコンセプトはヨーロッパの宅邸のような庭園とエントランスだそうなので、実際現地で完成したマンションを見ればイメージが違ってくるかもしれません。
13: 匿名さん 
[2014-07-18 16:04:03]
門構えの美学ということがデザインのページにかいてありましたよね
ヨーロッパ調なんだろうなぁと私も読んでいて感じました

どちらにしても
けっこう格調高めな感じ??

本当にこの通りにできたら、緑も多くて良い感じなんだろうなと思います
14: 匿名さん 
[2014-07-19 22:47:13]
徒歩4分の立地は魅力を感じています。
ここのマンションは変則的な間取りが広いし気になっています。
低層マンションで横長ってインパクトありますね。
上に高いのはよくあるパターンですけど。
植栽はあってもいいですが、ちゃんと手入れがされているのが条件ですね。
15: 物件比較中さん 
[2014-07-20 19:53:40]
高そう。
70平米でいくらでしょうか?
5000万円は確実だと思いますが、前半であることを願います。
16: 物件比較中さん 
[2014-07-20 19:56:40]
8番さん、リバーサイドレジデンスの営業さんですか?
17: 匿名さん 
[2014-07-20 22:52:18]
狛江近辺で、ブリリア、リバーサイドレジデンス、パレステージを見てきました。
こちらも見てみたかったですが時期が合わなかったので残念です。
まぁ高くて手が出ないでしょうけど。。。

見たなかでは私もリバーサイドが一番よかったですけどねー。
ブリリアは菜園が無駄だし、パレステージは周りの環境が。。。
18: 匿名さん 
[2014-07-21 01:17:41]
>16,17
プレイスガーデンと関係無い話は他でやって!
19: 物件比較中さん 
[2014-07-21 10:39:00]
現在、狛江エリアで広告中、販売中の物件では、ここが一番良さそうですね。
駅からちかいし。
20: 匿名さん 
[2014-07-22 11:02:38]
88平米のSSrタイプはユニークですね。
バルコニーとルーフバルコニーが居室を取り囲む形になっていますが、
バルコニー同士はつながりがないので布団や洗濯物を干す時など、家事動線がスムーズでないかもしれません。
収納が充分に確保されている点は大変気に入りました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる