三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレイスガーデン喜多見」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 岩戸北
  6. 2丁目
  7. プレイスガーデン喜多見
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2017-01-24 12:57:25
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在:東京都狛江市喜多見2-1229-4
交通:小田急線喜多見駅徒歩4分
総戸数:137戸
間取り:2LDK~4LDK、58.69~88.44平米
竣工:2015年9月下旬予定

売主:東急不動産、三菱地所レジデンス、小田急不動産
施工:不二建設
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.21 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-25 22:04:49

現在の物件
プレイスガーデン喜多見
プレイスガーデン喜多見  [第4期(最終期)]
プレイスガーデン喜多見
 
所在地:東京都狛江市岩戸北2丁目1229番地4(地番)
交通:小田急小田原線 喜多見駅 徒歩4分
総戸数: 137戸

プレイスガーデン喜多見

130: 匿名さん 
[2015-01-04 22:41:12]
書き込むスレ間違われたとのことですが・・・
子育て環境はここのマンションのプッシュしている事の1つですよね
自然が多いと

ただ河川敷などは遠いから子供たちだけで行くことはないにしても
やはりきちんと言い含めないといけないなと思います
水場は子どもだけではNGだと

周辺は子ども達が駆け回るような場所があるので
そういう点では良いでしょうね
131: 働くママさん [女性 40代] 
[2015-01-10 13:43:24]
アドレスが狛江市ってところがちょっとネックかも。
3年前まで喜多見に住んでおりましたが、喜多見駅の利用客は世田谷区喜多見と狛江市に分かれます。
子どもに対する福祉の手厚さは圧倒的に世田谷区が上でした(私立幼稚園に通わせる際の補助額、医療費の免除等)。それと、今はどうかわかりませんが、ごみを捨てる際に有料のごみ袋を購入しないといけないのが狛江市、ふつうのレジ袋でOKなのが世田谷区。
もっとも、行政がコンパクトであるゆえの利点もあるかもしれません。
132: 周辺住民さん 
[2015-01-11 00:35:16]
そうそう。上の方もおっしゃっていますが狛江(医療費無料は入学前まで、ゴミ袋有料)を考えると、道一本渡った世田谷区に住みたいと思いますよね。

駅チカとは言え、狛江市でこの値段は高い!


実際の売れ行きはどうなのかしら?
133: 契約済みさん 
[2015-01-14 07:52:38]
「過去に比べ」割高なのは否めませんが、じゃあここが特別高いかって言われると周辺のどの物件も高いって書かれてますから(^-^;諦めて駅近、都心へのアクセス、周辺の環境等を考えて決めちゃいました(^^)vあとはローン実行までこの低金利が続くことを祈るのみ。

そりゃ、世田谷区が良いですが駅近で世田谷アドレスなんて手が出ません(笑)

売れ行きはどうなんでしょう。周辺も完売には至ってないようですし、3LDKは戸数もあるから苦戦するかもしれませんね。
134: 匿名さん 
[2015-01-15 21:18:07]
今は第1期4次を販売しているようですね。

あまりにも小分けされているのと、
その詳細がホームページではわからないので
売れ行きはどうなのかはわかりません。

確かに、少し近い気もしますが、駅に近いこともあって
強気な価格に設定されている野だと思います。
135: 周辺住民さん 
[2015-01-15 22:48:09]
知人がモデルルームに連休に行ったそうです。

60戸は売れたようです。

が、1期の3と伺ったので小出し売り=それほどの客の食いつきも無かったと取って良いのかもしれません。

136: 物件比較中さん 
[2015-01-21 13:34:46]
ホームページに「東急不動産×三菱地所レジデンス×小田急不動産 三社の英知を結集」って書いてあったので、期待してモデルルームへ行ってガッカリしました。玄関の左右にある北側部屋のエアコン室外機が共有通路の床にそのまま設置してあって、夏場、各住戸の室外機からの熱風と騒音を浴びせられながら、滴る排水を気にしながら共有通路を歩かさせられることを想像するとゾッとしました。これで三社の英知を結集したんでしょうかね…
137: 物件比較中さん 
[2015-01-21 23:42:23]
上の方、そうなんですね!
教えてくださりありがとうございます。廊下に流れた水からカビがわきそうですね。
138: 匿名さん 
[2015-01-22 08:14:53]
>>136さん
そのあたりを対策されてるマンションってどうなってるんですか?今まで気にして見たことなかったので素朴な疑問です。
139: 匿名さん 
[2015-01-22 11:03:36]
我が家の築25年以上のマンションでも、通行の邪魔にならないように、窓の下にエアコンの室外機が収納できるスペースと、中に排水口が設けてあるので、一見室外機が収納されているのも気が付つかないので殆ど気になりませんね。室内側は窓の下枠が洒落た小物置きスペースになってますね。
本物件は、三社の英知をもう少し集結して欲しかったですね。
140: 購入検討中さん [男性 30代] 
[2015-01-25 22:15:18]
駅近で検討していました。

しかし、狛江は保育園の待機児童が100人近くいるので、検討の余地がありません。

保育園は少しずつ建設しているようですが、全く追いついていないのが現状です。

共働きで購入を検討している方はその辺も考えないといけないと

141: 物件比較中さん 
[2015-01-25 23:34:14]

でも、それを言ったら世田谷区も。
待機児童がいない市町村の方が難しい。
142: 匿名さん 
[2015-01-27 08:06:53]
>>140さん
マジメに調べてるとは思えないので答えるのアホらしいですが単純に待機児童数で言ったら狛江市はかなり少ない部類ではありますよ…

母数が全く違うのでアンフェアですが141さんも仰ってるお隣の世田谷区は1100人超えてます(^-^;

子育てに対する行政サービス諸々も含めて考えないと意味ないのでは…
143: 匿名さん 
[2015-01-28 08:49:39]
ローン返済が共働きありきの方なら、保育園の確保は切実になってくるのでしょうね。
今はご夫婦だけでも将来子供を持つ事を考えているなら、子育て支援、補助、保育園・幼稚園の入りやすさを検討するのは当然の事かと思います。
医療費補助だけとりあげても、家庭にかかる負担は自治体により大きな差が出てきますからね。
144: 匿名さん 
[2015-01-28 15:30:11]
アホらしいなら答えなきゃいいのに。
別に答えてくれとお願いされてる訳でもなく、質問した人の気分が悪くなるだけじゃん。

100人を多いと見るか、少ないと見るかは主観だから判断できないよ。
145: 匿名さん 
[2015-02-01 12:49:25]
>>144さん
142さんの言い方は良くないと思いますが、140さんのコメントも質問ではなくただの呟きに見えますが?個人の主観とか言い出したら議論の余地すらなくなりますし。
146: 匿名さん 
[2015-02-01 15:49:47]
擁護してるフリして、あんたが142だったりして
147: 匿名さん 
[2015-02-01 16:04:58]
>140が何も書いてないんだから
スルーでいいんじゃない?
148: 契約済みさん 
[2015-02-03 09:56:27]
今ふと思ったんですが南棟で線路より上の住戸だったら富士山って見えないんですかね?方角的には見えても良さそうですが…

アピールしてない時点でアウトなのかもしれませんがどなたか聞いた方いらっしゃいますか?
149: 匿名さん 
[2015-02-05 09:54:48]
富士山見えたら良いですが、期待薄だと思います。
ここから見えることを考えたこともありませんでした。
そういう人多いのかしら?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる