三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:08:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part7までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44539/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
【購入者スレッド】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/

[スレ作成日時]2008-06-09 23:19:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part11

985: 匿名さん 
[2008-08-08 23:12:00]
開会式も見ないでがんばってるのはすごい。
がんばれトヨネーゼ!
986: 匿名さん 
[2008-08-09 02:53:00]
>>983
何の役にも立たないカキコありがとー!
一生懸命書き込んでいる割には、誰にも感謝されて無いみたいなので。。。
987: 匿名さん 
[2008-08-09 11:31:00]
>>983
長くて読むのやめた。
988: 匿名さん 
[2008-08-09 14:58:00]
>983
>書き込みの本意は主題に沿った情報交換ないしはそれを促進・軌道修正する事です

いや、貴方に仕切っていただかなくて結構ですから。
貴方の主観の押し付けは不愉快、迷惑です。
豊洲のイメージを著しく傷つけていることに、いい加減気づいたらいかがですか?
989: 匿名さん 
[2008-08-09 16:47:00]
やっぱ豊洲って。。。。
991: 匿名さん 
[2008-08-10 01:08:00]
これまた複数の方から聞いたのですが、最近豊洲の駅は下水の臭いが続いているようですが(ホームではなく階段近辺?)、正しいですか?
工事か何かの影響でしょうか?居住者にも検討者にも工事の影響か何かの期間限定だといいですが。
どなたか状況ご存知ですか?


>>986
>何の役にも立たないカキコありがとー!

あなたがどの書き込みの人間かは知りませんが、「相手は自分の為に役に立つコメントをかくもの」というのは妄想だという簡単な事位理解しましょう。
自分にとって有益だと判断した情報を取り入れればよいだけのことです。
あなたの理屈ではあなたの書き込みは万人にとってゴミにすぎません。ま、事実そうですが。

>一生懸命書き込んでいる割には、誰にも感謝されて無いみたいなので。。。

あなたは感謝されないとなにもしないのですか?不思議な人です。
間違いを指摘されて自分の恥を自覚した場合、素直になれない人は多いようです。普通は感謝なぞ求めずに温かく見守るものですがあなたは「感謝しろ感謝しろ」という人間のようですね。普段のあなたの周囲があなたを見ている目線が手に取るようにわかります。哀れな事です。
また「それは白じゃないです赤なのでは?」という事に一所懸命になりようが無いですが・・・不思議な人です。


>>988
>いや、貴方に仕切っていただかなくて結構ですから。

どの文章をどう読んだら「仕切る」などという概念が飛び出してくるのでしょう?
不思議な頭です。これは単なるコメントであり、かつボランティアにすぎませんが。
また、仮にそうだとしても、あなたが仕切る理由も無いのでは?これはどうでもいい話ですが。

>貴方の主観の押し付けは不愉快、迷惑です。

主観が読み取れていない人間にそういわれても不思議な気持ちになるだけですが。
「主観の押し付け」と断じた文章が挙げられますか?挙げられませんね。

赤をさして白だと騒ぐ人に「白ではないのでは?」というコメントが主観の押し付けと判断して「迷惑」と言っているのだとしたらば、
それは正しい情報解釈が全く出来ない人間としか呼べません。そんな人間の感情なぞ少なくともこの場所では無意味ですので知った事ではありません。
それはそうですよね、あなたにとっては、万人にとっての右が左だったり、悪が善だったりするわけですから。

あなただけが勝手に不快にならっていらっしゃればよいのでは?そんなもん誰も興味が無い事です。

>豊洲のイメージを著しく傷つけていることに、いい加減気づいたらいかがですか?

私の書き込みについてはそんな事実は欠片もありませんね。
事実を根拠を元に示せますか?示せませんね。
妄想や出鱈目も程ほどにされたほうがよいのでは?


>>No.990
>会社でもはぶられてると思うから関東から消えてください

意味不明。
私が関東にいるなどという根拠はまるでありませんが、そうだとしても、私がある地域から別に移動したらなにかが変わるのでしょうか?
もう少し頭をつかっては如何でしょう?

もしこれがただの罵倒や妄言だとしたらルール違反では?
992: 匿名さん 
[2008-08-10 01:19:00]
>>991さん
ここまで嫌われる人も珍しいね。
みんなが迷惑しているので消えてください。
993: 匿名さん 
[2008-08-10 01:38:00]
すごいなあ
ここまで来ると契約者に成りすました他物件の営業マンなんじゃないかと疑うレベル

外野から見ると本当に面白いのでもっと続けてください
994: 匿名さん 
[2008-08-10 02:46:00]
ていうか、既にここ掲示板マニアしかいないだろ・・・

991はさ、ボランティア?は?
自分が楽しいからやってるだけのことでしょ?
995: 匿名さん 
[2008-08-10 08:28:00]
器の小さいやつじゃのー
996: 匿名さん 
[2008-08-10 12:51:00]
>>991
みんなでKYさんと呼ぶことにしましょう。

高値掴みして気でも触れてしまったのでしょう…
可愛そうに…
997: 匿名さん 
[2008-08-10 13:06:00]
KYさんへ
ザ・パンチというお笑い芸人の突っ込み風に突っ込むと、

お前すげーーうぜーよぉー!
気持ちわりーー!
図鑑に載ってないキノコでも食べてーー!
998: 匿名さん 
[2008-08-10 13:24:00]
『人の役に立つコメントを提供しよう』という意識が著しく欠如している方とお見受けしました。

これまでの様々なコメントを通じて、このマンションにコミュニケーションが取れない方が住む可能性があるという懸念を拡大させている点は、自覚されたほうがいいとおもいますよ。
999: 匿名さん 
[2008-08-10 13:53:00]
ど・ど・どうしてこんなに荒れてしまったの〜(泣)。
1000: 匿名さん 
[2008-08-10 14:10:00]
CTTが安かったから。
1001: 匿名さん 
[2008-08-10 16:24:00]
おそらくここにいたKYさんと思われる人が豊洲・東雲・有明スレにも出没しています。
つれて帰ってもらえませんか!?ww
1002: 匿名さん 
[2008-08-10 17:12:00]
一つ一つの文に返答する人ってある意味凄いですよね。
頭はいい人だと思うよ。
やられた方も戦意喪失しちゃうよ。

こういう人がマンション組合の理事長すれば、意外と心強いよね。
1003: 購入検討中さん 
[2008-08-10 21:05:00]
KY、豊洲・東雲・有明スレで大大〜大活躍中!!!
1004: 匿名さん 
[2008-08-10 22:09:00]
次スレッドです
移動をお願いします

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/
1005: 管理人 
[2009-08-05 19:08:00]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43705/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる