三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:08:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part7までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44539/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
【購入者スレッド】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/

[スレ作成日時]2008-06-09 23:19:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part11

820: 匿名さん 
[2008-07-27 23:23:00]
↑ ?
俺が頭悪いの?
821: 匿名はん 
[2008-07-27 23:36:00]
手付の1割放棄して解約する人ってそんなにいる?
822: 匿名さん 
[2008-07-27 23:38:00]
そんな奴おらんやろぉ
823: 匿名さん 
[2008-07-28 00:13:00]
最近710が出てこないので平和ですね。
やはりアクセス禁止になったのか?
はたまたやっと自分の虚しさに気づいたのか…?
824: 匿名さん 
[2008-07-28 00:22:00]
キミもそろそろ虚しくなってこない?
825: 匿名さん 
[2008-07-28 08:53:00]
本当、ここのスレ物件寂しくなっちゃったね。
みんな、興味無くなっちゃったのかな。
826: 匿名さん 
[2008-07-28 14:06:00]
819の解説
CTTの販売がはじまる時点で、TOTは残30戸ほどだったから、

CTTの販売戸数120戸のうち、仮にTOTをキャンセルして、買い替えた人がが30人位いたと推定できる訳でしょうか。

CTTとTOTの販売時期が重なった時期には、TOTは約15戸ほど売り出していたのですから、CTTがなければ、TOTを買っていたと思われる人が15人位いたかもしれないということでしょうか。

そうすると、CTTはTOTからお客を取ることで、一般客とTOT購入者から3:1の比率で、販売ができる訳ですから、あと約900戸のうち、300戸はTOT購入者がキャンセルして、CTTを買っていくということでしょうか。

CTTは見込み客があと300件もあって、らくちんでいいですね。

ただ、事実としては、TOT購入者のほとんどは、CTTが建つことも知っていた訳ですから、比較や予想をした上で、CTTよりもTOTを選んだという事でいいのではないでしょうか。
827: 契約済みさん 
[2008-07-28 16:07:00]
魅力的なのは内廊下のみ、それも狭いから微妙。
どう考えてもTOTやPCTの方が住みやすい物件だよ。
立地も徒歩4分かもしれないけど、ルート的に最悪。
828: 匿名さん 
[2008-07-28 16:16:00]
「徒歩4分」も「徒歩6分」も大して変わらん。
829: 匿名さん 
[2008-07-28 17:41:00]
内廊下を魅力的だといっているのは一部に過ぎません。一所懸命般化させたがっていますが、単なる個人的感情に過ぎません。ただまぁデメリットを承知で内廊下を選ぶ人は、CTTを選べばよいのです。

また、駅への距離云々は検討はずれなので無視しましょう。
両物件の距離誤差よりも、階数や物件内の位置の誤差の方がずっと大きいことは明らかですので。

外観についての般化は論外ですね。
たんなる趣味に過ぎません。しかも購入を真剣に検討している立場の意見とも思えません。
830: 周辺住民さん 
[2008-07-28 18:18:00]
近所(東雲)に住んでいます。TOTを買った人は、当然CTTの存在を知っていたはずなので、
比較検討したと思いますよ。ちなみにわたしはTOT、BTRの両方を見に行きました。
どちらも一長一短でした。私の視点で環境の差でBTRにしました。CTTはまだ価格など未発表でしたが、ベランダの狭い建物なので興味なかったです。
ところでCTTって完売できるんでしょうか?おっと失礼しました。通りすがりです。
831: 匿名さん 
[2008-07-28 18:49:00]
ここはマンション評論家が多いのかな。
豊洲物件TOT・CTT・ビーコン、全部のMR見てきたけど、どこも一緒だったよ。
100点満点の物件なんてありゃしないっつうの。
さぞかし、TOTがいい物件と言いたいみたいだけど、ここだって別に飛びぬけて良くもなかったし。
物件も似たり寄ったりなら、住人になるであろう人種も似たり寄ったり。
こんなところでお互いを貶し合うようなくだらない人種が豊洲には大勢集まりそうだね。
832: 物件比較中さん 
[2008-07-28 21:40:00]
豊洲の中古物件下げてきましたね
一部の物件が5%ほどしか下げてないとまだまだ下がる期待を感じちゃってインパクト少ないなあ
ところでここって26日で完売できたの?
833: 物件比較中さん 
[2008-07-28 22:44:00]
No.829さんは、可哀想な人をいろいろな理由をつけて、なだめている人みたいに見えます。CTT君にいじめられたTTT君をなだめてる大人みたい・・・。話に客観性が無い。
848: 物件比較中さん 
[2008-07-29 20:44:00]
なんかTOTとCTTとで喧嘩してるみたいだけど
マンションのコンセプトが全く違うからそれぞれの好みでいいんじゃないの?
好きな方を選べばいいし、好きじゃない方の非難はしない方がいいんじゃない?
ここのTOTファンをCTTファンにするのは無理あるでしょ?
逆も同じでしょ?
849: 匿名さん 
[2008-07-29 21:02:00]
大量に削除されちゃったー。
850: 匿名さん 
[2008-07-29 22:07:00]
ホントだ、大量削除!
きっと834の仕業では?
かなり集中攻撃されてたからさ。
TOTではお馴染みの人みたいだけど、もしここの購入者なら‥最悪ですな。
851: 匿名さん 
[2008-07-29 23:17:00]
延々と「手付け捨てる人はいない」っていう、間違った自説に固執してる?ここの人たち。
教えてあげるとね、そんなのいくらでもいるよ。
マンション購入は大きな買い物だが、別に一生に一度のことじゃないし、どんどん相場が落ちていくことを考えれば、損切りは十二分に合理的な行動じゃん。
それとも、一生、こんな汚染地域に住みたいと思ってる人がいるの?
そっちのほうが、アリエナーイ!
852: 匿名さん 
[2008-07-29 23:20:00]
834ほど嫌われる奴もめずらしい…

自分の文章こそがただの主観であることが全く分かっていない。

都合の悪い質問は削除するだけで答えられない。

高値掴みをしてしまい人生に余裕が無くなったんでしょう…
853: 匿名さん 
[2008-07-29 23:23:00]
834は高値掴みのローン返済のため、今夜もせっせと水割り作る。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる