三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:08:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part7までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44539/
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
【購入者スレッド】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/

[スレ作成日時]2008-06-09 23:19:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part11

854: 匿名さん 
[2008-07-29 23:40:00]
そして834は今日も深夜に長文打ち込むw?
855: 匿名はん 
[2008-07-30 02:35:00]
3Aが1億割れれば別だけど、言ったって殆ど安く買える物件無いんだから、
ここの頭金900万とかを損切るメリットを全く感じないょ。
857: 匿名はん 
[2008-07-30 03:29:00]
自分の文章こそがただの主観であることが全く分かっていない。
で、その証拠は? 全くありませんね。

No856の受け答えを、その証拠として提出します!!
858: 匿名はん 
[2008-07-30 03:33:00]
都合の悪い質問は削除するだけで答えられない。
これも全て出鱈目ですね。
私は事実に基づく内容を善意でコメントしてあげているにすぎませんので・・・・

No856の受け答えを
事実に基づく内容=妄想に基づく内容となっている証拠として提出します!!
859: 匿名さん 
[2008-07-30 08:59:00]
>>857
>>858
>No856の受け答えを、その証拠として提出します!!

誰でもわかることですが、一般に通用しない内容は、なにがどのようになんの証拠となるか示さなければ証拠たりえません。
尚、私の「全くありませんね」というのは、それが存在しないのが自明なため、親切で「よーく考えてみましょう、ほら、ありませんよね」と相手を諭す為の表現です。
まさかとは思いますが、これを「主観」に基づくなどと意味不明の判断をした…なんてことはないですよね?
それは「ほら、みてごらん、日は東から昇ってくるでしょう?西からじゃないね、わかった?」の「西からじゃないね」の部分を「主観だ」などという荒唐無稽なものです。
自覚しましょう。
まぁ「提出する」のは勝手ですが、勢いのわりに中身がさっぱりありませんね。
また、一部向けに念のため申し上げますが、「陽」ではありませんよ、「日」です。
860: 匿名さん 
[2008-07-30 09:06:00]
834=856??
みなさんが言うように、ほんと深夜にやってきましたね。
こんな事して何が楽しいんだ?怖すぎだよ!
861: 匿名さん 
[2008-07-30 09:25:00]
834=856=859??

こ、こ、こわいー。。。
862: 契約済みさん 
[2008-07-30 11:29:00]
>834
購入者か何かしらないが、異常な執着だよね。ヒステリックだし。病的・・・・。
この人が住民になるの?我が家の隣は勘弁してよー!!
863: 匿名さん 
[2008-07-30 12:56:00]
834の面白いところは、最近、句読点をつけるようになったこと(笑)
以前は子供みたいな文章(以下参照)で理解するのに苦労しました。

>それぞれの街の位置関係を明確に説明できる人は東京在住であってもほぼいないと思われますのであまりその点はどの街だろうが大差ないかと思います。江東区は形が歪ですので「江東区はだいたいこの辺り」とイメージする範疇から豊洲が外れて違和感を覚えるケースがあるだろうという点は論理的に同意できますね。

どうです?少しは成長したんじゃないですか?
みなさん、少しは褒めてあげましょうよ。
あ、でもいま834は就寝中ですね。
失礼しました(笑)
864: 匿名さん 
[2008-07-30 13:05:00]
PCTの余韻で買っちゃった人

そんな奴が俺の回りに2人いる。
一人は、悔しいからトヨタワを讃えるブログを書いてるらしい。
切ない。
865: TOT契約者 
[2008-07-30 14:31:00]
今日もオレのKO負け!
See you next fight!
866: 匿名さん 
[2008-07-30 15:07:00]
863
ん?普通に読めるが。。。
読点は意味の違いを防ぐというのが第一目的。アナウンサーがカメラの前でよむわけじゃないので、読めればそれでよい。多すぎは厳禁。
句点は沢山あるが?。。。なんやらよくわからん
867: 匿名さん 
[2008-07-30 16:05:00]
834さんを荒らしだというならば、

いちいちその相手をしている皆さんも全員ただの「荒らし」

同類だということを自覚してレスしてほしいものです。

荒らしは黙ってスルー。

が荒らしでない人の対応です。
868: 匿名さん 
[2008-07-30 16:33:00]
867

「荒らし」って事かぁ。
870: 匿名さん 
[2008-07-30 18:29:00]
>江東区は形が歪ですので「江東区はだいたいこの辺り」とイメージする範疇から豊洲が外れて違和感を覚えるケースがあるだろうという点は論理的に同意できますね。

「江東区の形が歪」ということですが、どのあたりがどのように歪なのか説明してください。
目黒区、新宿区と比較して「江東区の形が歪」という証拠を具体的に示してください。
お店が終わってから(深夜)で構いませんので、よろしくお願いします。

追伸 きちんと句読点をつけ、読みやすい文章でお願いします。
871: 物件比較中さん 
[2008-07-30 20:20:00]
なんか豊洲ってマンション価格が高騰してきて、投資目的の普段周りにいない人たちが集まってきちゃったのかな?

確かに恐い
872: 匿名さん 
[2008-07-30 21:47:00]
読点と句読点の区別すらつかない869。指摘されていてもまだ気づかず。
874: 匿名さん 
[2008-07-30 22:00:00]
>>834 = >>870かと思った。
875: 匿名さん 
[2008-07-31 00:09:00]
買えなかった、暇人多いね。
この程度のマンションで、つまらない発言しても程度が知れるよ。

ポジションが違う人同士で話をしてもかみ合わない。
泥水を啜って生きている人に、ワインの話をしても無駄だと思うけどね。
まぁ、双方で暇つぶしなんだからら、勝手にやらせてればいいんじゃない。
結論がでない話し方なんていくらでもできるしね。

ただ、言わせてもらえば、ネガ派の発言が弱すぎる。
もっと論理的にやりあうことができるヤツはいないのかね。
2、3回やられると、すぐに「こわーい」で逃げるのは、弱すぎだよ。
876: 匿名さん 
[2008-07-31 00:10:00]
866の「句点は沢山あるが?。。。」とあるが863指摘の
長い文章に句点は2つ。沢山ではない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる