東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオタワー巣鴨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 巣鴨
  6. グローリオタワー巣鴨
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-20 17:46:00
 

旧関東板からのお引越し
【過去ログ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38358/

もうすぐ完成ですね。
貴重なご意見・情報、質問をお待ちしてます。

[スレ作成日時]2006-09-13 22:43:00

現在の物件
グローリオタワー巣鴨
グローリオタワー巣鴨
 
所在地:東京都豊島区巣鴨4-257-5、6他(地番)
交通:都営三田線西巣鴨駅 徒歩4分
間取:3LDK
専有面積:78.57m2-85.84m2

グローリオタワー巣鴨

777: 購入検討中さん 
[2007-07-06 11:22:00]
29階の3LDK(85.84㎡)が新築未入居物件で7,780万円で売出しっているけど、これって元々幾らの物件でした?ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。
778: 匿名さん 
[2007-07-10 09:03:00]
>777
6400万ぐらいでしたね
>776
地権者は低層階(7Fまで)です、自動車はまだ空きがあります
自転車は1戸1台、未入居者の分も確保してあります。
779: 匿名さん 
[2007-07-11 09:38:00]
見慣れてくるとタワーらしさも感じます、今考えるとお買い得でした
90㎡超の大きな部屋を必要としない人には、いいマンションかも。
残念なのは、1階の店舗と駐車場、駐輪場が極端に少ないこと。
781: 匿名さん 
[2007-07-11 22:19:00]
駐車場の空きは、将来の積立金に響くので困ります、自動車を買いましょう。
782: 匿名さん 
[2007-07-12 14:25:00]
>781
この地域交通便がいいから車は必要ないです
池袋なんかは駐車場に入れるだけで一苦労
タクシーで行った方が安くて便利
自転車の方が必要です
783: 匿名さん 
[2007-07-12 14:31:00]
だからエントランスの周辺や舗道にまで
自転車が散乱しちゃうんでしょうね。美観より実用性ですか・・
1階の店舗がラーメン屋さんと自転車屋さんだから
営業妨害のような気もして、あまり文句も言えないですね。

ホワイト餃子、評判だと言われるほど美味しくないですね
なぜ人気があるのかよくわからない。
それより、巣鴨北中の前の中華「登久」の湯麺が美味しかった。
784: 匿名さん 
[2007-07-12 20:47:00]
中華「登久」は麻婆丼が美味い
まぁ好みですが

ホワイト餃子は個性強いですから
はまるかそうでないか
極端に分かれそうです
それより中が熱いので
いつも舌がやけどしそうになります
注意
785: 入居済み住民さん 
[2007-07-13 09:02:00]
>783
>784
食は皆それぞれ好みがありますから、この店が美味しいとか一言では言えません。地元ではファイト餃子も賛否両論、でも登久には行かないですね。ちなみにグローリオタワー巣鴨居住者にファイト餃子さんが居ますので注意してくださいね。
786: 匿名さん 
[2007-07-13 09:09:00]
>785
こういった個人情報を書き込むのはまずいのではないかと…。
ご本人に書いて良いか確認とってます?
787: 匿名さん 
[2007-07-13 09:12:00]
>785
餃子屋さん、商売成功で儲かったんですね。

さすがですね、エリアNo1の高級タワーマンションの住人なんですか。
788: 匿名さん 
[2007-07-13 09:47:00]
エリアNO1?冗談でしょ?
789: 匿名さん 
[2007-07-13 10:34:00]
西巣鴨エリアでは、タワーマンションではオンリーワンですから
最高級とも言えなくはない。
最もカジュアルなタワーとも言えますね、何しろ比較できる物件がない。
790: 匿名さん 
[2007-07-13 11:11:00]
タワマンでEV2基なのが西板スタイル
791: 入居済み住民さん 
[2007-07-13 13:36:00]
みなさん、携帯電話の繋がり具合はいかがですか?
我が家は上1/3の方で見晴らしはいいのですが、話していると
途切れ途切れになるか、突然切れてしまうことが多いです。
部屋で携帯に出ると会話している時間より、「もしもし?」って言ってる
時間の方が長いような気がします。

何か良い方法をご存知でしたら、教えて下さい。
ちなみに、車用のアンテナは持ち込みましたが、ダメでした。
次は干渉は対策用の指向性アンテナを試す予定です。
792: 通りすがり 
[2007-07-13 14:26:00]
そろそろ入居3ヶ月を過ぎているので
掲示板のルールに従って住民版へ移行してはどうですか?
どなたかスレ立てをお願いします。

住民版でも活発な意見交換をしてくださいね。
793: 匿名さん 
[2007-07-14 00:49:00]
>791
確か建設中から15階以上行くと携帯電話の繋がりが悪いと聞いています。特にドコモが悪いと、
794: 入居済み住民さん 
[2007-07-17 08:19:00]
この辺で犬を連れて行くのに良い散歩コースありますか?
795: 匿名さん 
[2007-07-18 01:10:00]
入居後、携帯のアンテナの件でゼネコンに問い合わせたところ、1社のアンテナを引くと10億円もかかるらしく断念したそうです。
796: 匿名さん 
[2007-07-18 09:09:00]
個人で買えるような受信機は違法なものになってしまうようですね。家電量販店では売ってくれません。携帯会社かNTTの権益確保のためでしょう。10億円もかかるはずないですから。これだけ高層マンションが増えている中で、対応しようとしない携帯業界に消費者団体や経済産業省から圧力をかけていただきたいものです。
797: 入居済み住民さん 
[2007-07-20 17:46:00]
791です。

ルールにしたがって住民板にスレをたてさせていただきました。
URLは下記になります。こちらの方でも引き続き宜しくお願い致します。

【グローリオタワー巣鴨】Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48335/

そう言えばこのスレたてたのも私だったので、もっと早い段階で
住民板への移行をすべきでした。すみません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる